« 怪しいモノは噛め! | トップページ | ニヤリ… »

2005/08/01

ボナンザ

日曜日にトイザらスに買い物に行ったキヨたん一家。

初孫長男なキヨたん。
知らず知らずのうちにおもちゃが増えていく…

トイザらスに行くと、たくさんのおもちゃがお母ちゃんたちを出迎える。
あぁ!
どれもこれも欲しくなっちゃう!(><)

でも我慢我慢。。。
おもちゃばっかりたくさん増やしても、仕方がないのだ。

おもちゃたちの誘惑を乗り越え、お目当てのパンツオムツを箱で
(σ・∀・)σゲッツ!
よしよしw
このままレジに向かえ!

と、レジの前に並んだお母ちゃんの目の前に立ち塞がったモノは!?

050801_2305S楽器セット!

シンバル・マラカス・ミニドラム・シンバル・カスタネット・トランペットの6個がセットに!
これで何と!
お値段期間限定で699円!

数分後、楽器セットは見事にカゴに入っておりました。
負けたよ…_| ̄|○|||


さっそく今日は朝からキヨたんに楽器で遊ばせるお母ちゃん。

050801_2306Sおぉ!
結構上手に遊んでるじゃないですか(笑)

それにしても…
サルのおもちゃみたいだ(=w=)(ぷぷ

「ボナンザァァァ!!」
って叫びたくなっちゃったよ。
いや、ボナンザなんて知らないよね…(。。

050801_2308Sタイコもなかなか様になってるしw
実際は首にかけたヒモがもしょもしょするのを嫌がってねぇ。
すぐに「取ってくれ!」って情けない声で訴えてたケド(笑)

トランペットの音が出せるのはもぉちょっと先だケド、他の楽器では楽しく遊んだキヨたん。
これで700円ならお買い得だよね?ね?

|

« 怪しいモノは噛め! | トップページ | ニヤリ… »

コメント

あ、これ買おうと思っています。
700円かあ…ジュルッ(オイ
欲しいなあ。

トイザらスは魔の領域ですよね。
「あれもーこれもー」と気を抜いて
いたら「はうあっ!!!!」って
くらいオモチャでカゴがいっぱいに
なってたり(笑

投稿: えりん | 2005/08/02 13:22

楽器セット、ボリューム満点ですね。
家族で国立キヨたん交響楽団ができそうじゃないですか(゚∇゚*)ノ
ドンチャン家族で楽しそう♪

あ、楽器が6つってことは団員は6名までOKすね?
私も楽団に入れて欲しいですわ~(´∇`;)
担当は地味にカスタネットあたりでお願いします。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/08/02 13:56

うわ、かなりお買い得な・・・ウチにも欲しい・・・。

先日の三種混合3回目で、ごほうびに笛をもらってきたんですが、まだ吹くものとは認識してないようで、バトンみたいにして遊んでます(汗)。
鳴らせるようになると面白いんだけどなぁ。

投稿: ばっち | 2005/08/02 21:21

ボナンザァァ!!!(激反応)

妙なところにしか過剰反応出来ない体質で申し訳ありません(心から)
野球といえばボナンザですよねっ。
キヨたんのタイコ叩く姿が愛らしくてたまりませんv
このまま音楽好きに育ってくれるといいなぁ…(夢)
トランペット吹く姿も大層可愛らしいんだろうなと、今後の成長に期待を膨らませてますv

投稿: ザキコ | 2005/08/02 22:29

>えりんさん
通常価格1699円が1000円引き!
とか書いてありましたよーw
7/31までとかも書いてありましたが…(ぁ

ホントに魔の領域ですよねートイザらス…(。。
おもちゃもさるコトながら、「このグッズ便利そぉ♪(*´▽`*)」とかでどんどん一杯になっていく買い物カゴ…
あぁ…お金が飛んでゆく…(;´Д`)ノ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
憧れはパンパのCMに出てくるよぉな、木琴だったんですケドねー(笑)
貧乏なお母ちゃんは、値段とボリュームに負けてしまいました…
=■●_

こ、交響楽団ですか!?∑(´△`; )
…そしたらパートを決めましょうw

ドラム=キヨたん
マラカス=ほだかくん
カスタネット=00oom-_-moo00様
シンバル=ボナンザ
タンバリン=お母ちゃん
(一部独断と偏見で

メロディーを奏でる楽器の無い交響楽団って…
アリでしょうか?(。。;


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ばっちさん
お買い得さ加減に、見た瞬間負けました…orz

病院でごほうびくれるのって良いですよねーw
もっと大きくなったら、それでちょこっとはごまかされてくれそぉ(笑)
しかもバトンみたいってコトは…縦笛?
すごくイキなごほうびですねぇ♪(*´▽`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ザキコ嬢
ボナンザ分かる人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いや、反応してくれる方がいないと、まるでお母ちゃんの一人相撲ですから(*ノノ)
あの…ボナンザがバラバラになるシーンを、スローモーションで思い出しては涙しているお母ちゃんです(つ▽T)

トランペットも良いケド、やっぱりバンドにはドラムかなー、と思ってる次第でございますw
次に目指すのはギターのおもちゃとか…(笑)

ところでMDは気に入って下さいましたでしょうか?(ココで聞くなよ

投稿: トロ | 2005/08/03 01:55

楽器セット安い!
うちも思わず買っちゃいそう。(^¬^)
早速日曜日トイザラスのぞいてみよっかな~。

ボナンザ!!
(意味分からんけどとりあえず叫んでみました)

投稿: 野亜 | 2005/08/03 10:36

ほんと、安い!
うちもいろんな楽器集めてます。
木琴やカスタネットラッパ・・・
やっとラッパを吹くようになりましたw
音の鳴るものっていいですね。

投稿: かいとママ | 2005/08/03 10:43

楽器セット、これだけ入ってるのにこの値段は買いでしょう!
こはるも・・・と思ったけど、まだちゃんと掴めないし(^_^;)

キヨたんはちゃんと太鼓叩いてるね。
何だかすごくお兄ちゃんになった感じです。

投稿: エチ | 2005/08/03 23:35

>野亜さん
ありがとぉ!ありがとぉ!ありがとぉぉぉ!!(つ▽T)(何
何だか分からないのに、一緒に叫んでくれた野亜さんに乾杯!!

あ、でも野亜さんジャンプ読んでるんですよね?(’’
昔ジャンプでやってたマンガのお話なのです(*ノノ)
今は笛のマンガ書いてる人の…
野亜さんが読んでるマンガの中には入ってなかったですが
(;´Д`)ノ (ぁぁ
お母ちゃんは笛よりアッチのほぉが好きだったなぁ…(、、


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かいとママさん
木琴いいですねぇ♪(*´▽`*)
お母ちゃんもホントは木琴が欲しかったとか…orz

キヨたんも1歳すぎたらラッパ吹けるよぉになるかしらw
お母ちゃんが吹いてると興味津々なんですケドね(^^;)
まだまだ吹くのは難しそぉです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えっちゃん
こはるちゃにはマラカスがいいかな?w
月齢が上がるにつれて、どんどん遊べる楽器も増えそぉだね♪
(*´▽`*)

キヨたん、タイコはちゃんと叩けてる様に見えて、実はマトが外れてるし(笑)
ちゃんと叩けるよぉになるのは、もぉちょっと先かなー?w

投稿: トロ | 2005/08/04 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5277582

この記事へのトラックバック一覧です: ボナンザ:

« 怪しいモノは噛め! | トップページ | ニヤリ… »