« にんじん~真夏の夜の怖い話~ | トップページ | やっちゃった! »

2005/08/04

眠い…ケド…

050804_1237S離乳食を食べてる途中で眠くなっちゃったキヨたん(笑)

もぐもぐしてる途中でこっくりこっくり…
(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO
でもお腹が空いてるコトを思い出して、「うぎゃぁぁぁぁ!」
また食べ物を口に入れてやるとこっくりこっくり…

で、それを繰り返してるうちに、爆睡(笑)
涙と食べ物でぐちゃぐちゃな顔だケド。
そんな顔もカワイイー♪(*´▽`*)(親ばか

よく「おもしろビデオ」とかで見かける光景だよね。
でも自分の息子がやってると、何倍もカワイイし笑える、ってコトに気付いた昼下がりw

|

« にんじん~真夏の夜の怖い話~ | トップページ | やっちゃった! »

コメント

毎回ツボ!なキヨたん、ありがとうございます。
あおいはまだ上手にイスで座れないから
こういう表情は見せてくれないんですが、
早く見たいって思いますね。

前述の記事…なんだったんでしょうね。
恐怖です!

投稿: えりん | 2005/08/05 07:26

からくりTVでよくみますよね。
食べたいけど、眠いし・・・どっちかにしろよ
ってつっこみたくなりますね。

泣いて赤くなったまゆげと、離乳食がついた
お口がかわいいですね。

投稿: | 2005/08/05 07:29

ウチでは考えられない光景だわ・・・。
何しろ、最近はおかゆを口に入れただけで拒絶反応ですもん(T_T)。せっかくご飯作ってるのに食べてくれないなんてママかなしー(T_T)。

テレビで見るといつも笑えますけど、これが我が子だったら何倍もおかしいでしょうねぇ(笑)。思わずビデオ撮っちゃいますよ(笑)。
眠いけど食べたい・・・キヨたん、食いしん坊さんっ(笑)。

投稿: ばっち | 2005/08/05 09:14

>えりんさん
赤ちゃんの頃は(イヤ、今も赤ちゃんだケド)寝てるだけでカワイイー(*´▽`*)ってカンジだったケド、だんだん大きくなると面白くてカワイイ表情が増えますね(笑)

にんじんは…ホントニ怖いです…(。。
誰か「アタシも見た!」って言ってよぉ(つ▽T)
仲間が欲しいのです(。。(いないって


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
そうそう!
泣くとなぜかまゆげが赤くなりますよねー(笑)
しえたんも赤くなります?w

赤ちゃんは欲望のままだから、「食べたい」も「寝たい」もどっちも叶えたいんでしょうねーw
全くワガママちゃんなんだからー(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ばっちさん
せっかく作ったのに食べてくれないと、悲しいですよね(つ▽T)
お母ちゃんはそんな赤ちゃんだったらしく、母に「アンタはホントに張り合いの無い子だったよ」と言われました(。。
そんなお母ちゃんも今じゃ立派な食いしん坊です。
今あまり食べてくれなくても、きっとだいじょぶですよw

逆にあげてもあげてもまだ食べるキヨたんは、デブになるんじゃないかと心配です(;´Д`)ノ

さすがに離乳食あげながらビデオを撮るのは不可能でした(、、
あぁ…もったいない…
笑えたのに(マテ

投稿: トロ | 2005/08/05 16:40

眠たそうなキヨたんかわいいですね!(^0^)
うちも、1度くらいしかないですが、食べながら寝ちゃいそうなことがありました。なんだかかわいかったです。
最近は、食べてるときはおめめぱっちりで、食べるか泣くかのどっちかです。

投稿: はるママ | 2005/08/05 22:40

からくりテレビで、よくそういう映像見ますね。
ついにキヨたんもテレビデビューしちゃうのかな(≧▽≦)
うちもおっぱい飲んでるときに、寝ちゃって自分で乳首離したくせに大泣きしてて、ものすっごくかわいいんだけど、パパと「こいつアホだ」とか言ってます(笑)
子供ってほんとどんな体勢でも寝ますよね。食べながら寝るなんてかんがえられないですよ~

投稿: かおりママ | 2005/08/06 09:19

やってますねぇ~、キヨたん!
長男もよくやってましたよ
焦ったのがラーメンを食べながらの時!
どんぶりに顔が入りそうになった時は、さすがに笑えなかった。。。
子供って、食べながら寝るなんて器用ですよね(笑)

投稿: ガチャポン | 2005/08/06 18:48

いやぁ、いろいろやってくれてますねぇ。
食べながら寝るってのは、大人じゃありえないことですよ。
でも、うちのTWINSは、食べながら寝ないんですよ。
どんなに眠くても、常に完食。
ただ、食いしん坊なだけって話はありますが…。

投稿: TKC | 2005/08/06 22:18

>はるママさん
食べながら寝ちゃうとカワイイですよね!(*´▽`*)
このトキは、キヨたんに離乳食あげる時間が悪かったみたいです(^^;)
いつもより遅くなっちゃったので…
やっぱり離乳食は時間決めてあげないとダメですねー(><)
頑張らなくっちゃー(つ▽T)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりママさん
残念ながらビデオには撮れなかったので、でびゅうは出来ないっぽいです(笑)
おっぱい離したトキも泣きますよねw
「こいつアホだ」って言ってる光景が想像出来て笑えますw

食べながら寝る…ウチの親父だったらするかも…(。。;
成長しきれてない?(ぁ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ガチャポンさん
ラーメンは!∑(゜ロ゜||)
怖い怖い~(><)。。。
熱いモノは要注意ですね。

次男くんもそのウチ食べながら寝ちゃったり…するんでしょうねぇw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
TWINSちゃんは常に完食ですかーw
ママさんもお食事の作りがいがありますねぇ♪(*´▽`*)
キヨたんも基本的には食いしん坊なので、お母ちゃんも張り合いがあるってもんですw
やっぱりたくさん食べてくれると嬉しいですよねw

投稿: トロ | 2005/08/07 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5315592

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い…ケド…:

« にんじん~真夏の夜の怖い話~ | トップページ | やっちゃった! »