« 夏の思ひ出 | トップページ | 秘密 »

2005/09/02

ミラーハウス

さて、ご要望にお答えして「週刊キヨたん」第2号!
金太郎腹巻でのセクシーショット(*ノノ)
って前回とあまりアングルが変わってないのはナイショの方向でw
だってこのアングルじゃないと、セクシーに見えないんだも(つ▽T)

50901_1846Sニフティのアンケートに答えたら、「森のくじら」のクリアーファイルがもらえた♪(*´▽`*)
ずーっとこのテンプレートを使ってたので、すっかりお気に入りのキャラになっちゃったw
今は浮気中だケド(ぁ


050902_205502s←寝室に必死で入ろぉとしてるキヨたん。

普段は居間で過ごしてるお母ちゃんたち。
クーラーが効き過ぎないよぉに、隣の寝室を除湿して、冷たい空気を扇風機で居間に送ってる。

でもキヨたん、スキがあるとすぐ寝室の扇風機をイタズラしちゃうんだ。
だから空気が通るよぉに、ちょっとだけふすまを開けてみた。

かなり重いので、開けるコトが出来ないキヨたん。
このアングル…何かを思い出すなぁ…(’’
と、思ってたらミラーハウスだった。
こんな子の絵が描いてあるよねーw

そういや、お母ちゃんはミラーハウスが大好きだったなぁw
あの一瞬間違えたら異世界に飛ばされちゃいそぉなカンジが。

まぁこんなキヨたんの写真を撮って見て。
ホラー好きなお母ちゃんが最初に思ったコトと言えば、
「この黒い隙間に何か写ってたら怖いなーヽ( ´ー`)ノ」
なんてコトだったりするのですが(ばく

|

« 夏の思ひ出 | トップページ | 秘密 »

コメント

1番コメゲットーーー!!
キヨたんのセクスィーショット(´Д`;)ハァハァ
ちょっと困り顔がめちゃキュートですよ。
やんやん!メロメロです(アホゥ

ミラーハウス、苦手だったんですよ。
昔、「うる星やつら」で13日の金曜日に
合わせ鏡をすると悪魔が出てくるって
ネタがあったんですが(怖い話じゃなかった
んだけど)、「悪魔」と「13日の金曜日」
というキーワードで鏡がマトモに見られ
なかった若かりし頃のお母ちゃん。
いまでも合わせ鏡は慎重にやってます。

投稿: えりん | 2005/09/03 07:48

キヨたんに物憂げな表情させたら右に出るものはいない!
てか特集がバリウケなんですけど(´▽`)
「愛の形」と「癒えぬ寂しさ」!?
何があったんだぁ? キヨた~~ん!!

「この黒い隙間に何か写ってたら怖いなーヽ( ´ー`)ノ」とか言いながら微妙に笑ってるトロさん…
ヽ( ´ー`)ノ
そっちの方がホラーっすよ。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/09/03 12:49

よっ!キヨたん、待ってたよぉ~!!!
親父気味のガチャポンでスミマセン

夏の微熱・・・コレって風邪?とか真面目に考えてしまったガチャポンσ(^-^;)
セクシーなキヨたんにパパはどんな反応しますか?
もちろん、メロメロ?!

投稿: ガチャポン | 2005/09/03 13:17

>えりんさん
1ゲトおめでとぉございます♪ヽ(*´▽`*)ノ
と、いうコトで「週刊キヨたん第2号」はえりんさんに贈呈w
好きに使って下さいましっ(いらないから

合わせ鏡はいろいろウワサがありますよねー(’’
何時に見ると自分の死に顔が見れるとか…
しかも13枚目の自分の顔なんて…どんな頑張っても見れねーよ!
ヽ( `Д´)ノ

あおいちゃんやキヨたんも、合わせ鏡を怖がる日が来るんだろぉか…
(=w=)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
またやっちゃいましたよ。
物憂げな表情(-ー;)
これでまた00oom-_-moo00さんに「団塊の世代」とか言われちゃうんだろぉなぁ(*´Д`)=3

ちなみに特集は袋とじになってますので、買ってからお楽しみ下さいw(どんな内容だ

黒い隙間はだいぶ拡大して見ましたが、何も写ってませんでした
(´・ω・`)
今度は自分で何か描き加えちゃおうかな♪(マテ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ガチャポンさん
ガチャポンさんのかけ声で、何だか一気に周囲がピンクのスポットライトで覆われたよぉな気がします(笑)

