« どっちのお姉さんが好きですか? | トップページ | 続・お外で離乳食 »

2005/07/09

キヨプー

今日はとってもイタイ思いをしたキヨたん。

050709_1657B←こんなカッコで机につかまり座りしてたトキのコト。

再現させただけで、痛かったコトを思い出してイヤな顔してるし(笑)

つかまり座りしながら、机の端をガジガジ噛んでたトキのコト。
バランスを崩して後ろに倒れそうになったキヨたん。
そのまま倒れれば良かったんだケド…
思いっきり手と歯に力入れちゃったんだよね(つ▽T)

その結果…
全体重が生えたばかりの前歯にかかり…

「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」

うわぁぁ、キヨたん!(><)
痛かったね。
歯茎から血が出ちゃったね。。。
かわいそうに…(つ▽T)

幸い歯がグラグラしたりってコトも無かったので、冷やして様子を見ました(;_ヽ)
歯がちょっとしか生えてなかったのが良かったみたい。
気を付けてあげなくちゃな…(。。(反省


ちょっと凹みつつ、お散歩がてらのお買い物に出たお母ちゃん。

そこで…
カワイイお洋服見つけちゃった♪(*´▽`*)
さっきの凹み具合はどこへ吹き飛んだのか、帰って試着させるお母ちゃん。

050709_1923Bキヨプー!!

似合ってるよ♪
カワイイよぉぉ♪ヽ(*´▽`*)ノ(親ばか

しかも前開きロンパースには珍しく、サイズ90!
長く着れそぉだねw

050709_1924B後ろ姿だってこんなにらぶりー♪ヽ(>w<)ノ

さっそくプー好きなM嬢に写メール☆
M嬢もさっそく会いに来てくれるそうです(笑)

|

« どっちのお姉さんが好きですか? | トップページ | 続・お外で離乳食 »

コメント

痛そうですね~キヨたん、びっくりするわ
痛いわで散々だったでしょうね。
うちもいつかするでしょうね。

キヨプー!前開きの90サイズって珍しい
ですね。
かわいいですよ♪

投稿: えりん(こぶた) | 2005/07/11 12:32

キヨたん痛かったね。
血なんてみちゃうと、へこみますよね。ひたすら反省
私も爪きりで爪じゃなく皮を切って血が出たときは
へこみました。で、罪滅ぼしに洋服を買ってあげ・・・おんなじですね。
プーさん似合ってますね。そのまま渋谷とかにいくと
きぐるみを着たおねーちゃん達におもちゃにされそうですね。

投稿: | 2005/07/11 15:10

>えりんさん
かなり痛かったと思います(><)
ホントにかわいそぉなコトしちゃった(;_ヽ)
一瞬間に合わなかったんだよねぇ(。。

前に見たトキ、80と90と一枚ずつ売ってて。
今回90一枚しか残ってなかったから即買いでw
90を狙ってたのでちょうど良かったです♪(*´▽`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
あー(><)。。。
お母ちゃんも切っちゃったコトありますよぉ。皮。
しかも退院してきてすぐ!
あのトキもすっごい凹みました(;_ヽ)

渋谷に行ったらキヨたんもキグルミンの仲間!∑(゜ロ゜||)
それはちょっと…イヤかも(笑)
着ぐるみ着せちゃうなんて…お母ちゃんも立派な親ばかになったもんです(^^;)

投稿: トロ | 2005/07/11 22:29

きよたん、痛かったでしょうねー。Σ(´ロ`;
うちはしょっちゅうおでことかをぶつける程度なので、流血することはないんですが、口から血が出てたりしたらパニくりそうです。
男の子は怪我が多そうだし、今から怖い~。(゚д゚;∬アワワ・・・

プーさんの着ぐるみ可愛い~♪キヨプー、可愛すぎっ!!ヽ(≧▽≦)ノ
いいな~、私も可愛い着ぐるみを探しているのですが、なかなかなくって・・・。あっても馬鹿みたいに高かったりするので、うちの財政状況では手が出せないんですよねぇ~。
けど、欲しい!!
こんな着ぐるみをきてくれるのは今のうちだけだから!ヾ(;゚曲゚)ノ

投稿: 香穂 | 2005/07/11 23:58

>香穂さん
口の中のケガは、処置のしよぉがないそぉです(><)。。。
お母ちゃんは赤ちゃんのトキ、アゴを強打して舌の肉が出るくらい噛んじゃったそぉですよ(;´Д`)ノ
でも病院で「口の中はつける薬がないからね~」と言われたらしく(。。
まぁ昔のコトなんで今は違うかもですが。
怖い怖い…(つ▽T)

確かに着ぐるみを嫌がらずに着てくれるのはこの時期だけかもしれませんねw
この着ぐるみは関東を中心に店舗展開してる「パシオス田原屋」で買いました。
結構いろいろ安いですよ。
ちなみにこの着ぐるみはセール3割引で2100円。
まぁそれだって安くはないのですケド(;´Д`)ノ
でも肌着が一枚190円とか普通のロンパースだったら500円台とか、結構愛用してますw

投稿: トロ | 2005/07/12 12:55

うわ~~~すごくいたそう(´;ω;`)
キヨたんの大事な歯がグラグラになっちゃったりしなくてよかったです(´;ω;`)

トロさんとロザって好み似ているのかしら?(*ノノ)
ゆーのもプーさんの着ぐるみ服持ってますよ~(*´∇`*)
うちのはパイル地なのでパジャマとして使ってます。
サイズ80なので少しツンツルテンになりかけてますが、ちょうど今日もそれを着て寝ております♪

投稿: ロザ | 2005/07/12 23:57

>ロザさん
キヨたんの痛さを想像しただけで、こっちも痛くなってきちゃうくらいでしたよ…(;_ヽ)

あ、ウチのもちょっと厚手のパイル地ですw
もしかしておそろい?(’’
キヨたんはパジャマとしてではなくて、キグルミンとして街角でびゅうする予定です(^^;)

ゆーのちゃんのプーさん姿も見たいなぁ…
もしかして前に写真載ってたかしら?
さっそくチェックしなくちゃw

投稿: トロ | 2005/07/13 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4923567

この記事へのトラックバック一覧です: キヨプー:

« どっちのお姉さんが好きですか? | トップページ | 続・お外で離乳食 »