« 駄々っ子 | トップページ | 保育園見学 »

2005/10/27

ゆらゆら~

今日のご飯はご機嫌だったキヨたんw
ちなみに今日のメニューは食パン(といろいろ。







機嫌が良いと体をユラユラさせるのがお気に入り。
新手のダンスだろぉか?


10月に入ってから、親父のお弁当を作り始めたお母ちゃん。
当然朝が早い。
なので夜も早く眠くなっちゃう(つ▽T)
ブログは夜に更新しよう!と思いつつ、キヨたんと一緒に…
・・zzZZZ〔(。-_- )人( -_-。)〕ZZZzz・・

加えてキヨたんがあまり昼寝してくれなかったりする…(。。
少ない昼寝の合間にちまちま更新。
記事やコメント書いてる途中で起きちゃうと、かなりガックリorz

でもたっぷり遊べるのは、今だけだからねーw
キヨたんあってのブログだし♪
なんて気持ちを切り替えて、頑張ってみたりしてw


遊びに来て下さってる皆様には、なかなか更新出来て無かったり、遊びに行けなかったりで申し訳ないのですが(。。
これからもよろしくお願いしますw

|

« 駄々っ子 | トップページ | 保育園見学 »

コメント

体をゆらゆらさせてるキヨたん、かわいい~!!
ご機嫌ですね♪
ご主人のお弁当作り、えらいですね!
うちも、もうちょっと余裕が出来たら、お握りだけでも
作ってあげたいなぁと思っています。(^-^)v

投稿: はるママ | 2005/10/31 15:57

先日は、かわいい白ヤギさんの返信メールありがとうございました(´∇`*)
かなり嬉しくて、思春期かよってくらい思い出してはニヤニヤしてました(危ない)。
トロさん忙しいのに、更に忙しくさせてすみません…。

大きくなるとお昼寝も時間が少なくなりますもんね。
私も昔はほだかの隣で1日PCつけっぱなしにしてたけど、トロさんが保育園のトコで
書いてたように、ほだかと一緒にいれる時間はわずかなんだなぁって最近思うように
なりました。
もっとお散歩や抱っこの時間を楽しまなきゃな~(^-^)

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/11/01 08:32

>はるママさん
ご機嫌だと、なぜか体をゆらゆらしてますw
何でなんでしょうねー(笑)

お弁当は、まだ作り始めて1ヶ月ですが、何とか頑張ってますw
って言っても冷凍食品がほとんどだったりするワケですが(;´Д`)ノ
朝6時15分までに完成させなければいけないので、なかなか大変です(_ _ _)_
でもキヨたんも一緒に起きてしまうので、お母ちゃんには休息時間は無いのです…(つ▽T)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
いえいえw
こちらこそご心配おかけしてすみません(*ノノ)
お母ちゃんも嬉しかったですw

お昼寝はなかなかしてくれなくなりましたね(-ー;)
それも成長なんでしょうケドねw
冬が終わったら、こんなに一緒にいられないんだなぁ…と思うと、時間を大事にしなきゃなーと思うワケですw

投稿: トロ | 2005/11/01 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/6777034

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらゆら~:

« 駄々っ子 | トップページ | 保育園見学 »