« ボナンザ | トップページ | にんじん~真夏の夜の怖い話~ »

2005/08/03

ニヤリ…

お母ちゃんの実家に遊びに行ったキヨたん。
最近はじいちゃんたちが遊びに来てくれるほぉが多かったので、遊びに行くのは約2ヶ月ぶり。

どぉかなー?と思ったケド、抱っこから下ろしたトキにちょこっと泣いただけで、後はご機嫌。
前に来たトキは寝返りしか出来なかったキヨたん。
自分の家には無い探索ポイントがたくさんで、大喜び♪(>w<)

050802_1200S「にゃんこちゃーん。
オイラにゃんこちゃんと遊びたいなぁ…
でも何でか手が届かないんだよ。
どぉしたらいいのかなぁ?」

さんざんサイドボードの中身をいじくりまわそぉと、画策するキヨたん。
しまいには「キーッ!!」と怒ってみたりして(笑)

そうこうするウチに偶然扉を引っ張って、動くコトが分かったキヨたん。

050802_1206Sニヤリ…

あぁ…キヨたん…
何かすげーたくらみヅラなんですケド(;´Д`)ノ

|

« ボナンザ | トップページ | にんじん~真夏の夜の怖い話~ »

コメント

じいたん達に遊んでもらえて
よかったね、キヨたん。
にゃんこちゃんは遊んでくれたかな?

そのたくらみ面…私のハートをゲッツ!
です。

投稿: えりん | 2005/08/04 14:28

チョーお久しぶりに覗きにきましたよ同級生。
ってかキヨさんデカくなってる(驚)!
こないだ覗いた時は寝っぱなしだったのに
子供の成長って早いよねー・・・感慨深
てか人って年とるんだよねー・・・鬱

そうそうこないだ、高校時代ごろんたと同じ
パートだったあの看護士さんもついにご結婚。
しかも今月にはジュニアもご誕生。
めでたいねー^^。

キヨさんと同い年であろうごろんたの甥は
父親(兄)もごろんたも、姪(姉の子)も通った
保育園に今月からデビューだそうで
人って年とるんだよねー・・・・・・。

ではまたね

投稿: く~るごろんた | 2005/08/04 15:52

>えりんさん
にゃんこちゃんは陶器の置物なので、ガラス扉から出てきてはくれませんでした(笑)
キヨたんに渡したら、力任せに振り回しそぉで大変危険です。

たくらみヅラが好きなんて…おぬしもワルよのぉw(微違


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ごろんた様
おぉ!(’’
ブログ発足直後以来の書き込みじゃないですか!w

そりゃキヨたんもデカくなります(=w=)
だって日々成長してるんですよ、この人。
甥っ子さんだって、もぉノシノシ歩いてるんでしょうにw

って、こんな数行のコメントに「人って年をとるんだよねー」って言葉が2度も入ってるし!(;´Д`)ノ
同い年に言われると、急に年を取ったよぉな気分になるじゃん…(。。;
お母ちゃんは「気分だけは親父と同い年」を貫いて生きていこうと思います(ムリ

そっかぁ…看護師の彼女が結婚&出産かぁ…(*´▽`*)
こんなトコで近況を聞くコトになるとは…(、、
今お母ちゃんがまともに連絡取れるのって、こないだの3月に会ったごろんたさんとパーカスさんだけだし…(。。

看護師の彼女によろしくー(>w<)b
なんならココに遊びに来てー!って言っといてー(マテヤ

投稿: トロ | 2005/08/04 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5307123

この記事へのトラックバック一覧です: ニヤリ…:

« ボナンザ | トップページ | にんじん~真夏の夜の怖い話~ »