« DXキヨたん号 | トップページ | 100円フィーバー☆ »

2005/07/16

夏の風物詩

キヨたんのウチには、パラボナアンテナが付いてる。
でも他の家と、パラボナアンテナが付いてる方向が違うんだー。

それはね…
衛星放送を受信してませんからーっ!!

え?
それじゃナニを受信してるの?

それは…

050716_2116B有線放送です(。。

8月の番組案内が送られてきて。
稲川淳二の怖い話ばっかり放送するチャンネルがあるとか♪(*´▽`*)
お母ちゃん、怖い話が大好きなの(*ノノ)
夏はこんな話が増えるから嬉しいかもw
でもテレビとか見逃しちゃうコト多いんだよねー。
誰か「今日怖いのやってるよ!」とかお母ちゃんに教えてくれないかなぁ(笑)

ちなみに7月はラルクの曲ばっかり流してるチャンネルがあるので、そればっかり聞いてますw
6時間ラルクの曲!
1日4回放送!

ちょっと有線に入ったのを後悔した時期もあったケド、今は有線ラヴw

|

« DXキヨたん号 | トップページ | 100円フィーバー☆ »

コメント

ラルク専用チャンネル!!うらやましい・・・。
結構いいですよねぇ、有線。怖い話は苦手ですが(笑)。

そうそう。ベビールーム、ウチも購入しました!
ちょっとおもちゃがついてる位置とかが違いますが、またお揃いってことで(^^)。えへへ。

投稿: ばっち | 2005/07/18 22:51

>ばっちさん
6時間放送の中で、古い曲→だんだん新しい曲、と流していますw
古い曲を聞くと、頭の中に浮かぶライブ映像(*´▽`)。○゜
ここでジャンプして~とか体が勝手に動いております(*ノノ)
キヨたんもラルク漬けの毎日♪

おぉ!ベビールーム買いましたかw
おそろいおそろい♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
さっそくチェックしに行きます~w

投稿: トロ | 2005/07/19 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5014978

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風物詩:

« DXキヨたん号 | トップページ | 100円フィーバー☆ »