« 手相占い | トップページ | お料理バトン »

2005/08/26

電車息子

050826_1828彼女を見たトキ、悪い予感がしたんだ。

イタズラ盛りのキヨたん。
電車に乗るのだってお母ちゃんは一苦労。
隣に座った人が、本なんて読んでようものなら、飛びついていくし。
耳からイヤホンなんてぶらさげてようものなら、引っこ抜こうとするし。
押さえつけると怒って奇声を発するしねぇ(-ー;)

電車に乗ってきた彼女。
きっちりスーツを着こなして、ばっちりフルメイク。
ヒールの靴を履いて、きれいにウェーブした髪が胸のあたりまで長い。

と、
そんな彼女がキヨたんの隣に座ってきた!

お母ちゃんはキヨたんを押さえていたのだケド。
キヨたんは彼女の長い髪が気になる気になる。
お母ちゃんの一瞬のスキをついて、彼女の髪を引っ張るキヨたん。

「すいません、すいません!(;´Д`)ノ 」
必死にあやまって、キヨたんの手を引き剥がすお母ちゃん。
ウェーブがかかってるからなかなか取れない(。。;
ホントにあせった(つ▽T)

「いいんですよーw」
優しく微笑んでくれる彼女。

エルメスたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

赤ちゃんのよだれが付いた手なんかで引っ張られたりしたら、気分はあまり良くないだろぉに。
ニコニコしながら「カワイイですねぇ♪」なんて声をかけてくれたりしてw

なんて優しいお姉さんなんだ(つ▽T)

エルメスたんは、下車駅がきたよぉで、「バイバイ~♪」とキヨたんに手を振り、降りて行った。
良い人で良かったなぁ(;_ヽ)


電車での思わぬ出会いに、萌えだったお母ちゃんでした(*ノノ)(お前かよ

|

« 手相占い | トップページ | お料理バトン »

コメント

キターーーーーーーーーーーー!
ですね。
電話番号の交換しましたか?
もしかして、キヨたんが大きくなったら
運命の再会をするかもしれませんよ。

でも、いい人でよかったですね。
赤ちゃんだから、多少は許されるとは
思っていても、実際、よだれとかつけて
しまうと、本当にすみません、すみません。
ってカンジで平謝りですよね。

公共の場では、「いい子にしていてね」と
いつも小声で言い聞かせています。

投稿: ○ | 2005/08/29 16:24

本当にいい人でよかったですね。
エルメスタソ キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ですね、本当に。

公共の場に行くと、赤ちゃんがいるだけで
嫌な顔されたりしますからね。
世の中には赤ちゃんだから許してくれない
人だっている…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´◇`゚)゚。━━━━━ン!!!!

投稿: えりん | 2005/08/29 17:02

お前かよっΣ(´□`)(笑

赤ちゃんて長い髪の毛好きだよね
あれってなんでなんだろうね(’’
引っ張らない赤ちゃんは見た事ないやも?
幾度となく引っ張られた経験があります(笑
しかも小さい手で掴むからピンポイントで痛い(笑

>お母ちゃんへ
引っ張る時はもっと鷲掴みにするようにと
お子さんにお伝えください(論点ズレ

投稿: さのつく姉 | 2005/08/29 18:14

キヨたん、お隣さんの髪の毛引っ張っちゃったんだ~私の髪の毛はしょっちゅう引っ張られています...パパのも。思いっきりなので、結構痛いです。
うちも、帽子に紐がぶら下がっている人など気になる人、物があるとあると、触ろうとしたりします。
電車に乗ったりするときは、気をつけないといけないですね。(>ー<)

投稿: はるママ | 2005/08/30 12:32

>○さん
しまったぁぁー!!
電話番号聞き忘れちゃった…(、、*
同じ沿線なんだから、運命の再開もあるかもしれないのにー(ないって

お母ちゃんだって子どもは好きだケド、よそ行きを着ているトキによだれとか付けられたら良い気分しないと思います(。。(ぁ
エルメスたん、ホント良い人だったなぁ…w

でもでも周りに迷惑かけないよぉに、気を付けなくっちゃですねー(、、;


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
ホント、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!でしたよ(笑)

赤ちゃんはカワイイケド、大騒ぎしちゃったり、あちこち触りまくっちゃったり、人によってはイヤでしょうね(-ー;)
って泣かないで~(;´Д`)ノ
何があったんですか!?
優しい人もいっぱいいますからー。
世の中捨てたモンじゃないっすよ!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>おねぇちゃん
えぇ、アタシですっ(*ノノ)

髪の毛に限らず、長いモノが気になるのよー(’’
赤ちゃんの視線から見たら、自分の目の前をゆらゆらぶらぶらしてるモノがあったら「捕まえろー!」って気分なんだろぉね(笑)

手がちっちゃいから、つかむ量も少ないしねー(=▽=;)
そのクセ力が強い!
お母ちゃんなんて、襟足の髪の毛をワシワシむしり取られてますから…orz
お母ちゃんの髪の毛…返して…(つ▽T)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>はるママさん
お母ちゃんの髪の毛はしょっちゅう引き抜いてるキヨたんです(;_ヽ)
親父なんて髪の毛が短い分、的確につかまれるとハゲそぉな勢いです(ばく

優先席には「携帯電源OFF」っていうのの他に「赤ちゃんがイタズラしそぉなモノを持って座らない」って表示して欲しいですよねー(ムリだって

投稿: トロ | 2005/08/30 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5689876

この記事へのトラックバック一覧です: 電車息子:

« 手相占い | トップページ | お料理バトン »