« 鼻水小僧 | トップページ | 鬼嫁の法則 »

2005/10/13

露出狂!?

夜中に38.6℃の熱が出たキヨたん。
でもぐっすり寝てたから、様子見よぉ(’’

なんて思ってたら、朝にはすっかり平熱。
まぁ相変わらず鼻水&くしゃみは出るんだケド。

病院連れてったほぉがいいのかなー?
でも鼻風邪くらいだったら、家で大人しくしてたら治っちゃうかなー?
病院で別の病気もらうのも、怖いしなー(’’


ってコトで、今日もお家にこもって生活。
もちろんちょっと厚着で。

キヨたんを部屋で遊ばせつつ、ベランダに洗濯物を干してたお母ちゃん。
戻って来ると…

051013_1311Sキヨたん!?

何脱いじゃってんの!?
だめだよ!
キミは鼻水小僧なんだから!!∑(=△=)

慌てて服を着せた。

何か最近、びっくり&笑わせられるコトが多いなー(=▽=;)


ご飯はまるで初期食のよぉにしたら、食べやすいみたい。
食欲もあるし、元気に動き回ってる。

このまま治ってくれるとイイなー。

|

« 鼻水小僧 | トップページ | 鬼嫁の法則 »

コメント

うちも鼻水娘です。
一応、病院行って薬もらいました。
ついでにインフルエンザの予約。

熱はないのに…って思ったけど、
再来週のポリオは何が何でも受けたいし、
寒いところにも行くので。
キヨたんも早くよくなってほしいですね。

投稿: えりん | 2005/10/14 17:01

 キヨたん、風邪大丈夫ですか?
熱下がってよかったですね!
最近涼しくなったので、うちも風邪に気をつけないと
と思っています。

キヨたん、自分でズボン脱げるんですね!
すごいなぁ(^0^)

投稿: はるママ | 2005/10/14 19:51

キヨたん大丈夫かな?今は風邪引きやすい時期ですもんね。
うちもこの間までちょっと鼻水出てました。
キヨたん、風邪気味なのに脱いじゃったんだ(笑)
病院に行くタイミングって分からないですよねぇ(;´д`)
雑誌には「心配になったら」って書いてありましたけど、
私の場合、こはるの具合がちょっとでも悪いとすぐに
「心配」なんですけどー(^^;)って感じです(笑)
なのでしょっちゅう小児科へ。(200円だし♪)
キヨたんも心配になったら早めの小児科へ~!

投稿: エミ | 2005/10/14 23:20

あらら、お風邪ですか?
はやく良くなるといいですね、お大事に。

お粥にすると、よく食べますよね。
うちもこの前、3日ほどお粥にしたら
食事の時間が半分になりました。
いつも、一生懸命、噛んでいることがよく
わかりました。

それにしても、もう1人でズボン脱げる
なんて、キヨたんすごいですね。

投稿: | 2005/10/15 00:03

>えりんさん
やっぱり季節の変わり目は体調崩しやすいですよねー(;´Д`)ノ
あおいちゃんもお大事にー(つ▽T)

インフルエンザの予防接種…ウチはどぉしよぉ…(。。
受けといたほぉがイイんだろぉケド。
うーん(悩


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>はるママさん
前日に着てた長袖Tシャツが、ちょっと短くて腹が出てたのが風邪の原因みたいです(つ▽T)
暖かくしてなきゃダメだなーと反省しました(。。

このズボン、サイズ100で大きいんですよ。
で、裾を踏んづけてるウチに脱げちゃったみたいです(^^;)
靴下はキライみたいで、しょっちゅう自分で脱いでますw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>エミさん
ズボンが脱げる元気があるならだいじょぶ!
と、思わず笑ってしまいましたw

お母ちゃんの中での病院に行くタイミング↓
・38.0℃以上熱がある。
・ご飯&おっぱいを口に出来ない。
・いつもと比べて元気が無い。
・明らかに症状がおかしい。(発疹が出てるとか)
ってカンジなのですが、これってかなりスパルタ!?
もぉちょっと心配してあげなきゃダメですねー(。。;

安いんだから、もっと病院利用しても良いんですケドね。
症状が軽いトキは、逆に病院に連れてくほぉが心配なんです(^^;)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
だいぶ良くなってきましたよーw
たぶん(マテ

カボチャをベチャベチャにしたのと、5分粥を混ぜて、さらにだし汁でのばして食べさせてますw
ホント良く食べますねー(’’
あんなに苦労して食べさせてたのは何だったの!?くらいに。
ほとんどこぼさないし(;´Д`)ノ

帽子と靴下は、履かせても履かせても脱ぎますねー。
ズボンは…たまたまだったと思いたいです…(。。
まだまだどこでも脱いでもらっちゃ困りますから(^^;)

投稿: トロ | 2005/10/15 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/6394491

この記事へのトラックバック一覧です: 露出狂!?:

« 鼻水小僧 | トップページ | 鬼嫁の法則 »