« 予防接種でナンパ | トップページ | 秋色 »

2005/09/23

デパートでババール

今日はaye様とM様がキヨたんに会いに来てくれたw

お2人はお母ちゃんの先輩。
お母ちゃんがピカピカの(?)新人だった1年目に、お仕事を一緒にさせてもらった。
今考えるとずいぶんずうずうしくてオカシな新人だったと思うケド。
お2人ともとっても良くしてくれて…(つ▽T)

しかも一緒にお仕事した期間は短かったのに、今回わざわざ遠くまでキヨたんに会いに来て下さって。
ホントにありがとぉございます!m(_ _)m

キヨたんは今日もニコニコ。
いつもながら…愛想イイなぁおい!(;´Д`)ノ

動き回るキヨたんを気にしながら、3人で昼食を食べ、いろいろ歩き回った。


そしてキヨたん、デパートの遊び場(シートが敷いてあって、靴を脱いで遊ぶスペース)でびゅう!

今までは…
シート舐めちゃうんじゃないか、とか。
他の子に踏まれちゃうんじゃないか、とか(;´Д`)ノ
お母ちゃんの潔癖なのと心配性なのとで遊ばせてなかったのですが(。。(だめ

キヨたん、だいぶのびのびと遊んでたw
お座りも上手になって、シート舐める心配もあんまり無かったしね。
やっぱり大きい子に踏み潰されないよぉには、かなり気を使わなきゃだケド。
これからは時々遊ばせてあげたいなー(’’*


050923_1457たまたまババールが来ていて記念撮影。
鼻の上に開いた、視界確保用の穴が微妙にキモかった(ぁ


aye様のブログにもキヨたん登場!
人様のブログに息子が載ってるのって、なんだかくすぐったいカンジで
(*ノノ)

今度はaye様の息子さんたちと遊べるといいなーw

|

« 予防接種でナンパ | トップページ | 秋色 »

コメント

ババールかわいい!
こういう着ぐるみを見るとついつい
空気穴を突付いてしまいたくなる
イケナイ私。

こうしてキヨたんを可愛がってもらえると
嬉しいですよね。

投稿: えりん | 2005/09/24 20:43

またまた遅くなりましたが10ヶ月おめでとう♪
どんどん成長するキヨたん。
あと2ヶ月で一年なんて早いなァ・・・


キヨたんは子供広場で舐めなかったのね♪
やっぱり舐めるのなんてうちの位だよね・・・(´・ω・`)
ちょっと広いとこで遊べてよかったね!

ババール、いいなぁ。
キヨたんは耳が気に入ったのかな?
写真撮れてよかったね(*´▽`*)

投稿: エチ | 2005/09/24 22:52

>えりんさん
ババールは可愛かったのですが、なかなかキヨたんのほぉを向いてくれなくて(;´Д`)ノ
デパートのお姉さんと楽しそぉに会話してちゃダメじゃん!(-ー;)ババール!

空気穴突付かれたら中の人もびっくりするんでしょうね(笑)
お母ちゃん、高校生のトキに文化祭でオバケ屋敷のオバケをやって、バシバシ叩かれたコトを思い出しました…(つ▽T)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えっちゃん
ありがとぉ♪(*´▽`*)
ホント早いよねぇ…
あと2ヶ月で1歳かぁ…(´・ω・`)

お座りとつたい歩きがメインになると、あまり舐めないよーw
っていっても一回舐めてて慌てて止めたケドね(;´Д`)ノ
壁に貼ってあった身長計(スポンジ製)はかなり気に入ってかじってたケド(あぁ

ババールは「何だコレ?」ってカンジで見てたよ(笑)
近すぎて全体像が見えなかったのかな?(’’*

投稿: トロ | 2005/09/25 15:49

ババール懐かしいなぁ。
ちっちゃいころ絵本読んでました。
デパートにババールが来るってスゴイですね☆
3人の美女に囲まれて、キヨたん至福の1日だったでしょうね♪

今月末うちもポリオ2回目ですよ~。
トロさんの勢力的な姿を見習って、私も会場でお友達を作れればいいなと思います(゚∇゚;)
(とかいいながらずっと惨敗してるけど…)

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/09/26 13:00

>00oom-_-moo00さん
美女3人って…(;´Д`)ノ
お客様2人は確かに美人さんでしたが、もぉ1人はいつものお母ちゃんですがな。

でも何であそこにいたんだろ?ババール(’’
子どもたちに風船配っていなくなっちゃったケド。

おー!
お母ちゃんも遠くから00oom-_-moo00さんのお友だち作りを応援してますよー!
遠くからですが、念を送っておきます(-人-)(マテ

投稿: トロ | 2005/09/26 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/6097919

この記事へのトラックバック一覧です: デパートでババール:

« 予防接種でナンパ | トップページ | 秋色 »