« フォローアップミルクって? | トップページ | 必死! »

2005/09/14

キヨ子

あー、キヨたん。
今日もあっついねー。

キヨたん。
髪の毛がもしゃもしゃ伸びてきたねー。
汗びっしょりだねー。


カワイクしてあげよっか?(*´▽`*)♪(マテ


050914_162202sうんうんw
女の子に見えないコトもないじゃないですかっ
(*ノノ)
(親ばか
色白だから、そぉいうカンジも似合うよー!(>w<)(ぉぃ


生まれたばっかりのトキは、髪の毛が柔らかすぎて、ピンが止まらなかったからねー(やったんかい!
髪の毛2回も切っただけあって、だいぶ固い髪の毛になってきたねw


さらに悪ノリするお母ちゃん。
2つ縛りにも挑戦!!


050914_1639S(゜∀゜)イイ!!
イイよ!キヨたん!(アホ

前回のゴスロリも良かったケド、こういうのもイイなー♪(>w<)

それにしても…
髪の毛切ってさっぱりしてから2ヶ月弱…
髪の毛伸びるの早くないっすか!?

「髪の毛伸びるのが早い人はエロ」とか、昔言ったよぉな気がするなぁ~ヽ( ´ー`)ノ

|

« フォローアップミルクって? | トップページ | 必死! »

コメント

いやん!キヨ子たんかっわいい!
色白だし美人さんになるよ~。

うちも伸びるの早いんです。
ちょっと汗かいただけでグチャグチャ。
もう少しの辛抱…とはさみを持つ手が
プルプルします。
やっぱり親の子だからエロい???

投稿: えりん | 2005/09/16 14:07

ウハハハハハ、キヨたん、サイコー!
超カワイー♪特に2つ縛りが。

ウチなんてまだまだピンも留めれなければ結べません(;_;)。
髪の成長が止まってる気がするんですが気のせいでしょうか・・・。

投稿: ばっち | 2005/09/16 23:04

男の子は伸びるのが早いとエロ
逆に女の子は伸びるのが遅いとエロ

そんな風に申しますなぁ(=w=

投稿: さのつく姉 | 2005/09/17 00:25

>えりんさん
わーい♪美人さん♪(*´▽`*)
って将来ホントにニューハーフになっちゃったりして、しかもかなり美人さんになっちゃっちゃりしたら複雑なんだろぉな…(笑)

そうそう!
伸びかけって…どぉしてもザックリいきたくなりますよね!w
これから秋だし、キヨたんも少し伸ばしてみよぉとは思ってますがw

えりんさんも髪の毛伸びるの、早かったりします?w


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ばっちさん
2つ縛りはかなりイヤがられました(^^;)
髪の毛引っ張られて、イヤだったんでしょうねー。
結んだ後は何事も無かったかのよぉに遊んでおりましたがw

髪の毛は結構個人差ありますよね。
でも1歳過ぎたら、皆フサフサしてくるからだいじょぶですよ!
伸びたトキが楽しみですね♪w


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>おねぇちゃん
そぉだったのか!!∑(・ロ・ノ)ノ!

それじゃウチの場合は
お母ちゃん=エロじゃない
親父、キヨたん=エロ
ってコトになりますな(=w=

確かに今現在のキヨたんたら、おっぱい星人だもんねぇ(笑)

投稿: トロ | 2005/09/17 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5968816

この記事へのトラックバック一覧です: キヨ子:

« フォローアップミルクって? | トップページ | 必死! »