« 鬼嫁の法則 | トップページ | 夢バトン »

2005/10/14

母なる海

大変大変!
記事をUPするのに容量がいっぱいだよぉぉ(><)。。。
古い記事の写真を消したりして、何とかゴマかしたケド、そろそろブログの引越しとかを考えたほぉがイイのかもしれない(。。
どこかオススメってありませんか?


さて、キヨたんは順調に回復してきておりますw
たぶん(マテヤ

鼻は詰まってるケド鼻水はダラダラしなくなったし、あと気になるのはセキくらい。
熱も無いし、食欲もある。
ぶり返したりしなければ良いケド…


さすがに3日も家の中に閉じこもってるのは無理なので、今日はお散歩に行くコトに。

キヨたーん!
お散歩行くよー!!

051014_1521S「うっきゃぁ♪♪♪」

←最近テンションが上がってくるとする、決めポーズ。

「トレンディ」みたいな?
それとも「マトリックス」か?

どぉでもいいケド、頭はぶつけないでくれよー(-ー;)


051014_1613S外に出ると、家の中より外のほぉが暑いくらいだった。
ウチの家ってホント寒くてねー(=▽=;)

お天気に誘われてちょっと海までw
長ーい並木道の向こうはもぉ海だ。

051014_1622S人工浜だからちっともキレイじゃないんだケド。
それでもぽっかり広がった空と、波の音でリラックス出来た♪(*´▽`*)

キヨたんは波に興味津々。
濡れちゃったら困るから降ろしてはあげなかったケド、じーっと大人しく波の音を聞いてた。

ウィンドサーフィンをする人や、貝殻を拾う親子連れ。
時間がまったりで…いいなぁw


たくさん歩かなきゃいけないから、抱っこだとお母ちゃんはツライケド(*´Д`)=3
でもまた来よぉねー♪(>w<)b


追記:
風邪と海に惑わされてすっかり書くのを忘れてた(;´Д`)ノ (だめ

今日のキヨたん
1、5本目の歯が生えてきた!(左上)
2、2~3歩、歩いた!しかも2~3回!

いや、成長が早くて追いつけないっす。

|

« 鬼嫁の法則 | トップページ | 夢バトン »

コメント

海はいいですよね~。
うちは海のほうに行くと工業地帯だったり
するので逆に体に悪そうなんですが、それでも
潮風はまったりします。

風邪、マシになったようでよかったですね。
うちはダラダラ鼻水とまりました。

投稿: えりん | 2005/10/15 07:39

海近くていいなぁ~って別にサーファーとかじゃありませんが(^-^; 散歩に出かけてちょっと外の空気を吸うだけでも、気分が変わって風邪も治りやすい?!かもしれないですね。病は気から、じゃないけど(汗) ほんと病院行って、別の病気もらってくるかもしれない危険があるからイヤですよね。あの雰囲気、元気な人でも参るときあります・・・

私もきっと鬼嫁です・・・ってかこの前パパに「お前鬼嫁だな」ってはっきり言われたし(笑)でも、でも、「かかあ天下のほうがうまくいく」って言うから、多少鬼嫁でもいいんですよ!

ブログ、http://weblog.seo-search.com/osusume.html
ここに比較できるものが載ってますよ!
ファイル1GBとか記事無制限とか・・・

投稿: かおりん | 2005/10/15 09:20

キヨたん、風邪大丈夫ですか?(遅!)
でも、元気みたいで安心ですε=(´∇`;)

海が側にあるなんて、素敵じゃないですか。
うちは電車と墓地なら近所にあるんですけどねー。

ブログの過去の記事の写真消すって淋しいですね(。´Д⊂)
かおりんさんが教えてくれた比較、私も読ませていただきました。
すごく勉強になりますね。
いいトコに引越しできるといいですね♪

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/10/15 11:01

>えりんさん
この海もめっちゃ工業地帯です。
キヨたんの写真をクリックすると大きくなりますが、めっちゃ工場写ってます(笑)

そんなトコの人工浜なので、当然遊泳するコトは出来ませんが、それでも波の音を聞くとまったりしますね~♪(*´▽`*)

あおいちゃん、治ってきて良かったですねw
ウチももぉだいじょぶそぉです♪(>w<)b


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりんさん
近いって言っても、間違いなく潔癖なアタシたちが入れるよぉな海じゃありません!(><)。。。
ウィンドサーフィンしてた人、よくこんな海に入れるなぁ…(。。(ぁぁ

風邪っぴきを連れて海なんて、ホントは良くないでしょうねー(-ー;)
でも気分転換には最適でしたw
ソフトクリームも美味しかったし♪
海風に当たって、風邪が酷くなったりしたらマズイなぁ…と思っていたのですが、どぉやらだいじょぶみたいですw(鬼母

「かかあ天下のほうがうまくいく」
そぉか!(’’
お母ちゃん、自分の鬼嫁っぷりに自身を持ちます!!(マテ

比較サイトのご紹介、ありがとぉございました~♪(*´▽`*)
今はごまかしごまかしやってますが、にっちもさっちも行かなくなったら参考にして引っ越したいと思いますーw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
もぉほとんどだいじょぶみたいですーw
子どもってホント回復力が桁違いですね!

