« 勘違い | トップページ | 続☆足袋の日 »

2005/10/08

足袋の日

らしいですよ。今日は。

他にも
「木の日」
「骨と関節の日」
「入れ歯の日」
「レーザーディスクの日」
「国立公園制定記念日」
とか。

「お母ちゃんの2×回目の誕生日」とか。
↑上の記念日が、お母ちゃんが生まれた当時はほとんど存在しなかったのが気になるケド。

まぁそんなワケでお誕生日なのです。


ここ数年のお母ちゃんの誕生日当日の流れ。

2000年 当時の彼氏Aと別れたばかり。イクスピアリでM嬢と過ごす。
2001年 Aとヨリを戻していたが、月曜なのでバリバリ仕事をして過ごす。
2002年 誕生日なので仕事を休み、Aと過ごそうと思ったが酷い仕打ちを受け人間不信に陥る。
2003年 親父と付き合って初めての誕生日なので、たぶん仕事を休んで親父と夕食でも食べたんだと思われる(記憶が曖昧とか(ぁ
2004年 身重の体なのに、親父は出張で帰って来ず。見かねた両親が外食に誘ってくれる(つ▽T)
その後も親父は休みが取れず、プレゼントももらえないまま出産になり、クリスマスと一緒でごまかされる(ばく

あぁ、あんまり良い誕生日過ごして無いなーorz


ダメだ!ダメだ!
今まで良い誕生日じゃなかったせいか、ネガティブになりすぎてる!!∑(=△=)
これじゃいかん!

いや、今年はだいじょぶw
なにせキヨたんと一緒に過ごす誕生日。
例えキミが「おめでとぉ♪」なんて言ってくれなくても。
お母ちゃんは幸せだよ♪(*´▽`*)


何て言ってるお母ちゃんのトコに小包が届いた。
以前に注文してあった、通販のアクセw

051008_1305S小中学生が買うよぉなチープなアクセなのですがw
お財布に超安心価格でお母ちゃんのお気に入りw
今回はピアスを4個、リングを2個、ブレスを1個で1658円!
(*´▽`*)(送料込み
この激安感がたまらんのです♪(>w<)ノ

しかも誕生日に合わせて届けてくれたみたいだしー♪(違うって

051008_1322Sキヨたんは、届いたアクセの中でもブレスが気になる様子で、熱中していじってる。
なので首輪にしてあげた(ばく
ブレスが首に回っちゃうなんてすごいー(’’

でもサイズはちょっと余裕があるのに、首の肉にはまり込んで見た目に苦しそぉ(;´Д`)ノ
すぐに外してあげました(´・ω・`)


さぁ、こんなコトして遊んでる間に夜になってきたワケですが。

親父は今日は帰って来れるのか!?
そして袋の中身は!?
そもそも今日中にプレゼントしてもらえるのか!?


まて次号!!(=w=)(は

|

« 勘違い | トップページ | 続☆足袋の日 »

コメント

お誕生日おめでとう!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
しかし、足袋の日なんだ~、今日って…。
私の誕生日は一体何の日なんだろう、気になる…。

さて、愛しの旦那様は帰ってくるのか?
とっても気になります。
次号、もの凄く楽しみです♪(*`▽´*)

投稿: 香穂 | 2005/10/09 00:09

お誕生日おめでとうございます!
今年はキヨたんがいるから、素敵な
バースデーだよ!
これからしばらくは、愛息子が
「ママおめでと~」なんて言ってくれて、
似顔絵とか、肩叩き券とか手作りの
プレゼントをくれて・・・( ̄ー ̄)
だんだん忘れられていくけれど・・・って
ダメ!ネガティブダメ!!夢を見させてくれ~(>_<)

投稿: 野亜 | 2005/10/09 13:17

お誕生日おめでとうございます!!!
って、成田のホテルからコインインターネットで書き込んでます(笑)。

親父さん、早く帰ってくるといいですね。
ケーキかなんかついてくるとサイコーですけどね!!!

投稿: ばっち | 2005/10/09 17:20

誕生日おめでとうございます!
ああ、やっぱりトロさんのほうが若かった。

キヨたんがいるだけでステキな誕生日ですよ。
そのうち、「お母ちゃん、おめでとー」
なんて言われちゃって。

続き、楽しみです。

投稿: えりん | 2005/10/09 20:42

お誕生日おめでとうございます!

これからの誕生日はキヨたんがいるから
楽しい日になりますね。

パパさんはちゃんと12時までに帰宅
できたのでしょうか?
プレゼントは何だったのかな?
前の日に、袋を見せられちゃうと、気に
なっちゃいますね。

誕生日を間違えられるのも微妙ですがw
2年連続、忘れられた私は、すごく寂しい
気持ちになってしまいました。
結婚して6年も経つとこんなもんなんですね。
はぁぁぁ。

投稿: ○ | 2005/10/10 00:40

お誕生日おめでとうございます!!
キヨたんと一緒で素敵な誕生日じゃないですか~☆
袋の中身はナンだったんでしょう??気になる~!
ブレスが首にまわっちゃうなんて、赤ちゃんはやっぱり小さいんですよねぇ。
激安アクセいいですね!!私もそういうの大好きです!!

