« カラフルジュース | トップページ | 出してくれよぉ~!! »

2005/08/11

縦笛のおしり

また新しいテンプレートに一目ぼれw
お風呂とか泡とか、何か幸せな気分♪(*´▽`*)
昔はよく泡風呂にして入浴したもんだw
キヨたんが生まれてからは、入浴剤すら入れてないケド(、、


さて、今日もいそいそと100円ショップへ向かうお母ちゃん。
イイ材料を(σ・∀・)σゲッツ!
またちょっと手作りしよぉと画策ちゅーw


050811_1901Sそれと、スケルトンな縦笛を入手。

以前に買った楽器セットのトランペットを鳴らしてあげると、とっても喜ぶキヨたん。
でもこのトランペット…「ド」「ミ」「ソ」しか出ないんだよね(´・ω・`)

楽器と言えば、クラリネットがウチにあるものの…お母ちゃん…もぉ吹けない(;´Д`)ノ

で、縦笛を見つけたトキに、これで曲を吹いてあげたら喜ぶかなー?って思ったんだよねー(’’


帰って来て吹いてみると、キヨたんは興味津々。
さっそく奪われてちゃった(^^;)

マネっこして吹こうとしてるの?
でもそれ逆さまですからー!

そぉ言えば、心寧ちゃんも笛のおしりをのぞいてたねw
笛のおしり…赤ちゃんにしか分からない魅力があったりして(笑)


その後、音が出ないと分かるとぶんぶん振り回してたキヨたん
(;´Д`)ノ
危ないよー。

|

« カラフルジュース | トップページ | 出してくれよぉ~!! »

コメント

おしりには、何か計り知れない魅力
があるんでしょうか???
不思議ですねー。

それにしてもキヨたん、お座りが上手で
うらやますぃー!
そのくらいの月齢になればあおいも
上手になってくれるのかしらん?

投稿: えりん | 2005/08/12 07:00

キヨたん、予想もつかない遊びしますね (^∇^;
いろんなおもちゃが100円で買えるなんて、いい時代になりましたねぇ(特に親にとっては)
トロさんが次はどんな物を見つけるのか楽しみです。
100円ショップさいこ~☆

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/08/12 13:28

棒状の物って凶器になりませんか?(笑)
次男が今、その状態で舐める→振り回す→自分に当たる→泣くって感じσ(^-^;)
でも、こうなるのを分かってて、トロさんのマネをして100円ショップで購入しようと考えているガチャポンです(´∀`)ニヤリ

投稿: ガチャポン | 2005/08/12 14:07

夏っぽくて、さわやかなテンプレートですね。
ほんと、最近、「ヒャッキン」って
いろいろ売ってるよね~。
おんなじ物が300円とかで売ってると、
「たっか~!」って思っちゃうよね。
例えば、クイックルワイ○~とかの取り替えシートとか、普通に売ってるのって高いもんね。「ヒャッキン」は主婦の見方?!

投稿: かいとママ | 2005/08/12 23:05

>えりんさん
この日記の次の日も笛を与えてみましたが、やっぱり吹き口よりはおしりのほぉが気になるみたいですw
ザッツ、おしりマジック♪

キヨたんもお座りが安定してきたのは7ヶ月過ぎてからでしたものw
今思うと、あのグラグラしてたトキも可愛かったなー♪(*´▽`*)(親ばか
あおいちゃんも7ヶ月になったコトだし、きっとこれから驚くほど成長しますよーw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
100円ショップさいこ~☆(>w<)ノ
ホントにビンボーな我が家にとっては、最強の味方ですよw
家訓は「迷ったトキは100円ショップに行け!」で決まりですね!(薄っぺらな家訓とか

いやー、縦笛以外にもイイ材料(σ・∀・)σゲッツ!しましたぜーw
近日公開予定なのでお楽しみに!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ガチャポンさん
キヨたんもそんな状態でした…(^^;)
が、なぜか自分でぶつけたトキは泣かないんですよー。
夢中になってるせいですかね?(’’
たくさん繰り返したおかげ(?)か、最近はちょっと分かってきたよぉな様子もあります(笑)

100円ショップ、縦笛以外にも楽器たくさん売ってましたよーw
楽器セットを安くそろえるのも夢じゃないかも!?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かいとママさん
テンプレート変えると、気分も変わってイイですねーw

そうそう!
そして、他で手に入れたモノとかが100円ショップで売っているのを見ると、「くやしいー!」って気持ちになりますよね!(><)
最近は何を買うにも、まず100円ショップを下見してます(、、

投稿: トロ | 2005/08/13 05:46

帰ってきましたよ~っ。さっそく縦笛見に来ました(笑)。

なんでお尻からのぞくんでしょうね(笑)。
心寧は、実家でばあばが散々吹いてみせたのを見てたせか、ようやく口にくわえるようになりましたが、まだ吹くものだとは思っていないようで・・・。
音を鳴らすと大喜びなんだけどなぁ。

今のところ、縦笛が一番のお気に入りみたいです。カラフルだからかな・・・やっぱりぶんぶん振り回して遊んでます(汗)。

投稿: ばっち | 2005/08/16 10:09

>ばっちさん
お帰りなさいませ~♪(>w<)ノシ
そしてさっそくコメントありがとぉございます♪(*´▽`*)

何でなんでしょうね?おしり。
やはりそこはかとない魅力があるよぉに思えてなりませんw
お母ちゃんがどぉやって鳴らしてるかなんて、気にならないんだろぉなー(’’

こないだは縦笛の袋に入ってる説明書を真剣にながめてましたが(笑)
キヨたん、しくみは分かったかな?

投稿: トロ | 2005/08/16 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5424701

この記事へのトラックバック一覧です: 縦笛のおしり:

« カラフルジュース | トップページ | 出してくれよぉ~!! »