« たっちっち~☆ | トップページ | 予防接種でナンパ »

2005/09/21

国際平和デーとか

ファッションショーの日とか。
世界アルツハイマーデーとか。

何だかイメージがバラバラな記念日がそろった今日は、
キヨたんの10ヶ月記念日!


050921_1735S恒例のしろたんとの撮影会。
(って言っても7ヶ月9ヶ月の2回しかやってないケド(ダメじゃん

しろたんと並べても、こんなに大きくなって
(つ▽T)

なんて感動してる余裕は、撮影してる最中はちっとも無かったし(笑)
寝かせるとすぐに転がって臨戦態勢になるキヨたん。
お母ちゃんを見てニヤニヤしながら、寝返る寝返る。
アンタ分かっててやってるんでしょ?(-ー;)


050921_2022S1人で立ってるキヨたん。

10ヶ月前はあんなに頼りない体で、カワイイ泣き声だったのにねw
あんな赤ちゃんだったなんて、ちょっと信じられないよ。

元気に順調に成長してくれて、お母ちゃんは嬉しいw
嬉しい…ケド…(。。
ちょっと寂しくなったりもするんだよねー(つ▽T)


050921_1821S成長に合わせて手作りベビージムも解体。
今は立派に本来の棚として活躍してくれている。

これを作ったトキは…あんなにちっちゃいキヨたんだったのになぁ…。・゚・(つД`)・゚・。

プーさんのメリーもしまっちゃおうと思ったケド、さすがにそれはちょっと寂しすぎるので寝室から居間に移動。

これを寝ながらじーっと見てた時期があったんだもんなぁ…
。・゚・(つД`)・゚・。


そして、お母ちゃんが産休に入ってから1年。
お母ちゃん、1年も仕事してないのねー(つ▽T)
ちゃんと復帰出来るか心配。
それ以前に…復帰したくないよぉ(T△T)


めでたい記念日なのに、ちょっと感傷的になっちゃった1日。

|

« たっちっち~☆ | トップページ | 予防接種でナンパ »

コメント

おめでとう!本当にあっと言う間です
よね(。´Д⊂)
寝転がせると臨戦態勢…うちも同じです。
おかげでオムツ替えが大変!

あんなにふにゃふにゃでほわほわで
小さかったのに!

投稿: えりん | 2005/09/23 07:13

キヨたん、10ヶ月おめでとうございます!
もうたっち出来るんですね~(^-^)
たっちしてるキヨたん、かわいい!
うちも、もうすぐ10ヶ月ですが、新生児の頃がとても懐かしく感じます...

投稿: はるママ | 2005/09/23 19:39

キヨたん、10ヶ月おめでとうございます♪
あっという間に大きくなっちゃいますもんね。ウチも、産まれた頃どんなに小さかったかなんて覚えてない~(;_;)。

ウチもぼちぼち一人で立つ楽しみを覚えてきたようで・・・(^^;)まだ数秒しか立てませんが、時間の問題だろうなぁ。
成長するのはうれしいけど、やっぱり何となく寂しいですよね。

あと2ヶ月で1歳。トロさんの仕事復帰もカウントダウンってとこかな?やっぱり複雑ですよね・・・。

投稿: ばっち | 2005/09/23 21:47

>えりんさん
ありがとぉございます(つ▽T)

だいたいは何かオモチャを持たせて、ささっとオムツ換えちゃいますケド、にっちもさっちもいかないトキってありますよねー(;´Д`)ノ
お腹にぶぶぶーってちゅーするのも、あんまり効かなくなってきたしなぁ(-ー;)

生まれたばかりの赤ちゃんを見ると、たった数ヶ月しか経ってないのに、もはや違う生き物のよぉな気がしちゃいますよねー( p_q)
嬉しいよぉな…寂しいよぉな…


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>はるママさん
ありがとぉございます!
一度長く立っちしたら、コツをつかんだみたいで、最近はしゃがんだり立ったり…を繰り返していますw
本人も視点が変わって面白いんでしょうねー(’’*

新生児の頃…遠い昔のよぉな気がします…
その頃のコトを考えると、昔の初恋を思い出すかのよぉに胸がキューっとなります(つ▽T)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ばっちさん
ありがとぉございます♪
毎日見てるとどれだけ大きくなったか分からないケド、何かの拍子に写真やビデオを見ると…あぁ(つ▽T)って思いますねぇ。

成長は嬉しいケド、寂しい。
って気持ちが「また次の子を」って気持ちにも繋がるのかもしれないですねw
あんなに痛かったのに、母は強しw

仕事復帰は4月です。
まだ半年あるケド…2/3が終わってしまったと思うと…凹みますねぇ(。。

投稿: トロ | 2005/09/24 18:24

たっちしてるキヨたん、ちょっと危うい感じがいいですね(´∇`*)
後ろからギュッとした~い☆
子供産んでからは毎日がほんとあっという間。
私もこの前、ほだかの着れなくなった洋服を箱に詰めたんですけど、涙が出そうでしたよぉ(。´Д⊂)

しかし、世界アルツハイマーデーって(;´д`)ノ

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/09/26 12:50

>00oom-_-moo00さん
後ろからギュッとしたら…
キヨたん、
確 実 に 崩 れ ま す(笑)

まだバランス悪いんですよねw

ホントあっという間~。
お母ちゃんなんて、この1年で何も成長してない気がするのに。
キヨたんはこんなに大きくなっちゃって(。。
もっともっと小さいサイズのキヨたんを楽しみたかった。
まぁ生まれたばかりの頃は、お母ちゃん睡眠不足で死にそぉだったんですケドね♪(*´▽`*)(あぁ
1歳になったら…もっと寂しい気持ちがするんだろぉなぁ…
もちろん…嬉しいんですケドねっ!

投稿: トロ | 2005/09/26 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/6072943

この記事へのトラックバック一覧です: 国際平和デーとか:

« たっちっち~☆ | トップページ | 予防接種でナンパ »