« とりあえず… | トップページ | 似合わない男 »

2005/10/10

落ち着くの?

我が家のお風呂。
湯船のお湯が少ない。
お湯の量は、キヨたんが浴槽内に座ったトキに胸のあたりになるくらい。

そぉすると、ずーっと抱っこしてなくてもイイからね♪(ノ*゜▽゜*)(ぁ
お母ちゃんだけちょっと先に出て、シャワー浴びたり出来るしw

そんな我が家の湯船。
キヨたんは、体育座りしたお母ちゃんの足の間に座る。
そしてお母ちゃんの腹にもたれて寝ちゃうコトが多い。

こんなカッコ、誰にも見せ出来ないので画像はありません(*ノノ)(当たり前


そんなコトを何回も繰り返しているうち、「あの腹にもたれて寝るのは気持ちイイ!」と気付いた様子のキヨたん(;´Д`)ノ
足の間に座らせないと、お母ちゃんにつかまり立ちしてくる。
抱っこかな~?と思うと、体をくるっと反転させて、お母ちゃんの足の間に納まる。
また新たなワザを獲得したのね~(*´Д`*)


お風呂でマスターしたものは、当然居間でも実行。
お母ちゃんが座ってると、カワイイおしりがドスン!とお母ちゃんの膝に乗ってくる。

カワイイ(*´Д`*)
カワイイんだ…ケド…

膝に乗せるのってお父ちゃんの仕事じゃないのかい?(;´Д`)ノ
いや、お母ちゃんのイメージではだケド。


051010_830S「いやんw
そんなのどっちでもイイじゃないのよぉぉー♪」

キヨたん?
ソッチ系??(;´Д`)ノ

|

« とりあえず… | トップページ | 似合わない男 »

コメント

お風呂で立たせると何故か湯船をかじる
あおい。
湯垢とかへばりついててきちゃないん
ですけど(汗
腹にもたれて寝る…たまにはそうして
ほしいのに降りたがります。
キヨたんのようにキュートな仕草
してほしいよう!

投稿: えりん | 2005/10/12 10:00

(ちびはまだ座れないけど)うちも湯船のお湯は少ないです。私もちゃんと肩まで浸かりたいし、パパもほんとは浸かりたいんだろーなーって感じです(~_~;) でも何かあったら怖いからやっぱ浅めのほうがいいかもってパパと言ってるんですけどね。

トロさんお誕生日おめでとー(^o^)/
当日はたいへんだったけど、ちゃんとケーキありプレゼントあり、でよかったですね(*/∇\*) うちなんて、1月末の誕生日なのに、昨年はクリスマスと一緒にされましたよ。早くもらうか当日もらうか・・・そんな選択肢いらんわって感じでしたけど。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

投稿: かおりん | 2005/10/12 10:35

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!

ケーキも、プレゼントも、お食事もあって
いいじゃないですか~♪
ピアス、かわいかったし~♪
結果オーライですよ。

私なんて、今年も貰ってないような。。。
おウチが欲しい!宝石が欲しい!とか言ってるからかも。

うちも浅めのお風呂にしてます。
たまにツルッといきそうな時あって、ドキドキ。
浅めなら、救出も楽かも?!

ブックマークさせていただきました。
私のブログでよかったら、リンクして下さい(*^_^*)。

投稿: shina | 2005/10/12 10:49

バイキングいいなぁ~♪
ヴィヴィアンのピアスはもっとうらやましい☆
素敵な誕生日プレゼントでしたね(*´∇`*)

お風呂のお湯を少なくすれば座らせられるんですね!
いいこと知っちゃった♪さっそく試してみよう!

お腹で寝るのが気持ちいいのを知ったキヨたん、かわいいですね!
うちはいつになったらそういう知恵が出てくるんだろうか??
もう少し。。。かな!

投稿: エミ | 2005/10/12 13:21

>えりんさん
立ち上がって、目の前にあるモノは何でもかじりますよねw
ウチもオリは細かいキズがいっぱい(^^;)
浴槽は、何やら固い素材(石?)で出来てるので、さすがにかじりませんがw

お風呂ではお母ちゃんにつかまってないと、不安みたいで(笑)
意外にチキンなキヨたんですw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりんさん
ウチは真冬になったら湯量増やすかもですケドねー(^^;)
隙間が開いてて、冬は死ぬほど寒いので…(。。
ちなみに追い炊きが出来ないタイプなので、ウチの親父は湯船につかれません(ぁ

ありがとぉございますー♪(*´▽`*)
ウチは10月=お母ちゃんの誕生日、12月=クリスマス、2月=親父の誕生日、です。
お母ちゃんがプレゼントをもらえなかったトキは、当然2月の親父のプレゼントはありませんー♪(鬼
かおりんさんも、旦那様のプレゼントをクリスマスと一緒にしちゃえーw(マテ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>shinaさん
ありがとぉございますー(>w<)

今年はホントに良い誕生日でしたよw
9日に出かける前、親父が文句をブツブツ言ってなければ、満点だったと思います(=▽=;)(ぁ

あ、お母ちゃんもおウチが欲しいーw
あと、愛が欲しいーって言ったら殴られました(ばく
結構ガラスのハートを持つ親父です(笑)

キヨたんはお座りが安定してないトキ、ツルッといって湯船に沈んじゃったコトがあったなぁ…(ぉぃぉぃ
次の瞬間引き上げましたケドねw

ブックマークありがとぉございますw
こちらもリンクさせて頂きましたー♪(^0^)ノ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>エミさん
3年間で、初めてまともにもらったプレゼントですw
もしかして3年分まとめてってコト!?
だったらイヤだなぁ…(;´Д`)ノ

お座りが出来れば、お湯の中で座ってくれると思いますよーw
お湯がゆらゆらしただけでバランス崩しちゃうので、目は話せませんケド(^^;)
そしたらお風呂も、ちょっとは楽になるかもですねーw

こはるちゃんがどんな甘え方してくれるか、楽しみですねー♪(*´▽`*)

投稿: トロ | 2005/10/12 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/6361448

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着くの?:

« とりあえず… | トップページ | 似合わない男 »