« 必死! | トップページ | たっちっち~☆ »

2005/09/17

結婚式

今日はキヨたん、おっちゃん(お母ちゃんの弟)の結婚式に参加♪

えぇ、しっかりめかしこんで行きましたよ!(>w<)b
お母ちゃんのリメイクブラウスに、手作りネクタイを着けて!

でも会場に行くのに、電車に1時間以上乗って疲れちゃったキヨたん
(ほとんど寝ててくれて良い子だったケド
会場に着き、教会で大人しくしてただけでもぉ限界!!
披露宴が始まるまでに待つ時間で、すっかり飽きてしまった様子。

050917_122202s「何ぐずぐずしてんだよー!
オイラはもぉ飽きちゃったんだよー!
自由にはいはいさせろー!」

うんうん…
もぉちょっとで披露宴が始まるからねぇ。
ごめんねぇ…(;´Д`)ノ

やっとのコトで披露宴会場へ。

050917_1237S「やっと始まったか!
全く散々待たせおって!」

イスにふんぞり返り、偉そうなキヨたん。
アレですか。
何か主賓ちっくな雰囲気をかもしだしてるんですが…(;´Д`)ノ
さすがキヨ社長!!
これからスピーチでもしそぉな貫禄を醸し出してるし(。。;

イスにはベルトが無かったので、お手製チェアベルトでしっかり固定。

050917_1314さらに、新郎新婦の間に乱入!
まるで2人の子どものよぉです…

しっかり腹が出ちゃってるケド(笑)

この後、新郎新婦から出席した子どもにお菓子をくれる場面があったケド。
その頃にはキヨたん爆睡中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
一番の見せ場だったのにねぇ…(つ▽T)
大音量のカラオケなんてものともせず、披露宴終了まで寝こけてました(、、


おっちゃんには1月の終りに赤ちゃんが生まれるんだってさ。
キヨたんのいとこだねw
仲良くしてあげよぉねーw

|

« 必死! | トップページ | たっちっち~☆ »

コメント

キヨたん、貫禄ありありですね。
かっこいいぞぉ!
おりこうさんにできたんだね、
賢いぞぉ。

弟さん、ご結婚おめでとうございます。
1歳違いのいとこちゃんができるなんて
いいですね。

投稿: えりん | 2005/09/19 13:25

キヨたん、ブラウス&ネクタイピッタリで、かっこいい~!
しかも、手作りなんてすごい!!
椅子にきちんとお座りしてて、おりこうさんですね。(^0^)

投稿: はるママ | 2005/09/19 20:29

おめかしキヨたん、ステキ♪
ママのブラウスのリメイクとは
思えないほど。
すっごく似合ってます。

大音量のカラオケに、爆睡している
なんて、かなりの大物ぶりですね。

もうすぐ生まれる、いとこちゃんと
仲良くなれるといいね。

投稿: ○ | 2005/09/19 22:20

>皆さん
衣装を着せて「カッコイイぞー!(>w<)」「よーし!バッチも付けてみよぉ」「いいねぇ♪(*´▽`*)」と2人で盛り上がってたばか両親です(*ノノ)

ある意味新郎新婦なんてどぉでも良かったかもw(だめ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
あおいちゃんも結婚式への出席、もぉすぐですねw
今回の会場は、寝ちゃったトキに毛布を貸してくれて良かったです♪

弟の結婚で、お母ちゃんは義姉になりました(、、
義姉ってヤな響き~(つ▽T)
お母ちゃん口が悪いので、「イジワルな義姉」とか言われちゃったらどぉしよぉ…(。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>はるママさん
いやー。イスは嫌がって、脱出しよぉとしてましたよ(笑)
ばあちゃんが新郎の母で着飾っていたにも関わらずに抱っこして、眠らせてくれました(^^;)
赤ちゃんにとっては、自由に動き回れない空間は苦痛ですよねー。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
誉めて頂いてありがとぉございます♪(*´▽`*)
いやー、ネクタイが似合いすぎちゃって、サラリーマンみたいでした(笑)

カラオケは…もしかして子守唄になってた?w
かなりウルサかったんですケドね。

いとこちゃんと仲良く出来るかなぁ?(’’
最初は踏み潰したりしないよぉに気を付けなくっちゃ(つ▽T)

投稿: トロ | 2005/09/20 14:09

弟さん、ご結婚おめでとうございます♪

キヨたん、ネクタイが似合う!!
真ん中でちょっと分かれてる前髪がステキ(≧▽≦)

いとこちゃんはもう性別わかってるのかな?
年も近いから仲良く遊べるね♪

投稿: エチ | 2005/09/20 21:45

>えっちゃん
ありがとぉございますw
姉弟で出来婚とかそこら辺はツッコマないでやって下さい(ばく

ネクタイねー(=▽=;)
確かに似合うんだケド、「あとちょっとで10ヶ月児」に見えないと思うのはお母ちゃんだけ!?

いとこちゃんはまだどっちか分からないみたいー(’’
胎動が出てきたらしく「元気が良くて…お義姉さんもこんなでした?」って聞かれたので、「最後は腹を突き破られるんじゃないか、ってくらいに蹴られるよw」って脅しときました♪(*´▽`*)(ダメじゃん

投稿: トロ | 2005/09/21 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/6013552

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 必死! | トップページ | たっちっち~☆ »