« 大暴れ☆ | トップページ | 駄々っ子 »

2005/10/25

イチャバトン

おねぇちゃんから不幸の手紙が回ってきた(つ▽T)
おねぇちゃんはピンクバトンと名付けてたケド、いろいろ見てたら「イチャバトン」とか言うらしいですよ。

子持ちの人妻のイチャ話なんて、聞きたい人がいるとも思えませんが(*´Д`*)(ぁ


さっそく本題~。

Q.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
手をつなぐ、とか腕を組む、くらいしか思いつかない。
他にどんな密着の仕方があるのか、逆に聞いてみたいw

Q.街中で昼間にキス出来ますか?
Q.街中で夜間にキス出来ますか?

昼間だろぉと、夜中だろぉと、自分からはしないかも。
相手によりますかねw

Q.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で 異性と抱き合った事ありますか? それは長くてどれ位の時間の間でしたか? その時はキスはしましたか?
そんなコト…あったかなぁ…(遠く
うん。ないや。たぶんね。
少なくとも記憶にはございません(_ _ _)_

Q.プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?
普通のプリクラしか持ってないし。
いや、むしろ2人で変顔とか(笑)

Q.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
落ち込んでる背中を見たトキ。

Q.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
そんな気分のトキ。
いつもじゃうざいケド、放置もイヤ(わがまま
見極めが肝心なのですよ。

Q.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
カワイイ子を見たトキ(危ないから

Q.逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
カッコイイ人を見たトキ

Q.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
あるよー。
決してロマンチックな雰囲気のトキでは無かったケドw
どっちかって言うと…ネタ?

Q.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
これもあるー(笑)
今より体重が10キロほど多かった高校生のトキ、確か「お姫様ダッコなんて夢だなぁ…」とか言ったら、片思いだった男の子がダッコしてくれた♪(*´Д`*)
でもその後、告白して振られた…orz
ちくしょう!期待させやがって!(つ▽T)

Q.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
え~?
上向き??
横向きで寝ると、肩が凝るので(ぉぃぉぃ

Q.腕枕は、されたいほうですか?
イヤ。
肩凝りさんだから。

Q.逆に腕枕を、してあげたいですか?
して欲しい、って言われれば。

Q.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
そうですね。
人前ではさっぱりと。
2人のトキは…
ご想像にお任せでw


これねー、おねぇちゃん。
お母ちゃんが答えるより、親父が答えるほぉが面白いよ?(’’
まぁあの天邪鬼な外弁慶が素直に答えるとも思えませんが(ぁ


そして育児ブログにふさわしく、「キヨたんバトン」にアレンジしてみた(マテ

Q.デート中、街中ではキヨたんとは、どういう密着の仕方をしますか?
全身ぎゅーぎゅー密着しまくり(*ノノ)(抱っこだからね(笑)

Q.街中で昼間にキス出来ますか?
いつでもどこでもちゅー♪(*´▽`*)
抱っこだとおでこがちょうど目の前なのでw

Q.街中で夜間にキス出来ますか?
夜はあまり外に出ないからw
早寝早起き♪(^0^)ノ

Q.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で キヨたんと抱き合った事ありますか? それは長くてどれ位の時間の間でしたか? その時はキスはしましたか?
もちろんw
だって抱っこだから(*ノノ)

Q.プリクラ撮る時、キヨたんとは、 どういう密着の仕方をしますか?
ほっぺとほっぺをくっつけて、カメラ目線とかw

Q.あなたがキヨたんを抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
いつも(*ノノ)(カエレ
夢中で遊んでいる背中を見たトキとかw(邪魔するなって

Q.逆にあなたがキヨたんに抱きしめてもらいたくなる時は?
もぉ抱きしめてもらえるだけで!!(//▽//)ゞデレデレ
しがみついてくると、かなりカワイイのー♪(>w<)(親ばか

Q.あなたがキヨたんの頭を撫でてあげたくなる時は?
良い子なトキw

Q.逆にあなたがキヨたんに頭を撫ででもらいたい時は?
そんなコト想像するだけで嬉しいかもー(*ノノ)

Q.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
首が座らないトキは、常にお姫様抱っこだったよねー(’’
え?違う??

Q.キヨたんと一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
もちろんキヨたんのほぉを向いて寝る!
肩が凝っても我慢してます(つ▽T)

Q.腕枕は、されたいほうですか?
キヨたんに腕枕される??
想像出来ない(笑)

Q.逆に腕枕を、してあげたいですか?
うん。
添い乳のトキとかねw

Q.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
頭からかぶりつくw


お母ちゃんは世界で一番キヨたんラヴなのです♪(>▽<)ノ


この不幸の手紙を受け取ってくれる勇気のある方、募集中!!

|

« 大暴れ☆ | トップページ | 駄々っ子 »

コメント

イチャバトン…
バトンにも色々ありますねぇ。
このバトンは難しいですよね(万国旗以上に)。

>いつもじゃうざいケド、放置もイヤ(わがまま
よーく分かります!!私もそれ。
トロさんが親父さんのこと語る時と、キヨたんのこと語る時のテンションの
違いに笑いました(゚∇゚;)