夏の微熱は…微妙に週刊誌のグラビアっぽい題名を考えたのですが…(。。
どぉやらお母ちゃん、カラ回りしちゃったみたいですorz
これじゃ一人前のコピーライターにはなれないなぁ…(ぉぃ

親父は…どぉ思ってるんだろ?(’’
まぁキヨたんだったら、何でも良い人なんで~ヽ( ´ー`)ノ

投稿: トロ | 2005/09/03 14:31

キヨたん、ほんとセクスィ~
扇風機好きですよね、子供って。
うちのチビは、まだ立てないから、微風・弱風等のボタン舐めてます(キタネー

ファーストシューズ、気に入ってくれるといいですね。やっぱ履き初めってみんなイヤなもんなんですかねぇ。

投稿: かおりママ | 2005/09/03 15:26

待ってました、第2号!!
いやん、キヨたんったらセクシー♪
夏の微熱、なんてタイトルからして何だかドキドキだわ~。

ウチも扇風機は好きです。すぐつかまり立ちしようとします。あぶないって(汗)。
気がつくと扇風機が止まってたりするのですが、それはタイマーボタンを心寧が何気に押してたせいだったりします・・・。

投稿: ばっち | 2005/09/03 18:49

第2号、いいですね~。かなりせくしーな写真ですし(笑)。
うちの子たちは、隙間が好きですね。特に、奥に誰かいるときなんて、必死に近寄っていきます。
最近は力がついたので、洗面所には簡単に入り込み、せっかくたたんでしまったタオルなんか、好きなようにされてますよ(涙)。

投稿: TKC | 2005/09/03 23:24

>かおりママさん
扇風機…どこにそんな魅力があるのでしょうか?(;´Д`)ノ
扇風機のつかまって、共倒れしたトキはホントにあせりました。
幸いケガは無かったケド。
あれ以来、扇風機には近づけないよぉにしてます(。。

ファーストシューズはもしかしたら、チビちゃんくらいのトキから履かせると、嫌がらなかったりするのかしら?(’’
8cmの靴とか売ってましたし。
月齢が上がるたびに、どんどん知恵がついてきて困ってます
(*´Д`)=3


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ばっちさん
「夏の」と言われると即答で「憂鬱」と答えそうになるお母ちゃん
(*ノノ)
そんな自分がちょっと好きだったりしますw

ウチもつかまり立ち→共倒れしました(;´Д`)ノ
つかまり立ちすると、ちょうど羽が目の前なんですよねー。
思わず指を入れちゃったりしたら…危ないって!
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
だから扇風機が思いっ切り使えるのは、親子共にオリに入ってるトキだけになってます(-ー;)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
男の方にセクシーとか言ってもらえると自信がつきます!(笑)
男の子なのにセクシーでどうする!?ってツッコミは受付けない方向でヽ( ´ー`)ノ

隙間が好きなんて…
何だか隙間の怪談を思い出しちゃいました(;´Д`)ノ (マテ
子どもたちにしか見えない、誰かがいたりしてw
写真のふすまはかなり重いので、まだ開けられないとは思いますが…
開けてイタズラされるのも時間の問題ですかねぇ…(つ▽T)

投稿: トロ | 2005/09/04 09:42

夏の憂鬱・・・確かについつい連想しちゃいますね(^^)。
ああ、ライブ行きたい・・・。

ウチは、扇風機カバー買いましたよ。これで指はつっこめなくなります。
で、あとは扇風機の背を高くして回してます。まだ、扇風機の羽には興味がない模様・・・。<視界に入ってないから

投稿: ばっち | 2005/09/05 08:05

>ばっちさん
来年くらいには行けるよぉになりますかねー(つ▽T)
そしたらぜひぜひ会場でお会いしましょうね!(`・ω・´)

ウチの扇風機はそこまで高くならないので…(つ▽T)
今年はこのままシーズンが終りそぉですが、来年はカバーかけないと過ごせないでしょうね(。。

投稿: トロ | 2005/09/05 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5759260

この記事へのトラックバック一覧です: ミラーハウス:

« 夏の思ひ出 | トップページ | 秘密 »