« 似顔絵 | トップページ | たまひよ »

2005/10/18

虎小僧

051018_75702s「ガオー!!
虎さんだぞー!!」

キヨたんたら、着ぐるみが似合うねぇ♪
ヽ(^ー^* ) ノ(親ばか
横縞はあんなに似合わなかったのに(=w=)

写真では見えないケド、ちゃんとズボンにはしっぽもついてたりするw
虎小僧は鼻水ダラダラだケド、元気いっぱいだ。


00oom-_-moo00さんからこんなの教えてもらったw
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php

無料で(ココ重要)ブログに動画を付けられるやつ!
さっそく使ってみよーw








↑最近覚えた愛想笑いを浮かべながら、携帯を持って来てくれるキヨたん。
(でもまだ「ちょうだい」って言ってもくれない(つ▽T)

ちゃんと見られるのかしらー?
ちょっとドキドキーw

|

« 似顔絵 | トップページ | たまひよ »

コメント

動いてるよー!かわいいよー!

動画だとよりキヨたんが身近に感じられますね♪
しかも阪神ファンが喜びそうな激しい虎模様がイイ!
この子虎は携帯を持ってくるという芸を覚えているんですか(ってこら)。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/10/19 17:34

ほんと、着ぐるみ似合ってますねー♪
ちょうどいい時期になってきたので、ちびも前もらったプーさん着させてみようと思います。ってかキヨたん見て思い出しました(笑)ありがとうございましたm(__)m

投稿: かおりん | 2005/10/19 17:35

キヨたん、虎さんの着ぐるみ、
すごく似合ってますね!
画像のキヨたん、
ニコニコ笑顔が、かわいい♪
はるも携帯しょっちゅう持っています。(^-^)

投稿: はるママ | 2005/10/19 18:14

観れました!聞こえました!
動くキヨたんかわいい~♪
虎さんもかなり似合ってる!!かわいい☆
動画を見るとやっぱり赤ちゃんって感じですね(*^^)

投稿: エミ | 2005/10/19 22:17

キヨたんらぶりー♪
おばちゃまは食べちゃいたいでつよ。

今日、auへ機種変できたので動画が
撮れる!
そのうち、あおいの動画もupしよう
かと思います。

投稿: えりん | 2005/10/19 22:26

>00oom-_-moo00さん
ありがとぉございますw
コレ簡単で便利ですねー(>w<)b

阪神ファンが喜びそぉな激しい虎模様の虎小僧を連れて、近くのデパートのセールへ(ばく
のぞき見してきただけですが、熱血地元ファンの人がいたら殺されるかもとドキドキもんでしたw(マテ
あ、ちなみに頂き物の服なので、お母ちゃんが阪神ファンなワケじゃないですw

虎小僧は携帯を持っては来るものの、渡してくれたりはしません
(つ▽T)
早く「どうぞ」を覚えて欲しいです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりんさん
キヨプーといい、着ぐるみが似合うタイプみたいです(笑)
ちびちゃんもちびプーでびゅうですね♪(*´▽`*)
ぜひ写真見せて下さいなw
楽しみにしてまっす!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>はるママさん
去年頂いた服だったのですが、新生児のトキには着せてなかったのです。
今回サイズもぴったりで良かったですw

携帯は大好きですねー(’’
画像の携帯は、お母ちゃんの使用済み携帯ですw
舐めまくってよだれだらけになっても安心です(笑)
ちゃんと電源も入れてあるので、キヨたんは喜んで触ってますw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>エミさん
良かったーw
自分のトコからしか見えなかったらどぉしよぉかと思いました(^^;)
エミさんトコでも使えるのかな?
動くこはるちゃんも見てみたいーw
いつもブログで見てる赤ちゃんも、動画で見るとさらにカワイかったりしますもんねー♪(*´▽`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
どぉぞどぉぞw
って言ってもお母ちゃんがすでに食べちゃってますが(笑)
ほっぺ辺りが柔らかくって食べ頃ですw

auいらっしゃいませ~♪ヽ(^ー^* ) ノ
動くあおいちゃん、楽しみにしてますねーw

投稿: トロ | 2005/10/20 08:24

すご~い!キヨたんが動いてる!!
可愛い~o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪
これいいですね。
うちも是非使わせてもらおう!

投稿: 野亜 | 2005/10/20 10:14

おお!動いてる!しゃべってる!
キヨたんの声、かわいいですね。

いいこと聞きました!
私も使わせてもらいます。

投稿: ○ | 2005/10/20 13:46

着ぐるみカワイイ~ヽ(^ー^* ) ノ
虎が似合ってます♪

いつも思うんだけど、こういう気ぐるみってどこで売ってるの??
私も買って遊びたーい☆
大きなお店行かないとないのかな・・・?

投稿: エチ | 2005/10/20 23:43

>野亜さん
動くとまた新鮮ですよねーw
どぉぞどぉぞ!使って下さいw
動くこたちゃん、楽しみにしてます♪(*´▽`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
このキヨたんの声はよそ行きです(笑)
気に入らないコトがあってうなってるトキなんか、まるで別人みたいに低い声を出します(´△`; )
動くしえたんも楽しみーw
いろんなブログで流行りそぉな予感w


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えっちゃん
この着ぐるみはもらいものなのーw
前のプーさんのは、近くの田原屋って店で買いました。
子ども服がいっぱい売ってるトコなら、探せば着ぐるみあると思うケドなー(’’
昨日買ったひよこクラブの付録カタログにも載ってたし(高かったケドね

投稿: トロ | 2005/10/21 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/6471777

この記事へのトラックバック一覧です: 虎小僧:

« 似顔絵 | トップページ | たまひよ »