« ヒーリング | トップページ | 小さい秋みつけた? »

2005/09/28

オムツ星人

今日、パンツタイプのオムツをひとパック使い切った。

この袋…上が取り出し口なのよねー(’’
何となく…
見てるウチに、キヨたんを中に入れてみたくなった(マテ

050928_817S!!

キヨたん!
それってハマりすぎじゃ!?(=▽=;)
まるで袋の中から生まれてきたみたいだし(笑)

←あまりのコトに呆然とするキヨたん。
さて、どぉする?

050928_81802s「よいしょ!よいしょ!

全くー。
お母ちゃんは変なコトばっかりして!
やらされるオイラの身にもなってみてくれよ!
抜け出すのだって結構大変なんだぜ!」

050928_820S「ふー!!
やっと出られた。

お母ちゃんー。
もぉやらないでくれよなー!」

はいはい。
ごめんねー。


そんなオムツ星人は、最近おっぱい星人になってきた(=▽=;)
お母ちゃんの服の襟をつかんで、中をのぞいてきたり…
お風呂に入ると、嬉しそぉにニヤニヤしながらおっぱいを触ってきたり…
いや、単に「ココからオイラのおっぱいが出る」って認識しただけかもしれないケド(。。
妙にエロオヤジちっくとか(ばく

|

« ヒーリング | トップページ | 小さい秋みつけた? »

コメント

うわぁ~、最初合成かと思ったくらい
はまってる~!
オムツの袋ってやわらかくて、
こどもスキですよね。
うちも、よく遊んでいます。
(入れたことはないですが・・・w)
そうそう、ハイハイやつたい歩きしだすと、
パンツタイプがいいですよね。
ちょと高いけど・・。
ちなみに、寝るときは
「オヤスミマン」をはいてま~す。

投稿: かいとママ | 2005/09/29 08:04

うほほ!キヨたんエロオヤジ化ですか。
「自分のもの」って認識があるんでしょうかね。

オムツ袋…妙にはまってますね。
1枚目の画像の「なにされたの!?」って
表情がかわいいです。

投稿: えりん | 2005/09/29 08:07

キヨたん、オムツ袋にぴったりとはまっていますね!
カラフルな洋服みたい!(^-^)
オムツ、パンツタイプ使ってるんんですかぁ。
うちはまだです。
パンツタイプははかせるから、オムツ替え楽そうですよね。

リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします(^0^)/

投稿: はるママ | 2005/09/29 08:58

わはは~。キヨたん、かわいすぎ(笑)。
よく入りましたね~。

ウチは、お風呂でよくおっぱいをつかもうとしますが(ヤメテ・・・)、まだおっぱいを見て笑ったりはしませんね。
そうなってくると授乳ももっと楽しいんだろうなぁ。

男の子だと、やっぱりエロっぽいですよね(笑)。
キヨたんも将来はおっぱい星人かぁ。 <マテ(汗)

投稿: ばっち | 2005/09/29 09:55

オムツ星人、最高です!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
うちはまだコレはやったことないな~・・・。ヤルか。(ぇ
シールを貼り付けるのにも飽きてきたので、今度オムツの袋が空いたらチャレンジしてみます。うふふ~♪

投稿: 香穂 | 2005/09/29 16:03

キヨたん、ナイスだね~
うちも同じように袋の中に
入れて遊んだことがありますよ。
オムツのパッケージって、なかなか
丈夫で遊び心をくすぐりますよね

服の中のぞいて、おっぱい探すと
かわいいですよね。
「仕方がないなぁ~」ってかんじで
いっぱいあげちゃいそうですね。

投稿: | 2005/09/29 21:22

キヨたん、見事にはまってる(*´▽`*)
まるで洋服みた~い♪

それにしてもオムツの袋に赤ちゃんを入れることを
思いつくなんて、さすが!
普通中々思いつかないよ~。

そして今度やってみようかなと密かに思うのでした。

でもこはるは舐めたりかじったりに夢中になりそうで怖い。
本とか与えると紙が溶けるまで舐めたりかじったりしてます(>_<)

投稿: エチ | 2005/09/29 23:10

袋入りキヨたん、かわいいですね~。
うちなんて、袋を見たら奪い合いですからね。
入れるどころじゃぁないです。
1人入れても、きっと奪いに行って、倒して、泣く…。
それにしても、神妙な顔をしてますね。かわいい。

投稿: TKC | 2005/09/30 00:33

>かいとママさん
何かバランス変ですよねー、この写真(^^;)
ホントに合成くさい。
実際は振り返ったトコを撮ったのですがw

オムツの袋って何であんなに夢中になって遊ぶんでしょうねーw
しょっちゅう遊んでるの見てたら…つい(*ノノ)

パンツタイプは高いので、テープタイプと併用してますw
高いパンツオムツは家計が苦しいので使ってません(つ▽T)
でも夜のオシッコの量が増えたら、オヤスミマンとかにしないとダメかなー?(=▽=;)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
間違いなく「自分の!」って思ってるフシがあります(=▽=;)
お母ちゃんのだっつーの!

