« 謎のボタンと箱入り息子 | トップページ | 足袋の日 »

2005/10/06

勘違い

そりゃあね。
お母ちゃん10月になった途端に言ってましたよ。

「今年は何がもらえるのかなー?」とか。
さりげなく(?)つぶやいてみたりしましたよ。


10月5日の仕事を終えて帰ってきた親父。
帰宅した頃には、0時を過ぎて6日に日付が変わってた。

帰って来るなり、小さな袋を取り出す親父。

「はい」
と渡されたお母ちゃん。

はぁ??( ゜Д゜)

あのさ…もしかしてと思うケド。
今日は何日だと思ってる?

「6日」
と親父。
どぉやら日付の感覚は狂ってないらしい。

今日は何日だと思ってんの!?
繰り返すお母ちゃんに、親父も「アレ??」と思ったらしい。


そうです!
お母ちゃんの誕生日は6日ではありませんから!!


うん。
分かってるよ、ベィベー。
全く忘れられちゃうよりはマシだよ。

だけど。
愛する妻の誕生日を勘違いするって何事なのさ!ヽ(`Д´)ノ

怒り心頭なお母ちゃん。
親父は当日まで袋を隠しておくコトにした様です(。。
はー(ため息


051006_2142S一夜明けて、気晴らしに行きつけのLUSHショップへ行ったお母ちゃん。

顔見知りの店員さんに、「見るたびに男前になりますねー♪(*´▽`*)」とキヨたんを誉められ、やっと機嫌が直った(笑)

お気に入りの石鹸も手に入れたコトだしw
ゆっくりお風呂に入って、イヤな気分は全部忘れちゃおー。

|

« 謎のボタンと箱入り息子 | トップページ | 足袋の日 »

コメント

あはは!ごめんなさい、笑っちゃいました(笑)
勘違いしててもプレゼントくれるんだからいい旦那さんじゃないですか♪
男の人って誕生日とか記念日とかに弱いって言いますもんね。

キヨたん男前(o^-^o)

投稿: エミ | 2005/10/08 18:26

奥さんの誕生日、間違えちゃいかんですよね~。
でも、僕は今週、母の誕生日を間違えました…。
「実の息子が間違えた」と言われてしまいました…。
反省してます(苦笑)。

投稿: TKC | 2005/10/09 00:03

>エミさん
親父と付き合ってから3回目の誕生日。
良く考えてみれば、プレゼントをまともにもらったのって今回が初めてです(=▽=;)
エミさんの旦那様は、お誕生日とかちゃんと覚えてます?(’’

おしり出してる息子ですが、男前って言ってもらえて嬉しいです(*ノノ)(きゃ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
TKCさんは、きっと奥様のお誕生日をしっかりお祝いしてるんでしょうねー♪(*´▽`*)
って、お母様のお誕生日を間違えちゃダメじゃないですか!!
∑(゜ロ゜||)

(キヨたんに30数年後に誕生日を間違えられるコトを想像してみた)
親父に間違えられるよりショックですよぉぉ~(つ▽T)

投稿: トロ | 2005/10/10 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/6307168

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い:

« 謎のボタンと箱入り息子 | トップページ | 足袋の日 »