« 子どもと一緒 | トップページ | 本日のテレビ欄 »

2005/07/05

怪音波

050705_212402←何やら朝っぱらからハイテンションで、連続怪音波を発するキヨたん。

フローリング&大きな家具が少ない我が家。
キヨたんが怪音波を発すると、キィィィィィィィン!(><)と響く。
頭が割れそぉだぁぁ!
頼むからやめてくれぇぇぇ(つ▽T)

気を紛らわせる為に、取り出したのはほほえみ缶。
産院でもらったものの退院して数日しか使わず、結局お母ちゃんのコーヒーミルク替わりに使われたほほえみ缶(笑)
これでキヨたんはだまされてくれるだろぉか…(。。

050705_1553Bだいぶ興味津々。
自分でガタン!と倒して、びっくりして変な顔してるし(笑)

ゴロゴロ転がってちゃうと諦めて追いかけないキヨたん(;´Д`)ノ
何でそんなに諦めが良いんですか、キミは!

050705_1558B今度は缶を叩いてみる。
遠くに行っちゃうと諦めてたキヨたんが、はいはいで寄って来た。

コレはイケるかも(笑)


050705_1605B試しに、と棒を渡してみたケド、自分では上手く叩けずに怒ってるし(笑)
そんな「ふーん!」って力入れて怒られても(^^;)
怒ってるキミには悪いケド、お母ちゃんはかなり笑わせて頂きましたw


050705_2000Bそして離乳食を食べるトキに機嫌の悪かったキヨたん。
あまりの態度のデカさに「社長!」と声をかけると、突然笑い出す。
何がツボだったんだろぉ(-ー;)

仕方が無いから、離乳食を口に運びつつ「社長はイケる口ですか!」なんて接待ごっこしちゃったよ(ばく
おかげでキヨたん、ご機嫌でお食事を終えましたw

面白い、面白いよ!
キヨたん(笑)

|

« 子どもと一緒 | トップページ | 本日のテレビ欄 »

コメント

私たちが簡単にできることでもできないで怒り出す赤ちゃんって見ていて可愛くて楽しいですよね(*´∇`*)
お菓子を渡して縦に口に突っ込もうとして、落として怒ってたりとかマグマグを反対に持っちゃって、一向に出てこないお茶にフンガフンガって怒ってたりとか(笑)

キヨたんの写真を見る度にどんどん新生児から幼児に変わっていってるのがわかります。
始めて遊びにきたときは赤ちゃんって感じだったのに、キヨたんも成長したんだね~(*´∇`*)

テーブルに肩肘のっけてるのが可愛いですw

投稿: ロザ | 2005/07/06 13:33

椅子に座ってるキヨたん、ほんとに社長だ(笑)!!!
会社案内とかに載ってそうな構図ですよ(笑)。大ウケ!!!座ってるのがベビーチェアなところがまた笑える(笑)。

時々奇声を発しますよね~。ずっと聞いてるとほんと頭痛くなります(T_T)。
段々色んな声を発することができるようになってきたな~って感心もしてますが。

投稿: ばっち | 2005/07/06 18:08

キヨたん、椅子に座ってる姿が
何だか可愛らしいですね。ヽ(´◇`)ノ♪
本当に社長さんみたい。
実際、キヨたんを基準に一日のタイムテーブルが決まるから、社長さんで間違いないのかも♪
そうすると、トロさんは・・・秘書さん?!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

投稿: 香穂 | 2005/07/06 18:27

うちもなぜか「社長!」って呼ぶと興奮します。
分かってるのかな?
怪音波、聞こえてきますね~何が言いたいんだろう?
子供のやることって面白いですよね。

投稿: こぶた | 2005/07/06 19:49

>ロザさん
泣いて飲んで寝る。
そんなカンジだったのに、いつの間にかこんなにも感情が豊かになってw
その分お母ちゃんを笑わせてくれるコトも多くなりました♪(>w<)(ぷぷ
ホント赤ちゃんって面白いですよねw

キヨたんの写真は月ごとに新しいフォルダを作って入れているのですが、月の最初と最後でもう顔が違う。
成長速度にはホントびっくりです(’’*
まだまだ赤ちゃんでいて欲しいんですケドね~(><)(ワガママ

テーブルは今まで付けてなかったんですが、付けたらさっそくこの態度です(。。
大物になるかな?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ばっちさん
「ようこそ!我が社へ!」
って社長!
口の端に食べカスがついとりますがな(笑)

そういえば…我が家はほとんどイスに座らない生活なので、DXキヨたん号が一番立派なイスかもしれないですw
さすが社長!

キヨたんの場合…
嬉しいトキー「きゃー!」
寂しいトキー「きゃぁぁぁ!」
怒ってるトキー「ぎゃぁー!」
全て怪音波です(つ▽T)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>香穂さん
そう!
我が社で一番エライ社長さんなのです(;´Д`)ノ
そしてお母ちゃんは…秘書って言うより奴隷?(笑)
もしくは信者とか(は
一生キヨたんについて行きますよぅ☆(=w=)(マテ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>こぶたさん
「社長」には何か人を興奮させる成分でも含まれているのでしょうか?(^^;)
実際に社長になってくれたら、お母ちゃん楽出来るんだケドな~(*´△`*)(現実逃避とか(ぁぁ
きっと言葉が出るまで怪音波は続くんでしょうねぇ(つ▽T)
鼓膜がぴりぴりしますorz

投稿: トロ | 2005/07/06 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4845651

この記事へのトラックバック一覧です: 怪音波:

« 子どもと一緒 | トップページ | 本日のテレビ欄 »