« 続☆足袋の日 | トップページ | 落ち着くの? »

2005/10/09

とりあえず…

昨日の誕生日があんなだったので、今日はどこかにお出かけするコトに。
とりあえず美味しいモノを食べるコトにして、行き先は特に決めないで出かけた。

最初はイクスピアリに行こうかと思ったんだケド。
イクスピアリには離乳食が無いだろぉ…
ってコトで、行かなかった(用意しとけよ!


降りた駅のショッピングセンターで、離乳食セットを(σ・∀・)σゲッツ!
そのまま駅の反対側にある、ホテルのレストランでランチ♪(*´▽`*)

って言ってもバイキングだケドね(笑)

先にお母ちゃんがキヨたんに離乳食を食べさせ、親父がバイキングを食べる。
で、離乳食が終わったら、キヨたんを親父にまかせて、お母ちゃんがバイキングを食べる。
なかなかゆっくりは食べられないねー(^^;)
でもこれもいつか思い出になるんだろぉなw

051009_1444Sここのホテルでは、ロビーで結婚式が出来る。
一般のお客さんに見守られながら、式をあげるのだ。
今日は3連休だからか、引っ切り無しに結婚式が行われてた。

早々と離乳食を食べ終わっちゃったキヨたんはグズグズ(;_ヽ)
親父とレストランの外を一周して、ブーケトスとか見てきたらしいw

キヨたん、キレイなお嫁さんが見られて良かったねーw

そのカップルが天井から降らせた、ハート型の風船も(σ・∀・)σゲッツ!してご機嫌なキヨたんw
この風船も、1個いくら…とかお金がかかってるんだろぉなーとか、世知辛いコトを考えちゃったお母ちゃん(=▽=;)(ばく


051009_1658その後、さっきのショッピングセンターに戻ってウロウロして。
久々にいっぱい楽しめた♪(>w<)

キヨたんも、抱っこばかりで一度も下ろしてもらえなかったのに、大人しくしてておりこうさん♪(>▽<)ノ
ホントにホントにありがとぉw


来年も家族3人で、楽しく過ごせるといいねー♪(*´▽`*)

|

« 続☆足袋の日 | トップページ | 落ち着くの? »

コメント

いい誕生日でしたね。
ホテルでバイキング!いいなあ。
ただ、食べ過ぎそうだ、私。
10月、結婚式多いですよね。
私も10月でした。
懐かしい。

投稿: えりん | 2005/10/11 20:13

一日遅れにはなっちゃいましたが、良かったですね。
たしかに、ゆっくりは食事できないですよねー。
子供に食べさせて、自分も食べてってすると、もうこれだけで一杯いっぱい(笑)。
また3人で遊びにいけるといいですね~。

投稿: TKC | 2005/10/11 23:54

あ、ほんとだ、キヨたんも風船持ってる♪
赤ちゃんがいると、ゆっくり食事も
できないですよね。
よく、パパが超特急で食べて、外で子供を
あやしている姿を目にします。
まさしく、コレってカンジです。

3人でゆっくり食事ができるようになるのは
いつのことでしょうか?


投稿: ○ | 2005/10/12 02:06

せっかくの誕生日だからやっぱり外食したいですよね~。
赤ちゃん連れでかなり大変そうだけど、ホテルバイキング
いいなぁ。行きたい!
子連れ専用のゆったりとしたホテルバイキングとか
あれば行くんだけどなー☆

ところでマサルさんカルトQ(多分タイトル違う)
おもしろかったです~!
分からないとこ多すぎだったけど。
実家に単行本置いてるんで、今度帰省したとき復習して
再チャレンジしてみます!
ラバーメン(ゴム人間)!!

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/10/12 08:08

>えりんさん
ビンボー症なので、バイキングでは元を取ろうと頑張ってしまいます(;´Д`)ノ
そして満腹になってから後悔します…(つ▽T)(ぁぁ

ホテルのバイキングはリーズナブルなモノが多く、たまーに食べてますw
質より量!
そんな家族です…(。。

結婚式を挙げていない我が家。
親父は結婚式を見て「ちょっとだけイイなー」と思ったらしいです(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
久々に楽しかったです♪(*´▽`*)

でも子連れの食事はホント大変ですよねー(><)
ウチなんて子どもは1人だから交替で見てられるケド、TWINSちゃんだとさらに大変ですよねー(;´Д`)ノ
自分は食べた気がしません(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
風船おそろい~♪(*´Д`人´Д`*)

親父がぐるっと一周してくれてる間、お母ちゃんは優雅にランチを食べました(笑)
結婚式が始まっちゃったので、通路が遮断されてなかなか帰って来られなかったみたいです(ぁ
おかげでゆっくり食べられましたー♪(ノ*゜▽゜*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
このホテルは子連れに優しいホテルを目指しているそぉで、レストラン内に子どもを遊ばせる部屋があるんですよ。
で、天井にモニターが付いてて、部屋の中が見えるよぉになってます。

キヨたんはまだ1人で置いておくコトが出来ないですケド、3~4歳くらいになったら「お母ちゃんたち食べてるから、アンタはあそこで遊んでらっしゃい♪」とかいうコトも出来そぉですw

クイズ、かなりマニアックでしたよねー(笑)
お母ちゃんもほとんど分かりませんでしたw
でもこんなに好きなのに単行本を持ってないお母ちゃん(。。(ダメじゃん
これを機会に…単行本…買おうかなぁ…(遠く

「ラバーメン(ゴム人間)!!」
00oom-_-moo00さんの↑こういうトコがステキでラブリーですよー♪(*ノノ)

投稿: トロ | 2005/10/12 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/6350394

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず…:

« 続☆足袋の日 | トップページ | 落ち着くの? »