海は…そぉですね。
歩いて40分くらいでしょうか?(’’(遠!
昨日は側までバスで行って、そこから15分くらい歩きましたw

電車はウチのマンションの真横を走ってます(-ー;)
電車が通るとテレビの音が聞こえません(つ▽T)
しかも電車の種類が何本も通ってるので、それこそ引っ切り無しに電車が通ります。

あ、00oom-_-moo00さんトコには空港があるじゃないですかーw
空港もイイっすよね♪(>w<)b

ブログの写真、全てクリックすると拡大するのですが(勝手にブログでそぉいう設定になってる)拡大するのだけ地道に消してみました♪(*´▽`*)
だから本文のはそのままですーw
ちなみに「手作り」とかの項目だけは、拡大出来るよぉに残してあります(ばく

さ、拡大消去だけでどこまで生き延びられるかー、です。

投稿: トロ | 2005/10/15 12:38

今日、帰国しました~。
って、過去記事読んでたら、キヨたん熱出してたんだ!
ひどくならなくてよかったけど、鼻水は困りますね。ウチもどうやら北京の寒さにやられたらしく、鼻水ずるずるさせてます。

鼻水ふくのすんごいイヤがるんで、困るんですよ。
もうほんと泣きわめくので、こっちが参っちゃう・・・。

キヨたん、早くよくなるといいですね。

投稿: ばっち | 2005/10/15 21:31

アメブロなんてどうですか?鬼嫁のブログがそこでした...
でもここの夫婦ってまだ結婚4年目なのか~知らなかった

http://ameblo.jp/yugure/

鬼嫁と言っても会話が成り立っているんだからいいんだろうけど、世の中にはもっと凄い人達たくさんいるよね...

普段は食事なんて用意していない奥さん。
珍しく食卓に何か置いてあると思ったら...
ゆでたまごに「くえ!」と書かれていたとか...怖すぎ

夜中に起きてあげて弁当まで作ってあげるトロちゃんは
偉すぎる!と思うよ~。

投稿: aye | 2005/10/15 22:17

海…うちもちょっと頑張れば人工浜があります。
が!歩くところとかあるのかな~?倉庫ばっかりだし怪しい。
海風に吹かれてると気持ちいいですよね(*^^)
キヨたん良くなってきたようで良かったですね!!

ブログの容量もいっぱいになっちゃいますよね。
でもせっかくUPした記事を削除するものもったいないですよねぇ( p_q)
seesaaは1つのIDでいくらでもブログ作れるのでけっこういいかもしれないです♪

投稿: エミ | 2005/10/15 23:03

歩いて海行けるなんていいなぁ~♪
季節的に静かな海だろうから、ゆっくり散歩できるね。
きっとキヨたんも癒されたんじゃないかな??

そして2,3歩歩いたのねヽ(^ー^* ) ノ
おめでとう!!
この調子だとお正月には歩けちゃいそうだね~♪
きっとパパもお正月は仕事休みだろうから
親子で初詣とか行けそうだね!!

投稿: エチ | 2005/10/15 23:41

>ばっちさん
お帰りなさい~♪(*´▽`*)ノシ
昨日の日曜日外に連れて歩いたら、また鼻水がぶり返した気がするキヨたんですorz
お家で大人しくしてれば良かったのぅ(つ▽T)

北京の寒さって桁外れっぽいですよねー(´△`; )
心寧ちゃんも鼻水お大事にー!!

ウチも鼻水拭くのキライですよー。
鼻水吸いはもっとキライ。
ギャーギャー泣き喚くのを、お母ちゃんの太ももで挟み込んで吸い取ってます(。。;


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>aye様
たまに読んでましたよ、鬼嫁ブログw
アメブロですかー。
賞金とかもらえたりするみたいですが、そんな面白い記事を書けるワケもなく…(;´Д`)ノ (当たり前

鬼嫁さんトコは結婚4年目でしたかーw
ブログ読んでると、旦那さんは虐げられてるよぉな気もしますが、他人が見てて笑えるあたりはまだ愛がありますよねーw
ゆでたまごに「くえ!」だなんて…まるでホラーの世界です…
(=▽=;)

あ、さすがに3時に帰って来たトキは起きてあげませんでした(ばく
「あたしゃ夕飯作って食わずに待ってるのに、連絡のひとつも出来ないってどういうコト!?こんな時間に飯食う気になれないから、アンタ1人で適当にやって頂戴!おやすみ!」
って言って寝ましたヽ( ´ー`)ノ(マテ鬼嫁

お弁当は10月に入ってから頑張ってます!(`・ω・´)
夏の間はちょっと作るの怖かったのでー(^^;)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>エミさん
倉庫ばっかりですかーw
火サスのラストみたいな場所!?(よく知らんケド
散歩には向かないかもしれないですねー(’’

seesaaですかーw
いろいろ情報ありがとぉございます♪(*´▽`*)
検討してお引越しさせて頂きますーw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えっちゃん
歩いて…って言っても、大人の足で30~40分かかるケドねー(^^;)
今の季節は暑くも無く、寒くも無く、散歩にはちょうどイイです♪
(*´▽`*)

お正月には一緒に歩けるくらいになるかしらー?(’’*
ちょっと楽しみ♪w
でも去年のお正月のコトとか考えると、ホントあっという間だなぁ…(遠く

投稿: トロ | 2005/10/17 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/6403937

この記事へのトラックバック一覧です: 母なる海:

« 鬼嫁の法則 | トップページ | 夢バトン »