« 一週間の歌 | トップページ | オイラは… »

2005/09/11

反省…

050911_1839Sキヨたんに噛み付かれた。

「イタイよ!キヨたん!」
って大きな声を出したお母ちゃん。

そしたらイジケちゃった(笑)
大きな声出してゴメンね。
でももぉ噛まないでねw


↑最近のお気に入りは輪ゴム。
箱からワシワシとつかみ出し、びょーんとのばしてかじってみたりw
腕や足にはめると、気になるらしいケド、なかなか上手くつかんで取れないんだよねーw

|

« 一週間の歌 | トップページ | オイラは… »

コメント

つねられたり、かまれたりして
痛い時はかまわず「痛い!」と
本気になって叫びます(笑
だって痛いんだもん♪

キヨたん、反省してくれるから
いいですね。
うちなんて怒っても「にへへ」
って悪びれる気ナシ!

投稿: えりん | 2005/09/13 12:25

ウチは、痛い!と怒ると笑うんですが、時々大声を出して怒ると、ちょっといじけた風になります。
ちょっとしょんぼり~って感じ(笑)。でも、かなりまれな話(笑)。

でも、痛いですもんね~。
噛むのはやめてほしいですよね~。
でも、やめてくれないんですよね~orz

投稿: ばっち | 2005/09/13 14:47

こんばんは、はるママです★

うちも、しょっちゅう噛まれます。
手加減を知らないから、結構痛いですよね!痛いよ!って言うと、へらへら笑ってます...
髪の毛も、しょっちゅう引っ張られますが、
これも痛いです。(>-<)

投稿: はるママ | 2005/09/13 18:26

>えりんさん
ちょっと前までは怒ってもニコニコしてたんですケドね(^^;)
怒られてる、ってだんだん分かってきたみたいですw
まぁちょっとの間だけこんな顔するんですが、すぐ元に戻っちゃいますケドね。
それかお母ちゃんが怒ると「キーーー!!」って逆ギレしてきたり(-ー;)
おぃおぃってカンジです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ばっちさん
そうそう。
イジケてはみるものの、ほんのちょっとの間ですよね(笑)
切り替えが早くって…w

最近のキヨたんは、他の人は様子を見つつ甘噛みしてるんですよ。
で、お母ちゃんにはガッツリ(。。
そんなトコでお母ちゃんを優遇(?)してくれなくても良いから~(;´Д`)ノ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>はるママさん
ウチも髪の毛は何本抜かれたか…orz
抱っこすると届くのが襟足だから、襟足の髪の毛の状態は最悪ですよ(-ー;)
あんまり痛くて「もう!やり返してやる~!!」なんて思っちゃいますよね(笑)
やりませんケドw

投稿: トロ | 2005/09/14 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5923000

この記事へのトラックバック一覧です: 反省…:

« 一週間の歌 | トップページ | オイラは… »