« キヨ子 | トップページ | 結婚式 »

2005/09/15

必死!

夜になったので、キヨたんとお風呂に入ろぉと思った。


タオルを準備したり、服を脱いだり、お母ちゃんはあっちへこっちへ…。
すると…
キヨたんが泣きながら追いかけてくるじゃないですか!(*´▽`*)

いつもはオリにさえ入れられてなければ、ご機嫌で自分の好きなコトをしてるキヨたん。
でも今日は「着いて行かなきゃ置いていかれる!」と思ったのか、必死で後追い。

…おもしろーい♪(>w<)(鬼とか

そっと玄関のほぉに隠れるお母ちゃん。
急にお母ちゃんが見えなくなって、必死で探すキヨたん。


「えんえんえん(T△T)」
お母ちゃんは寝室かも…
「うぎゃー!!」
のぞいて見て…お母ちゃんがいない!

「えんえんえん(T△T)」
台所かも…
「うぎゃー!!」
ココにもいない!

「えんえんえん(T△T)」
やっぱり洗面所にいるのかも…
「うぎゃー!!」
いない!いないんだよぉ!!


キヨたん…
お母ちゃんの普段の行動パターンを良くご存知で(=▽=;)
いないトキはどこを探せばイイか、良く分かってるんだねw

でもね…
その洗面所から、くるっと後ろを振り返ればお母ちゃんがいるのに(笑)

050915_2049Sあんまり可愛かったので、「やっぱり寝室かも!」って戻りかけたキヨたんを、後ろからぎゅーしちゃった♪(>▽<)ノ
ごめんね、キヨたんw
でもこんなに探してもらえて、お母ちゃんは嬉しいよw

「お母ちゃんのばかー!!
もぉどこにも行くなー!!」

はいはいw


050915_211502sあんまり泣き疲れて、お風呂で寝ちゃったキヨたん(^^;)

絶妙のバランスで、こっくりこっくり
(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO
倒れそぉで倒れない。

キヨたん…
通勤電車のサラリーマンみたいだね(笑)
早くお風呂終りにして、一緒に寝よぉねw

|

« キヨ子 | トップページ | 結婚式 »

コメント

いやーん!カワイイq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
キヨたんかわいすぎ!!

やっぱり男の子って「お母ちゃん大好き」
ですよね。
うちなんて…自分の都合でしか抱きついて
こない(▼□▼メ)
呼んでもなかなか来ないし、探すなんて
とてもとても(。´Д⊂) ウワァァァン!!

投稿: えりん | 2005/09/17 09:49

お久しぶりです。
や~、キヨたんかわいい(*´Д`*)
こっちじゃないあっちじゃないと必死に探すキヨたんの姿が目に浮かびます。
うちも多分、キヨたんと同じように激しく泣くと思います。

>お母ちゃんの普段の行動パターンを良くご存知で(=▽=;)

確かに…。
意外と見られてますね(゚∇゚;)
子供って親の真似しちゃうから、子供の前でうっかり鼻の穴もほじれないですね(当たり前)。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/09/17 11:42

キヨたんかわいい♪
必死でママ探すんだね~!

うちは・・・まだ後追いしないし
おっぱい寝グズリとか以外はママ要らないもんって感じです。

ライフライン以外もママ!!ってなってみたいなぁ。

投稿: エチ | 2005/09/17 22:27

きゃ~、可愛い!!ヽ(≧∀≦)ノ
お風呂でこっくりこっくりしてるキヨたんが激可愛いです!!
は、鼻血が・・・・。(オイ

泣いて探している時、うちのはまず居なくなったドアの前でひたすらに母を待ちます。
それでも来ないと分かると、キヨたんと同じように普段の私の行くところを探すんですよね。
更に母が来ないと、玄関で泣いています。

さすがに悠利ひとり置いては外に行かないのに何故って感じです。Σ(っ゚Д゚;)っ

ここまでやる私は鬼母?

