« お食事戦隊☆ウェットメン | トップページ | 丸かじりw »

2005/09/07

肩こり?

今日はお母ちゃんが美容院に行く為に、ばあちゃんに来てもらった。

ばあちゃんに「1人で来るの?(’’」って電話で聞くと、じいちゃんも一緒に来るとのコト。

「キヨたんに会いからさー」
いや、こないだ会ったばっかりじゃん(=▽=;)
「アンタはいいのよ。カワイイキヨたんは何度会っても飽きないから」

あぁ、そぉですか(つ▽T)
お母ちゃんはありがたく美容院に行ってきますともっ!


結局キヨたんは、いつものお昼寝タイムにぐっすり寝てしまい、じいちゃんばあちゃんと川の字になって昼寝。
それを見届けてからお母ちゃんは出発。

そして帰って来たトキちょうど3人とも起きた。
グッドタイミングだったねーw

その後も散々じいちゃんたちに遊んでもらったキヨたん。
2人を見送って帰って来ると…


050907_1846S「いやー、オイラだってちっちゃいなりに気を使ってんのよー。

あぁ、疲れたー。
お母ちゃん、コレでマッサージしとくれよー」

お母ちゃんのマッサージグッズに興味津々なキヨたん。
↑ちなみにミッキーのツボ押しとか。

返してよー(;´Д`)ノ
お母ちゃんもソレでマッサージしたいんだよぉ(。。

|

« お食事戦隊☆ウェットメン | トップページ | 丸かじりw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5859013

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり?:

« お食事戦隊☆ウェットメン | トップページ | 丸かじりw »