« 血は争えない? | トップページ | 反省… »

2005/09/11

一週間の歌

050906_2104S月曜日は洋服買ってー
火曜日はCD買ったー

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー

水曜日は髪の毛切ってー
木曜日はネイルサロンー

テュリャテュリャ(以下略

いやー。
何だかこの一週間で、自分にお金を使いまくっちゃった(-ー;)
何なかの反動かしら?


月曜日に買った服。
お母ちゃんが産後、初めて自分の為に買った服(つ▽T)
上着2枚で3610円(安っ
でも罪悪感がつきまとうのはなぜでしょうか?(。。

火曜日はNANA関連のCDを3枚購入。
好きな音楽にはワリと糸目を付けないお母ちゃんだケド、やっぱり心のどこかが痛んだ(;_ヽ)
救いがあるとすれば、親父もNANAが好きなので、一緒に楽しめるってとこかしら?

水曜日は美容院へ。
いや、4月以来だったので。
来週結婚式に出席するのもあり、これは不可抗力で(とか言い訳してみる

木曜日はM嬢と、生まれて初めてネイルサロンへ。
一度行ってみたかったんだよー。・゚・(つД`)・゚・。
でも1人じゃ怖くて入れなかったんだよー( p_q)(チキン
ほぼ1年間、全く手入れされてないお母ちゃんの爪。
子育てしてると切るだけで手一杯だってば(;´Д`)ノ
ネイルサロンで、のさばり放題だった甘皮もスッキリ処理されて、指先が軽い♪(*´▽`*)
ちょっと…無駄使いしちゃった感は否めないケド(。。


キヨたんが生まれるまでは全く気にならなかったのに。
自分の為にお金を使うと無駄使いしちゃった気になるのは、どぉしてなんだろぉ…orz


金曜日はゴロゴロ過ごしー
土曜日は実家に帰るー

テュ(略

週末はお金を使わないで過ごしましたともっ(つ▽T)


日曜日は…

今日は親父も休みじゃないしなー
ゴロゴロするしかないかな…(-ー;)

あ、選挙は行かなくっちゃ!

|

« 血は争えない? | トップページ | 反省… »

コメント

何となくわかる気が・・・確かに子供が産まれてから自分にお金使うことに罪悪感を感じるように・・・セールで500円になってるTシャツでも買うのをためらってしまうのは何故?orz
子供の物はポイポイ買っちゃうのにさ(T_T)。

たまには自分のためにお金使うのも必要ですよ!育児もなんだかんだいって大変だし、気分転換もしなきゃ!
キレイになったお母ちゃん、キヨたんもうれしはず(^_^)。

投稿: ばっち | 2005/09/11 13:56

自分への投資ですって。
きれいなお母ちゃんのほうが
絶対にキヨたんも嬉しいはず。

けど、私も自分のものってマンガ
くらい…自分への投資はどこへ??

投稿: えりん | 2005/09/11 14:06

賛成!!!
自分のためのものを買わずに、
コドモのものを買うってよく聞くけど、
その気持ちはジュウブンわかるんだけど、
でも、そこまでして我慢しなくてもって
思っちゃう。
それに、買うときの気持ちがゼンゼン違う!
「これにしよっかな、やっぱあっちにしよっかなっ」て、迷ってるときって結構楽しいもんね。
って、私も昨日、アロマテラピーグッズをいっぱい買っちゃったw

投稿: かいとママ | 2005/09/13 07:59

>ばっちさん
そうそう。
子どものモノはポイポイ買っちゃうのにねー(。。

ネイルサロンはキヨたんと一緒に行きましたが、ワリと大人しく待っててくれました(つ▽T)
ありがとぉ、キヨたん。
お母ちゃんたらちょこっとキレイになったかしら?w

あ、写真の一番右のCDの曲、hydeさんが作曲してるのですが、イイ曲ですよw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
普段自分にあまり構わないお母ちゃん。
キレイになると、キヨたんがお母ちゃんを認識出来なくなるかも
(*ノノ)(ぉぃ
念入りに化粧をしたら泣かれた、って話を聞いたりしますもんねー(^^;)

どぉしても、自分より子どもへの投資になっちゃいますよねー。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かいとママさん
何でしょうねぇ?
やっぱり自分の時間が少なくなった分、自分の為にお金を使うコトも少なくなっちゃいますねー(^^;)
ホントは整体とか行きたいのですが、その間気軽に預かってくれる人も見つからないし(。。;

でもたまに自分の為にお金を使うと、やっぱり気分がスッキリしますよねw

投稿: トロ | 2005/09/13 10:59

> あ、写真の一番右のCDの曲、hydeさんが作曲してるのですが、イイ曲ですよw

「GLAMOROUS SKY」ですね!
いい曲ですよね!!
さすがhyde♪ <うっとり <ぉぃ

投稿: ばっち | 2005/09/13 14:49

>ばっちさん
さすが!
ご存知でしたね♪(*´▽`*)

中島美嘉ちゃんも歌がお上手なんですケドね。
お母ちゃんはさらにこのメロディにhydeの声を乗せて、脳内変換して聞いてますw

さすがhyde♪(うっとり(お前もか

投稿: トロ | 2005/09/14 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5886440

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間の歌:

« 血は争えない? | トップページ | 反省… »