« 噴水の日 | トップページ | ご機嫌な1日☆ »

2005/08/22

股のぞき?

PAP_0073逆さまに見えるのが楽しいご様子。
これって股のぞき?
上の子が股のぞきをしてると、下の子を妊娠するって迷信があるよねー(’’
まぁただ単に楽しいんだろぉケド。

元の体勢に戻るトキに、上手く自分の体を支えきれなくて、顔打ったりしてるし(;´Д`)ノ


お腹が空いたー、とぐずるキヨたんに、おっぱいを出してあげた。
そのままはいはいでやってきて、立て膝で吸い付くキヨたん。
立て膝飲みっすか(=▽=;)
成長しましたねー(笑)

歩けるよぉになると、勝手に服めくって立ち飲み、って子もいるらしい。
キヨたんがそぉなるのも時間の問題かも(-ー;)

|

« 噴水の日 | トップページ | ご機嫌な1日☆ »

コメント

立膝で飲むなんて、かっこいい~
また覗きしたら、二人目生まれるんですか?そうなんだ~。トロさんが二人目欲しいんなら、これはおしるしですね(?

キヨたん9ヶ月おめでと~(^o^)/
いいなぁ、親子二代にわたっての服のお下がり。私の服は弟に流れ、その後従妹に流れ、まったく残ってないので、そういう話を聞くとほんと羨ましいですね~。どこまでお下がり続くかなぁ(笑)

投稿: かおりママ | 2005/08/23 18:45

そぉんな迷信あるんだぁ、
知らなかったぁ~。
勝手に、服をまくしあげて、
おっぱい飲むって、なんかヤラシイww
って、思っちゃうのは、私だけ?
先週のNHKの「すくすく」でも
そんな感じでなんか妙にヤラシゲでした。
そんなことないのにッネ!

投稿: かいとママ | 2005/08/23 20:05

股のぞきグッジョブ!
服の割れ目が私のエロ心をくすぐり
ます。

立てひざ飲みってすごいですね。
あおいもできるように…って
お母ちゃん、出ませんから!!

投稿: えりん | 2005/08/23 20:49

キヨたんインリン並み(*´Д`*)
またのぞきをすると次の子ができるってはじめて知りました。
そんな迷信があるってことは結構色んな子がまたのぞきするのかな。

それはそうと、昨日のトロさんの幼少時代の写真。
トロさんって戦時中の生まれだったのですか?
一体何からの攻撃を防ごうとして体中にバケツを…??
謎な御方だわ~。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/08/24 14:24

>かおりママさん
カッコイイ…ですかねぇ?(=▽=;)
何かとっても必死感が漂ってるのですが(笑)
そんなキヨたんもカワイクって、ついつい毎回立て膝させてみちゃうお母ちゃん(ばか
まぁ最初だけで、すぐに横抱きに戻しますケドねw

いやいや、2人目はいつか欲しいケド、今はキヨたん一筋で!w
もぉちょっとお母ちゃん独り占めさせてあげたいのでー(’’

9ヶ月あっという間でしたw
お母ちゃんの服も、弟たちが着たり、女の子っぽいのは残ってなかったりで、まともに残ってるのはこれ1枚ですよー。
キヨたんの服は頑張って孫の為に取っとくぞー!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かいとママさん
ウチの母も言っていたので、ばあちゃん世代にはポピュラーな迷信なのかもしれませんね(^ー^* )

かいとママさんだけじゃないと思いますよー(笑)
お母ちゃんもヤラシイってちょっと思っちゃいましたからw
でも勝手に服まくられて飲まれたら「お母ちゃんたら一杯飲み屋かよ!?(;´Д`)ノ 」ってカンジにもなるんでしょうねぇ(。。
「おーい!ちょっと一杯飲ましとくれよ!」みたいな。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
割れ目って!!∑(´△`; )
割れてないっすよ、キヨたん男の子ですから!
ってあぁ、服ねー(-ー;)
股と服の漢字を見間違えました(ばか

そんなえりんさんは、胸の谷間に哺乳瓶をはさんでみると、立て膝飲みの疑似体験が出来るかもしれません(しないから


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
いやいやいや!
そんなエロくないですって!
だって赤ちゃんは基本M字開脚じゃないっすか!(ばく

股のぞきをする頃って、卒乳の頃が多いみたいですよ。
つまりは上の子からの「もぉ下の子妊娠してもOKよ♪」サインだとか(’’
まぁキヨたんはまだまだおっぱい飲みそぉなので、何だかな、ってカンジですが。

お母ちゃんの写真、ツッコんでくれる人がいなくって、そろそろ寂しくなってた頃でした。・゚・(つД`)・゚・。(マテ
ありがとぉ!ありがとぉ!!

戦時中…
戦時中にカラー写真があるかい!!(゚Д゚)クワッ
まぁ言ってみればアレですか。
日々非常事態に備えている。
そんなトコっすよヽ( ´ー`)ノ(違うから

投稿: トロ | 2005/08/24 14:51

おっぱいに勝手に吸い付くんだ~。ウチはまだやらないんですよ。
夜中も起きたら、勝手にめくって勝手に吸ってくれないかなと思う今日この頃。<ぉぃ
そしたらずっと寝てられるのに。<ぉぃぉぃ

そんな迷信があるなんて知りませんでした。
股のぞきもまだやらないなぁ。

投稿: ばっち | 2005/08/25 17:17

>ばっちさん
まだ「勝手にめくって…」ってトコまではいきませんがw
でも眠いトキはムリみたいですよ~(=▽=;)
キヨたんたら目をつぶって飲んでますから。

夜はおっぱい出しっぱなしで寝てみるとか!?
母乳飲み放題!
母乳ドリンクバーですねw
勝手に飲まれたら、かなりびっくりすると思いますが(笑)

股のぞきってもしかして、ローカルな迷信なのかしら?(’’;;

投稿: トロ | 2005/08/25 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5598308

この記事へのトラックバック一覧です: 股のぞき?:

« 噴水の日 | トップページ | ご機嫌な1日☆ »