« 丸かじりw | トップページ | 一週間の歌 »

2005/09/10

血は争えない?

今日、実家に遊びに行ったらこんな写真を見つけてしまった。

ringo昭和5X年3月4日。
お母ちゃん、当時あとちょっとで1歳5ヶ月。

コタツの上にウ○コ座りで、夢中でりんごを食べるお母ちゃん。
傍らには大きさをくらべる為か、メンソレータムが置いてあるし(;´Д`)ノ (分かりにくいって

でも、キヨたんがりんごの丸かじりが好きなのは、お母ちゃんゆずりみたいです(*ノノ)


そして今日は、実家の近くの公園に遊びに行ってみた。
お母ちゃんも若かりし頃に遊んだ公園。

とりあえず…
キヨたんブランコでびゅう♪(>w<)ノ

050910_171502sおぃおぃ(;´Д`)ノ
そんなにのけぞったら落ちちゃうってば!

と、思いつつも、キヨたんを足で押さえて写真を撮影するお母ちゃんw
落ちそうなのですぐ撮影はやめて、抱っこでしばらく乗ってみた。

何だか…また無表情?(-ー;)
でもちょっと声を出したりして、楽しかったのかな?


その後こんなカンジに弓形になってるシーソーに立たせて上下に揺らしてみた。

………

足がブルブル震えてるキヨたん。
意外と…チキンちゃん?


また来よぉね♪(^0^)ノ(マテ

|

« 丸かじりw | トップページ | 一週間の歌 »

コメント

写真の古さが私の幼い頃と
一緒ですよ(爆
私は何故か「パンツ」見せ写真が
多かったです(露出狂??

この間、ブランコにあおいと一緒
に乗ったらお母ちゃんのほうが
楽しかったですよ。

投稿: えりん | 2005/09/11 14:04

>えりんさん
いやー、写真に出ちゃいますよね。時代って(*ノノ)
コタツのカンジとか、ズボンの模様とか、髪型とかね…(^^;)
今度おパンツのえりんさんのお写真、公開して下さいー♪(*´▽`*)(マテ

ブランコ、たまーに乗ると楽しいですよねw
そのうち、イヤっていうほどこがされるんでしょうケドね(-ー;)

投稿: トロ | 2005/09/13 10:52

やっだ、そっくりじゃないですかー(笑)
男の子だからか、顔もトロさんに似てますねー!

投稿: かおりママ | 2005/09/14 10:42

>かおりママさん
そぉですか?w
あまり似てるって言われたコトないですよー。
お母ちゃんが見てても「自分の子どものトキと似てないな」って思います。

ただ!
似てる瞬間の顔がいくつか…
大あくびとか、まぶしい顔とか、変な顔はそっくりだったりします(。。
おぃおぃ、そんなトコは似なくてイイんだよ(笑)

良かったら8月21日の写真の顔も比べて見て下さいw

投稿: トロ | 2005/09/14 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5886256

この記事へのトラックバック一覧です: 血は争えない?:

» 30年前のワタシ(爆) [えりんの『こぶた注意報!』]
あおいと同じ月齢の頃のお母ちゃんはどんなだったっけ? という疑問を解消すべく、「ふ~るい~ア~ルバ~ムゥ~♪ め~ぇくり~ぃ♪」しました。 [続きを読む]

受信: 2005/09/22 18:03

« 丸かじりw | トップページ | 一週間の歌 »