投稿: エミ | 2005/10/10 01:11

誕生日おめでとうございます☆
プレゼント用意してくれるなんて素敵な旦那さんですよ。
袋の中身、気になりますねー!
次号楽しみにしときます(笑)
余談ですが、私来月誕生日なんですが、うちの旦那からの
プレゼント(来月)は子供乗せ自転車になりそうな雰囲気です
(実用的すぎる…_| ̄|○)

アクセ安い!
キヨたん、チャームポイント装着完了(首に…)!!
あとはレジで変な文字が出るのを待つのみですね(意味不明)。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/10/10 09:44

お誕生日、おめでとうございます♪
トロさんが20代なのに軽くショックです
だって、育児に対する姿勢が落ち着いているんですもん!
ガチャポン、今年で三十路
もっと大人になります!

た、確かに見た目、キヨたん、く、首がぁ!!!
キヨたん・・・なんだか赤ちゃんから子供の顔になってきましたね

トロさん、今年の誕生日はどうだったのかしら?

投稿: ガチャポン | 2005/10/10 12:01

お誕生日おめでとうございます!
ご主人さんからのプレゼント、楽しみですね。(^w^)

アクセサリー安いですね!
私も、激安商品大好きです~♪

投稿: はるママ | 2005/10/10 14:23

>皆さん
ありがとぉございます~♪ヽ(^ー^* ) ノ
歳を取るのはイヤですが、出産した後初めての誕生日というコトもあって、いろいろ考えさせられるトコがありましたーw
2×年前、この世に生んでくれた母に感謝ですw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>香穂さん
誕生日だからと調べてみたら、変な記念日ばかりでちょっとブルー(=▽=;)(ぁ
まぁ記念日なんて変なの多いですケドね(暴言

親父のコトは…コメント付け終わってもキヨたんがお昼寝から目覚めなかったら書きますよーw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>野亜さん
そぉですよね!(つ▽T)
カワイイ我が子がいるだけで、十分ですよね!w

これからは毎年、子どもの成長を楽しむ人生になっていくんだろぉなぁ…

そして「勘違い」のコメントのTKCさんのよぉに、息子が誕生日を忘れたりして…

いや!いかんいかん!
きっと今から英才教育(?)すればマメな男に育つはず!
頑張ろー!!(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ばっちさん
ホテルから書き込み!?∑(・ロ・ノ)ノ
何やらリッチでハイソな香りがします(*´Д`*)
お金を使ってまで書き込んで下さるなんて…(つ▽T)(うぅっ

ケーキは…持って帰ってきましたよw
去年とか文句言ったのが効いてたんだと思います♪(*´▽`*)(ばく


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
まぁ…お母ちゃん年齢詐称してるかもしれないのでw(ぇ
同じお母ちゃん1年目ってコトでイイじゃないですか♪

「お母ちゃん、おめでとー」なんて言ってくれたら感動ですよ♪
(*´▽`*)
来年は言ってくれるかなーw
1歳10ヶ月になったキヨたんはどんなかなーw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
これでキヨたんがしゃべれたら、もっと楽しいかもですケドねーw

それにしても、2年連続忘れられるなんて…(つ▽T)
いや、でもウチも黙ってたら全然忘れてると思いますよ(;´Д`)ノ
お母ちゃんは黙ってられないタチなので、ついついアピールしちゃいますが…(ぁ
黙ってて忘れられると、相当ストレスになっちゃいそぉなので
(´・ω・`)

こぉやって毎年毎年お祝いしてもらうコトを、暗に強制していこぉと思ってます(=w=)(マテ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>エミさん
キヨたんに「お母ちゃんにおめでとーってして♪」と何度も話しかけちゃいました♪(*ノノ)(ぇ

ブレスは一応メンズのでしたケドねw
首に回っちゃったので、正直ちょっとびっくりしました(’’
ちょっとパンクちっくでカワイイかもー(*´▽`*)とか楽しんじゃいましたw
激安アクセ、エミさんも買います?w
今お友だち紹介すると、ポイントが付くらしいので♪(>w<)(マテヤ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
来月ってコトは00oom-_-moo00さんはキヨたんと誕生日が近いカモ!?w
イイですかーw実用的なプレゼント♪(*´▽`*)
趣味じゃない洋服とかもらうよりは、全然イイっすよ!
お母ちゃんも出来れば家電とか欲しいくらいですもんw

00oom-_-moo00さんもアクセ買います!?
やったー♪これで2人分ポイントゲット!!(しないって

これでレジに並ぶと「たスケテ」が出現!?
並んで…みよぉかなw

すごいの見つけちゃいましたーw
http://ww6.enjoy.ne.jp/%7Emachachi/masaru_q_enter.html
カナリ難しいです。
00oom-_-moo00さんが楽しんでくれると良いなー♪(*´▽`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ガチャポンさん
いやいや(;´Д`)ノ
仕事で慣れてた、ってだけの話ですよw
職場では食事は調理師さんが作ってますケド、自分で作る初めての離乳食とかはてんてこ舞いですもん(=▽=;)
お母ちゃんはきっと三十路になっても大人になりきれない予感…orz

ホントにペットの首輪みたくなっちゃいましたー(^^;)
顔はもともと老け顔と言われていたキヨたんですが、最近ふっと見せる表情がやけに大人びて見えたりして寂しいです(つ▽T)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>はるママさん
お母ちゃん愛用のこの通販アクセ屋は、ホント激安です!(>w<)
カワイイピアスが1個120円とかでありますしw
この歳になって買ってる人なんていないかも…と思いつつ、カワイイのでついつい注文しちゃってます(*ノノ)

投稿: トロ | 2005/10/10 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/6308546

この記事へのトラックバック一覧です: 足袋の日:

« 勘違い | トップページ | 続☆足袋の日 »