« イメージバトン | トップページ | 衣替え☆その後… »

2005/10/03

ジャロってなんジャロ?

051003_1152Sパチパチパチ~☆
機嫌が良いと、何やら拍手をするよぉになったキヨたんw

ばあちゃんたちに散々教え込まれてたから、覚えたのかもしれないねー(’’

背景が激しく汚いのは、見なかったコトにして下さい…orz

あ、それからセキのマネをするよぉになった。
親父のセキを、前から「マネしてる?」ってトコはあったケド。
それを面白がったばあちゃんたちに教え込まれ、「エヘンエヘンエヘン!」ってワザとらしいセキをするよぉになっちゃった(;´Д`)ノ
それってどうなん?
カワイイには違いないんだケド(ばく


さて、今日はキヨたんの成長っぷりをひとつ。
以前00oom-_-moo00さんのブログで、お母ちゃんの手作りスリーパーは長すぎて笑えた!とご指摘を受け…(笑)
いやいや、最近はそうでも無くなってきた、と反論させて頂いた。
最近また使ってみたら、そぉ思ったんだもん(。。

そこで!
5月の写真と現在の写真を並べてみるコトに!

050504_1806B051003_1259S←5月

→10月

アレ
???
こぉやって並べてみると、何だかあまり変わってない気がしないでもない(=▽=;)

お母ちゃんたらウソツキ!?
いやいや、ジャロとかに訴えたりしないで下さい(;´Д`)ノ

あ、そんな怒んないで下さいってば(´△`; )

ココでひとつ癒される画像入れますから!

051003_1728S「オイラって男前?」

いや、ホントすいません!(;´Д`)ノ
こんな画像しか無かったんですってば!

それにしても息子よ…
一体ナニを考えて、そんな顔で鏡をのぞきこんだのか…(。。

|

« イメージバトン | トップページ | 衣替え☆その後… »

コメント

ウチもやりますよ!咳の真似!!
最近、突然やるようになりました。家の中で誰も咳なんかしてないのに(そりゃ時々は出ますが)、一体どこで覚えてきたんだか(笑)。
最初は風邪をひいたのかとびびりましたが、わざとらしい咳なので(笑)偽咳だとすぐわかりましたが。

不思議ですよね~。おもしろいのかなぁ。色んな声を出せるようになってきたから、そういうのも楽しいのかもしれませんね。

投稿: ばっち | 2005/10/05 11:40

やっぱ長い~ε=(´∇`;)

あの異常なほどの長さを見るたびに、日々の育児疲れが吹っ飛びます。
いやぁ、笑える。
こんなに人様のブログで笑わせてもらってるのに、訴えるわけないじゃないですか。
むしろこんなに笑ってしまい、なんか逆に私が訴えられそうな気がするのですが…。

うちも最近、パチパチします。
赤ちゃんって大人の真似が大好きですよねぇ(^-^)

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/10/05 12:36

うちのスリーパーも長いですよ。
足が横からはみ出てますもん。

キヨたん…男前だよ。
「いいお顔」ができるようになったん
やねえ。

投稿: えりん | 2005/10/05 13:10

こんにちは、はるママです!
キヨたん、たっちしてパチパチすごーい!
はるは、おもちゃをカチカチすることはありますが、
パチパチはまだです~

鏡をのぞきこんでるキヨたんかわいい☆しっかり自分を
みてますね(^-^)

投稿: はるママ | 2005/10/05 14:22

たっちしてパチパチしてるぅ~かわいいですねー。
ってかバイバイとかパチパチとか、赤ちゃんって、手を動かす動作が一番かわいい気がしますね。

鏡覗いてるキヨたん、また男前ですね~(*/∇\*)

あこっちちゃんとキヨたんの最後の写真、ソレっぽくて笑っちゃいました。ヤルだけヤって服着てる男みたいな(爆

投稿: かおりん | 2005/10/05 17:10

スリーパー、こいのぼり並みですね。。。
笑えました。

これなら、寝冷え絶対にしない!
でも起きたら、結ばれてそう。。。

投稿: shina | 2005/10/06 10:22

手づくりスリーパー、かわいいですね。
確かに、まだデカイですよw
これは、何歳まできれるのでしょうか?
小学校低学年でも余裕で着れそうですね。

00oom-_-moo00の笑った気持ちがわかります。


投稿: ○ | 2005/10/06 16:25

>ばっちさん
心寧ちゃんもですかーw
何でしょうか、セキには赤ちゃんの心の琴線に触れる何かがあるのでしょうか?
自分でセキのマネもするキヨたんですが、人の咳き込むのを見てもニヤリとしたりしてます(;´Д`)ノ
いやいや、お母ちゃんは苦しいんですよ?(つ▽T)
遊んでるのと勘違いしてるのかなー?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
良かったぁぁ(つ▽T)
00oom-_-moo00さんに訴えられたら、どぉしよぉかとドキドキしてました(、、*
それにしても育児疲れが吹っ飛ぶほどの長さって…(;´Д`)ノ
いや、イイんです。
思う存分笑ってやって下さいw
それで00oom-_-moo00さんの疲れが吹き飛ぶのなら!(>w<)b

パチパチはカワイイのですが、マネが増えてくるにつれて、迂闊なコトは出来ないなと思いますよ、ホントに(。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
やっぱりタオルで作ると長くなりますよねー(´△`; )
↑必死で仲間を探したいヤツ。

いいお顔!?∑(=△=)
いいお顔ですかねー、コレ(=w=)
見れば見るほど、芸人面に見えるのですが…(。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>はるママさん
まだパチパチって分かってやってないみたいですケドね(^^;)
はるくんも、おもちゃをカチカチしてるなら、そのうちパチパチもしてくれるかも♪(*´▽`*)

前は鏡を見て不思議な顔をしていましたが、最近ちょっと反応が変わってきたよぉな気がしますw
少しは自分って分かるよぉになってきたのかなー?w


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりんさん
確かに!
手を動かす動作ってカワイイですね♪(*´▽`*)
チビちゃんがパチパチやバイバイしてくれる日も、きっとすぐですよーw

鏡はかなり真剣な顔で見ていましたが、このあとガッツリ食ってました(ばく

あこっちとの2ショットは…かなり雰囲気出ちゃってますよねー(笑)
将来見せたトキに、どんな反応を示すか楽しみです(=w=)(ぁ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>shinaさん
作ったトキはまさに5月!
我が家の鯉のぼりでしたよ(笑)

今はそこまで寒くないので、そのまま使ってます。
が、もぉちょっと寒いトキは、半分に折って2枚掛けてる状態にするとさらに暖かいですw
結ばれたコトはまだないですよ(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
何歳まで着れるでしょうかねぇ…(遠く
この裾から足が出ちゃった日には、成長を実感して涙するんでしょうね(つ▽T)
そこまでもつかどぉかは疑問ですが(。。

○さんも笑って下さいなw
笑う門には福来る、です。

投稿: トロ | 2005/10/07 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/6259452

この記事へのトラックバック一覧です: ジャロってなんジャロ?:

« イメージバトン | トップページ | 衣替え☆その後… »