オムツ袋は丈夫なので、キヨたん入れたまま低めに持って、移動して遊んだりしちゃいましたw
お母ちゃん、経費を抑える為にジャンボパックのオムツ買ってるので、キヨたん入れても余裕の大きさです♪(>w<)(そぉいう問題じゃないから


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>はるママさん
いやー、こんなにオムツ袋がぴったりするなんて!
お母ちゃんもびっくりです(笑)

パンツオムツは高いので、
キヨたんが元気よく暴れるトキ→パンツタイプ
大人しくしてるトキ、お母ちゃんに体力があるトキ→テープタイプ
と、使い分けてますw

パンツオムツは30円/枚とかザラにあるのですが、ウチはトイザらスのウルトラプラスを箱買いして、何とか22円/枚に抑えてます
(=▽=;)
もっと安くなれば、パンツオンリーにするのにぃ(><)。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ばっちさん
Lサイズ72枚入りの袋なので、全然余裕でしたよーw
新生児だったら2人は入りそぉw(入れないって

お風呂でお母ちゃんが髪の毛洗ってたりすると、突然触られて「ひゃー!!(><)」ってコトがあります(^^;)
しかもそんなトキのキヨたんったら、ホント嬉しそぉにニヤニヤしてるんですよ(笑)
やっぱり男の子ですからね。
きっと将来はおっぱい星人です(、、*


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>香穂さん
悠利くんも、ぜひオムツ星人2号に!(マテ
頑張って這い出て来るのが、とっても可愛かったりします(*ノノ)(ばか

香穂さんの貞子をマネしよぉと思っても、髪の長さが足りないからなー(’’
ヅラでも買ってきたら、キヨたんは怖がってくれるでしょうか?w


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
しえたんもオムツ星人に!?∑(゜ロ゜||)
写真で見たかったーw
他にもいろんな使い方出来そぉですよねー(笑)

一生懸命お母ちゃんによじ登って来て、服の中をのぞいて、ニヤニヤニヤーっと笑います(^^;)
ホントにおっぱいが欲しいトキは、服の上からかじりついてきます(;´Д`)ノ
なかなかハードなキヨたんです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えっちゃん
いやいや、思いつくのが変なだけだから…(^^;)
将来写真見て、怒られたりするんだろぉなぁw

こはるちゃも!?
それじゃ今度オムツ星人で2ショットとかどぉ!?(やらないって

でも…前にビニール袋をあんなに嫌がってたこはるちゃ(´・ω・`)
こんなトコに入ったら、大泣きするんじゃないかと心配です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
そっかー(;´Д`)ノ
2人だと、袋ひとつでもケンカになっちゃいますねー(。。

あー、オムツが減る速度も2倍なんですよねぇ…
すごい…想像も出来ないですw

袋ばっかり気にして、なかなかこっちを向いてくれないので、音を出したらこんな顔してくれました(笑)
そこで全体像が見えて「抜け出さなきゃ!」って思ったみたいですw

投稿: トロ | 2005/09/30 00:41

ちょっとPCから離れていたら、キヨたん、こんな面白い事に!!!
トロさん、ダメです・・・ガチャポン笑い死にするかもぉ(爆)

投稿: ガチャポン | 2005/10/01 22:51

>ガチャポンさん
ガ、ガチャポンさん!!∑(´△`; )
だめだ、笑いすぎで呼吸困難になってる!!
すぐに搬送を!!

これでガチャポンさんが笑い死にしたら、お母ちゃん殺人罪でしょうか(´・ω・`)(マテ

次男くんもオムツ星人になりましょうよぉーw
あ、でも家族にはナイショで、ね(^_-)-★

投稿: トロ | 2005/10/03 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/6165882

この記事へのトラックバック一覧です: オムツ星人:

» オムツ星人 [ちびたんと一緒。]
なくなったオムツの袋捨てようとたたんでたら なんか思い出して、真似てみた(笑) ほんと迷惑そうな顔されたけど・・・ そういえば、デジカメの写真って現像してないんだけど いつも撮ったやつをパソコンに取り込んで保存。 で、デジカメの画像は消去しちゃっ..... [続きを読む]

受信: 2005/10/02 09:26

« ヒーリング | トップページ | 小さい秋みつけた? »