« 股のぞき? | トップページ | いらない雑誌の使い方 »

2005/08/23

ご機嫌な1日☆

050823_1205S今日は麦茶の飲みが悪いキヨたん。

えーい、そんなに飲まないなら、と上のキャップを取って飲ませるお母ちゃん。
コップの練習にはまだ早い!?
でもいいやー、ダイレクトに飲ませちゃえ!!

と、
飲み口の食感がすっかりお気に入りのキヨたん。
麦茶も飲まずにガジガジガジ。
「あぶ~♪うぶ~♪」とかなりご機嫌。

もしもし?
コップに顔めり込んでますケド…(;´Д`)ノ

しばらくして離そうとすると、大泣きしての抗議!
仕方がないので、麦茶を捨ててから好きに遊ばせておいた。

その後、キヨたんの顔にしっかりコップの跡が付いたのは、言うまでもない。


050823_1233Sそして、キヨたんの甘えっ子っぷりはさらに進行。
お母ちゃんと常に体の一部が接していると満足らしい。
いや、お母ちゃんは暑いんだケド!(;´Д`)ノ

お母ちゃんが転がってると、ニヤニヤ笑いながら乗ってくるし。
お母ちゃんが座ってると、背中合わせにもたれながら遊んだりしてるし。

ついにはお母ちゃんの腹に顔をこすりつけてる間に、気持ち良くなっちゃって寝ちゃったよ(-ー;)
そんな前屈姿勢でお昼寝って苦しくないですか?


050823_2046Sキヨたんのハイテンションは夜も持続。

親父が帰って来ると、遊んでもらえるのが分かってるのかニコニコしてる。
そのせいか親父も最近は早く帰って来るよ。

今日は何がツボだったのか、親父とヒモの引っ張り合いっこを始めて大爆笑のキヨたん。
引っ張られるとケタケタケタ。
いやー、こんだけ笑ってくれると、親父も遊びがいがあるってもんだよね。


何かホントに見てて飽きないよ。キヨたん(笑)

|

« 股のぞき? | トップページ | いらない雑誌の使い方 »

コメント

夏は水分補給大切ですね。
「チマチマ飲んでられるかぁい!」
ってカンジだったのでしょうか・・。
グビっと飲んで、プハ~!
仕事の後の麦茶が一番ウマイ!!

投稿: かいとママ | 2005/08/24 22:25

甘えっ子ブームって、あるんですかねー。
うちの子たち、最近は膝の上に乗るのがブームのようです。
ママが座ってると、膝を奪い合うようにして座ってるとか。
確かに、僕がイスに座っていると、足の間に体を入れて、ズボンに顔をうずめてくるし…。おいおい、男同士で何やってんだか(照)。
密着してたい頃なのかもしれませんが、もうちょっと違うところがいいなぁと思っているお父さんなのでした。

投稿: TKC | 2005/08/25 00:10

う~ん、うちも甘えっ子です。
おすわりしてても「ねぇ、抱っこ」って腕をクイクイします。
可愛いんだけど…暑いですねぇ(;´д`)ノ

キヨたんニヤニヤ笑うんですね( ̄∀ ̄*)素敵♪
キヨたん何か企んでるんでしょうか。
あと赤ちゃんって本当に「ケタケタ」って笑いますよね。
「ケタケタ」なんて漫画の世界だけかと思ってましたよ。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/08/25 12:53

子供だってがぶ飲み、時にはしたいんでしょうね(^o^)
ほんと、お父さん帰ってきたときの顔、いい顔してますね~引っ張った不思議な感じがおもしろいんでしょうね(笑)

そういえば、バトンが回ってきたので、時間のあるときに次お願いします

投稿: かおりママ | 2005/08/25 13:10

>かいとママさん
いやー。
やっぱりガブ飲みはまだまだ早かったみたいで、ほとんど口からこぼしてましたよー(=▽=;)
しかも飲まないで遊んでたし(笑)

