« 靴との戦い | トップページ | ミラーハウス »

2005/08/31

夏の思ひ出

ちょっとしたイタズラ心で、キヨたん専用オリの柵にしろたんを引っ掛けてみたw

050831_122302s「何だよー!お前。
そんなトコからのぞくなよぉ。
あっち行けー!」
手でぐいぐい押すキヨたん。

050831_1225S「やめろってぇ!
こっち来んな~!」
しろたんの逆襲にとっても迷惑そぉなキヨたん。
しかししろたんは、自らの重みでビクともしない!
どぉする!?キヨたん!


050831_122502s「もぉいいや。
このまま遊んじゃえ~。
それにしても…コレ。
邪魔だなぁ(-ー;)」
毎度のコトながら、あきらめの良いキヨたん。
何やら迷惑顔をしながらも、ムシするって決めたらしい。
そんな顔して遊ばなくても(笑)


さて、8月も今日で最後!
ってコトで、金太郎腹巻でのセクシーショットにチャレンジ!
夏の思い出作りだ!(どんな思い出だよ

050831_1609Sなかなか良いセクシーショットが撮れたので、近日公開予定!
それまではこのイメージ映像をお楽しみ下さい
m(_ _)m(は

|

« 靴との戦い | トップページ | ミラーハウス »

コメント

Love!金太郎ルック♪
は、早くキヨたんのセクスィー
ショットが見たい(´Д`;)ハァハァ
待ってますよ、トロさん。

投稿: えりん | 2005/09/01 10:41

も、もしかして、週刊キヨたんに載る?
ドキドキ・・・ワクワク♪
楽しみにしてるんで、宜しくどうぞ!

投稿: ガチャポン | 2005/09/01 14:43

>えりんさん
さすがえりんさん!
反応が早い(笑)

キヨたんは下からのアングルで舐めるよぉに撮らないと、セクシーショットにならないコトが判明(つ▽T)
週刊キヨたん第1号とあまり変わらないかも…(。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ガチャポンさん
もちろん!
週刊キヨたん第2号はただいま製作中!
しばらくイメージ映像で我慢して下さいねw

投稿: トロ | 2005/09/01 23:09

しろたん、相変わらずデカっ!!
このしろたんって「しっとりしろたん」ですか?
2年くらい前に、近所のお店に「しっとりしろたん」ってのが売ってあって、「しっとり」って言葉に惹かれて触ったら、ほんとにしっとりしてて、店先でスリスリしまくって買うべきか1時間ほど悩んだ思い出がありまして(*´Д`*)

変な文章ですみません。
しかも違ってたらごめんなさい。

私もこの前、西松屋で金太郎前掛けなる物を買いました。
買って満足してしまい、まだ着せてないんだけど(゚∇゚;)

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/09/02 12:58

>00oom-_-moo00さん
そぉそぉ、しっとりしろたん(大)です(笑)
お母ちゃんも店頭でしろたんの手触りに惚れて購入しましたw
あの頃は独身だったし、ムダ使い出来たもんじゃった…(遠く

その後、しろたんは次々と数を増やし、変身まくらが3つ…カップがひとつ…
その後は増えてませんが(ばく

http://www.rakuten.ne.jp/gold/sirotan/

↑ココでいろいろ売ってましたw

金太郎前掛けは夏のモノじゃないですか!?
そしたらほだかくんも早くセクシーショットを撮らないと!(マテ
夏が終わっちゃいますよー。

投稿: トロ | 2005/09/03 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5732934

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思ひ出:

« 靴との戦い | トップページ | ミラーハウス »