« 縦笛のおしり | トップページ | 水族館デート♪ »

2005/08/12

出してくれよぉ~!!

050812_145702sと、泣いてせがむキヨたん。

お母ちゃんがトイレに行ってるとトイレの方向の柵につかまって。
お母ちゃんがベランダで洗濯干してるとベランダの方向の柵につかまって。

お母ちゃんが行く方向、行く方向を追いかけては泣く。
トイレのドアはもちろん開けっ放し(、、*
で、顔が見えるよぉに安心させてるんだケドねぇ…(;´Д`)ノ

でもこんな顔で地団駄踏むキヨたんも、結構カワイイのだ(*´▽`*)(ばか


さて、9月に結婚式にお呼ばれしてるキヨたんw
たった一度のコトに洋服を買うのもアレなので、お母ちゃんの着なくなったブラウスをリメイクしてみた。

050812_1950Sえーと、社長?
今からご出勤ですか?(;´Д`)ノ

「うむw」

何でそんなに貫禄あるんだよぉぉぉ
。・゚・(つД`)・゚・。

結婚式当日は、ネクタイとか締めよぉと思ってたケド、さらにおやじっぽくなるな…きっと…(。。


そして余った裾部分にゴムを通して、スカートも作ってみたw

050812_1953S似合わねぇぇぇー!!orz

そして、そこはかとなくおばちゃんっぽい(つ▽T)
ちょっとショック(。。

|

« 縦笛のおしり | トップページ | 水族館デート♪ »

コメント

ムフッ(*^▽^*)地団駄を踏むキヨたん。
かわいすぎ!!
そしてブラウスを着たキヨたんもかわいい!

貫禄ありますねえ~将来が楽しみだわん♪
うちも10月末に結婚式お呼ばれしてるん
ですが、ドレスをどうしようか考え中です。
レンタルか…リメイクか。

投稿: えりん | 2005/08/13 07:43

社長!って呼ばれてもいいかもしれませんね。
かわいいですよ。

ほんと、トロさんには関心しっぱなしです。
なんでも手作りしてしまうなんてすごいっす!

投稿: ○ | 2005/08/13 11:15

あんなおばちゃん商店街あたりにいる~
(*´Д`*)キヨたんはおじさんでもあり、おばさんでもあったのか。

でもトロさん、ほんとすごいです!
ブラウスをリメイクするとは…。

私も秋に結婚式呼ばれてて、ほだかをどうするか悩み中です(゚∇゚;)
騒いで迷惑かけなきゃ連れて行きたいけどなぁ、そりゃ無理だよなぁ。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/08/13 15:44

地団駄踏むキヨたん、さぞかしかわいいんだろうなぁ。困った顔とか、泣いてる顔とか、本人はそんな気まったくないのに、そういう顔が一番かわいいかもしれないですね(^o^)

よっ!社長。クールビズっすか?(笑)

私も変に清潔です。何度も手を洗うから石鹸なくなるの早いし(え?トロさんそれはない?
掃除してるのに、家の中でもなんか気になっちゃいます。確かに保育園とか行けば気にならないかも・・・ってか、しょうがないのか。
赤ちゃん広場とか行くときは、マットみたいの敷いてあるけどそれもなんかって思ってその上にバスタオル敷いてチビ寝転ばせてるのです。そのうち動くようになったら、どうしようか、って思ってます(汗)

投稿: かおりママ | 2005/08/13 19:02

>えりんさん
地団駄を踏んでいても「カワエェのぉ(=w=)」としばらくながめていたりするお母ちゃんです(*ノノ)(だめ

どぉして生まれて8ヶ月やそこらであんなに貫禄出ちゃうんでしょうか?(。。;
もっとカワイクていいのにぃー(つ▽T)

女の子だったら、ドレスアップのしがいがありますよねーw
キヨたんもいっそのコト、ゴスロリで参加しよぉかしら?w(マテ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
ウチでは密かに「社長!」と呼ばれていますw
ラックチェアーにふんぞり返った姿は、まさに社長としか言い様がありません(つ▽T)

お母ちゃん…お金持ちだったら手作りなんてしないんでしょうケドねー(つ▽T)
お母ちゃんが仕事に復帰するまでは、家計が火の車なので…(-ー;)
出費を抑えなくっちゃなのですよー。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
いやいや、はっきり言って下さって良いですよ。
キヨたんは
「 老 け て る 」
んです。

orz

改まった席に、子どもを連れて行くのって迷いますよねー。
授乳室なんかも整っていなかったりして…(;´Д`)ノ
キヨたんとお葬式に行ったトキなんて、掃除用具の置いてあるよぉな倉庫を無理矢理貸してもらって授乳しましたよー(つ▽T)
でもおっぱい飲ませないワケにはいかないですもんねー。

ほだかくんも一緒だと安心ですケド、もし預けられたら置いてっちゃうと独身気分になれるかもしれませんとかw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりママさん
そうそう!
ワザとイジワルして泣かしてみちゃったりしてーw
悪いお母ちゃんです(。。;

かおりママさん…お母ちゃんと同じかも(、、*
ウチもハンドソープ無くなるの早いですよー(つ▽T)
まぁ家の中は自分の好きなよぉに掃除してるし、おもちゃはキヨたん専用だから…と思ってソコまで気にならなくなりましたが…

赤ちゃん広場のマットとか、お気持ちがホント良く分かるですよ。
あとトイレのオムツ交換台とかね。
ホント気にし始めちゃったらキリがないのですが…

お母ちゃんたら保育士なのにねぇ…
こんなコトじゃいけないとは思っているのですが。
まぁ保育園に預けちゃったら、お母ちゃんの見えないトコで起こったコトは気にしないよぉにしてないと…ね(。。;
帰宅したらソッコー2人でお風呂に入る生活になるんでしょうケド(ぁ

投稿: トロ | 2005/08/14 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5444578

この記事へのトラックバック一覧です: 出してくれよぉ~!!:

« 縦笛のおしり | トップページ | 水族館デート♪ »