« 似合わない男 | トップページ | 露出狂!? »

2005/10/12

鼻水小僧

朝から鼻水だらだらなキヨたん。
時々くしゃみも。
心配なので洋服を厚めに着せて、お外にも出さないよぉにした。

今日はせっかく晴れたのにねー(´・ω・`)

外に出られないから、ぐずぐずなキヨたん。
お母ちゃんがちょっと離れると泣く。
お母ちゃんが台所でお皿を洗ってる間も、オリの中で「えんえんえん~」って泣いてた。

あぁ、アレは本泣きじゃないなー。
もぉちょっと待っててねー。
と、思いながら居間に戻る。

アレ?
静かじゃありませんか?

051012_1434S!?

キ、キヨたん(=▽=;)
寝てたんだー。

…よく寝れるな、そんな体勢で(;´Д`)ノ
まー、体の柔らかいコト。


051012_1941Sそんな鼻水小僧は、ご飯でべちゃべちゃ。
ただでさえ大変な離乳食が、鼻詰まりでますます飲み込みにくくなっちゃってる。
息継ぎに口を開けてダラーン!
飲み込めなくって口からブー!

はぁ…(-ー;)
こりゃもっと柔らかくしてやらなきゃダメだなぁ…orz

|

« 似合わない男 | トップページ | 露出狂!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/6394330

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水小僧:

« 似合わない男 | トップページ | 露出狂!? »