投稿: 香穂 | 2005/09/17 23:33

キヨたん、ラブリー♪
お母ちゃん大好きなんですね~。ここまで必死に探されるといとおしいですよね~。

ウチは、まだ家の中を自由に動き回らせるってことをしてないんで、後追いという後追いはないんですが、居間から私が出ようとすると追いかけてきますね~。そして、戸を閉めてしまうと「置いてくな~、うわ~ん」って感じ(笑)。
しばらく、戸にしがみついてガリガリやってますよ。

心配しなくても、遠くに行ったりしないのにね~(笑)。

投稿: ばっち | 2005/09/18 00:22

追いかけられるっていいですよね~。
キヨたんのお母さんを探す姿、ほんとかわいぃ♪トイレ行くだけで追いかけてくお子さんとか見ると、あららって思ってたけど、これからチビに追いかけてもらえるのかと思うと・・・(*ノノ)キャ

髪の毛伸びるの早いとエロいって女の子じゃなかったっけ?

投稿: かおりママ | 2005/09/18 09:39

そっかー、追いかけてくるんだー。
親としては、鬼ごっこみたいで楽しくて仕方ないですよね。
とはいえ、本人は必死なんでしょうけど…。
もうちょっとすると、歩きながら追いかけてくるんでしょうね。
もっと楽しくなるかも(笑)。

投稿: TKC | 2005/09/18 21:46

>えりんさん
いつもは他のトラップ(興味のあるモノ)に引っかかって、お母ちゃんまでたどり着かないんですケドねー(笑)
やっと「側にいて欲しい」って気持ちが芽生えたんでしょうか?w

はいはいが自由に出来るよぉになると、あおいちゃんも探しに来てくれるんじゃないかしら?w
そしたら我が子を鬼に仕立てて、一方的にかくれんぼをしてみて下さい(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
お久しぶりですーw
お帰りなさい♪(*´▽`*)

ほだかくんも自由にはいはい出来るよぉになったら、一方的なかくれんぼで遊べますね(=w=)(マテ

鼻…鼻ほじっちゃってるかも…(遠く
あぁ…ダメだなぁ…
マネされちゃうからやめなきゃなぁ…(。。(ばく


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えっちゃん
親は隠れつつ「カワエェのぉ(*´Д`*)」と思ってるケド、傍から見たら虐待ちっくかも(ぁ
なにせ泣きじゃくる子どもを、こっそり影から見てるんだから(笑)
早く行って抱っこしてやれよ!みたいな。

こはるちゃも時期がくれば、ウルサイってくらい後追いするよぉになるかもねーw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>香穂さん
お風呂ではこっくりこっくりしちゃってるコトが多いです(笑)
で、倒れそぉになって自分で泣くんですよねー(^^;)
オールヌードの写真も撮ったのですが、ココでは自主規制しときました(ばく

いやいやー。
香穂さんが鬼母ならお母ちゃんも鬼母っす(、、*
昨日なんて部屋を真っ暗にして、探させちゃいましたw
キヨたんはさぞかし怖かったコトでしょう(お前


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ばっちさん
そぉなんですよーw
嬉しい一心で隠れるお母ちゃん(笑)

心寧ちゃんもママ大好きなんですね♪(*´▽`*)
戸にしがみつく姿が目に浮かびますw
自由に動き回らせたら、すごく後追いしそぉw

ばっちさんも一方的なかくれんぼにレッツトライ!(マテ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりママさん
そぉですよ!
お母ちゃんの追っかけなんて、キヨたんしかいませんからねー(*´Д`*)
そのうちチビちゃんも、立派なかおりママさんの追っかけに成長してくれるでしょうねw

え!?
髪の毛伸びるの早い女の子はエロ!?
それじゃお母ちゃんてエロ!?(;´Д`)ノ
いやいやいや、そんなコトは…=■●_


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
TWINSちゃんは追いかけて来ませんか?w
必死で探す姿はかわいそぉなくらいですが、
それもちょっと笑えたりします(=w=)(鬼

早く「待て待て~!!」って追いかけて、逃げてくれると一方的じゃなくなるんでしょうケドねー(’’
逃げてくれないので、追いかける一方のキヨたん。。。

歩くよぉになったら、もっと高度な隠れ技術が必要でしょうねw
今から張り切っちゃうぞー!!ってカンジです(笑)

投稿: トロ | 2005/09/19 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5981019

この記事へのトラックバック一覧です: 必死!:

« キヨ子 | トップページ | 結婚式 »