キヨたんもかいと君みたいに、男らしくグビグビ飲んで欲しいですw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
子どもは皆甘えっ子ですよねー(*´▽`*)
特に男の子は♪
ある一定の時期が来ると離れていきますケドw

顔をうずめてるのが青ちゃんじゃなくて良かった!?なんてw
大きくなって大ちゃんに「お前は小さい頃、お父さんのズボンに顔を…」とか話した日には、イヤがられたりするんでしょうねぇ(笑)
そんな成長も楽しみだったりしますがw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
「ねぇ、抱っこ」なんてカワイイじゃないですか♪(*´▽`*)
しかもほだかくんのつぶらな瞳に見つめられちゃ、断れないですよねw

キヨたんニヤニヤしますよー(’’
ホント「何企んでるんだよ!アンタ!」ってカンジの顔です。
お母ちゃんが怒るとか、少しは分かってやってるんでしょうねー
(=▽=;)

そうそう!ケタケタって。
他に表現の仕様が無いんですが、あの笑いをマネしろって言われても出来ないですよねぇ(笑)
あと、「バブゥ」とか。
あれもマンガの中だけかと思ってましたよーw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりママさん
ガブ飲みしてくれたら良かったんですケドねー。
飲むコトよりも、面白いコト見つけちゃったみたいで…(;´Д`)ノ

親父もココまで笑ってくれれば、言うコトなし!でしょうねw
チビちゃんも大きくなって、パパにいっぱい笑うよぉになれば、メロメロになって「服いっぱい買ってもいいぞ~w」とか言っちゃうかもw

投稿: トロ | 2005/08/25 14:05

なかなかの甘えんぼぶりですね。
前屈姿勢でネンネしちゃうなんて
よっぽど気持ちよかったんですね。

うちの最近の甘え方は、ちょっと乱暴。
私の髪をつかんで、まず頭同士をゴチンと
合わせニッっとわらった後、ほっぺやアゴを
食ってきます。
かなりのデロデロになるので、微妙ですが
チュウをしているんだと思うとうれしく
なります。

パパさんも、キヨたんが楽しく遊んで
くれると、うれしいですよね。
仕事がお忙しいパパさんのようですが
こうやって、親子3人の楽しい時間が
増えるといいですね。

投稿: | 2005/08/25 15:26

男は一気にプッハ~!ですね、キヨたん。
そんなキヨたんにメロメロな私(爆

お父さんにいいお顔してくれるのって
嬉しいですよね。
勿論、ナンバー1は自分なんですが、
泣かれるよりは断然いいです。

投稿: えりん | 2005/08/25 15:31

>○さん
よっぽど気持ち良かったって…お母ちゃんの腹が!?(;´Д`)ノ
それは嬉しいよぉな…複雑なよぉな…
余分な肉を減らすぞ~!(つ▽T)

髪の毛はウチも良くつかまれます。
毎回じゃないケド、顔も食われます(。。;
体はすでに歯型だらけです…orz
チュウしてるって…思えばいいのかぁ…
うーん。
やっぱりイタイからムリですっ(つ▽T)

親父はキヨたんと遊んでいると見せかけて、実はキヨたんに遊ばれているのです(笑)
母親より父親の方が「親になった」って実感しにくいモノだそぉなので、いっぱい自覚してもらおうと思ってますw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
いやいや!
確かに親父にも良い顔をしますが、キヨたんは全体的に外面が良いのです(=w=)
たぶん今ココにえりんさんがいても、極上の笑顔を振りまいてくれるでしょう。

たぶんお母ちゃんは乳さえ出ればイイと思ってるんじゃないかしら…orz

一気にプッハ~!
そんな男前な日が早く来て欲しいですw
っていうかその前にお母ちゃんが飲みたいです(お酒をね

投稿: トロ | 2005/08/25 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5615334

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌な1日☆:

« 股のぞき? | トップページ | いらない雑誌の使い方 »