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/10/29 12:24

キヨたんに変えてしまうのがトロさんらしい(笑)
こんなに愛していて、キヨたんの彼女及び、お嫁さん・・・大丈夫かなぁ。。。
妄想中・・・( ̄∀ ̄)ニヤリ

投稿: ガチャポン | 2005/10/29 20:55

バトンって、実は今まで一度も受けたことないんです。
興味はありますが、今回のこのネタはダメです。書けません(爆)。

それにしても、キヨたんバージョンは面白かったです。
でももうちょっとしたら、頭をなでてくれるようになりますよ。
腕枕はまだしばらくは無理でしょうけど(笑)。

投稿: TKC | 2005/10/30 00:20

>00oom-_-moo00さん
もぉ万国旗のコトは言わないで下さいってば!(つ▽T)
あのトキはホントすみませんでしたー(_ _ _)_

まぁ最初のバトンは親父だけのコトを語ったワケでもないですケドねw(ぁ
書くのにだいぶ時間がかかりましたよ~(;´Д`)ノ
キヨたんバトンはサクっと書けたんですケドね(笑)
愛の差?(ぉぃぉぃ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ガチャポンさん
いや。
たぶんダメだと思います。
確実に嫁いびり決定ー(>▽<)ノ(マテ

息子を産んだ瞬間から、嫁姑のバトルって始まってるのねー(違うって
未来の嫁!負けなくてよ!(ぁぁ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
今までお母ちゃんが受け取った、数々のバトンで良かったらご自由にお持ち帰りして下さい(笑)
「カテゴリー」の「占い&バトン」のトコから行けますのでーw
でも今回のも書いて欲しいなぁ…w
TKCさんの意外な一面が見られたりして♪(>w<)

頭なでなでしてくれる日が楽しみですねぇ♪(*´▽`*)
腕枕は…してくれるくらい大きくなったトキは、逆に「やめて!」ってカンジになりそぉですよねぇ(笑)

投稿: トロ | 2005/10/30 17:54

コメント遅くなってごめんねぇ~(;´ロ`)ノ
さて、じっくりと読ませていただいたわけですが

>Q.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
>そんな気分のトキ。
>いつもじゃうざいケド、放置もイヤ(わがまま
>見極めが肝心なのですよ。

感銘を受けました
見極めが肝心。うむ全くその通りでw

答えづらいのに答えてくれてありがとう~
そか、親父Ver.の方がおもしろいかも(’’!
それとなく聞いておいて、そしてこっそり晒してくだちぃ(*ノノ
しかし、すっかり親バカ道を極めてますなぁ(笑

投稿: さのつく姉 | 2005/10/31 01:39

>おねぇちゃん
不幸の手紙ありがとぉ(笑)
頑張ってみましたとも!

いやいや、感銘なんて…(*ノノ)
偉そうなコト申してすみませんでしたw
ウチは親父とそんな気分のトキがなかなか合わなくてねぇ(笑)
じゃれついてくる親父をかわすのが、うざいトキも多いのですよ(。。(ぁ

親父Ver.は近日公開でーw
親ばかはむしろ誉め言葉です♪ヽ( ´ー`)ノ(マテ

投稿: トロ | 2005/10/31 09:30

あはははーー!私、駅の構内でもチュー
してたわw
お姫様抱っこもしてもらったりw

投稿: えりん | 2005/10/31 12:03

こんばんは!
今回もバトン持ち帰らせて頂きました。ヽ(´◇`)ノ♪
後半のお子様イチャ質問も答えさせて頂きましたよ~♪

けど、トロさんみたいに面白くないかも・・・。
特に自分の事に関しては・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
スキンシップに対してとても淡白な香穂には書くネタが・・・・!

まぁ、つまらないやつですがTBさせて頂きましたので、ご報告~!

投稿: 香穂 | 2005/10/31 23:42

>えりんさん
駅の構内で!?(*ノノ)
えりんさんたら、だ・い・た・ん♪w
でも人様のそんな姿を見ると、「ちっ!」って思っちゃったりするお母ちゃん(ばく
特にシングルのトキなんて…(つ▽T)(ぁぁ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>香穂さん
ありがとぉございます~♪ヽ(*´▽`*)ノ
香穂さんたらチャレンジャーw
後半のバトンも答えてくれたそぉで…w
これが定着したら、お母ちゃん発祥のバトンってコトになるのかしら?(*ノノ)(嬉

いや、お母ちゃんもスキンシップに関しては淡白に書いたと思うのですが!(;´Д`)ノ
どこが面白かったんだろぉ…(どきどき

さっそく香穂さんのイチャっぷりを見に行かせてもらいますね~w

投稿: トロ | 2005/11/01 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/6670391

この記事へのトラックバック一覧です: イチャバトン:

» イチャバトン [のほほんタイプ]
いつもお世話になっているトロさんのところから不幸の手紙「イチャバトン」を拾ってきました。 子持ちの私が答えるのもど〜かとは思いま [続きを読む]

受信: 2005/10/31 12:39

« 大暴れ☆ | トップページ | 駄々っ子 »