« おこりんぼ | トップページ | 限界 »

2005/07/01

きた!きた!きた!

shiroさん野亜さんが飼ってるブログペット。
カワイイなぁと思ってココでも飼育始めました♪(*´▽`*)
ゆるゆるのお友だち募集中!


さて、本日のキヨたん。

050701_1109B扇風機に興味津々。
しばらくほっといたケド、飽きもせずに扇風機に格闘を挑んでる様子。
お母ちゃんは家事がはかどって楽だったぁ♪(*´▽`*)

さ、家事も一段落付いたし、キヨたんと遊ぼう。
と、思ってもまだ格闘中。

050701_111103bそんなに興味があるんなら…
とリモコンを外すお母ちゃん。

キヨたんのギリギリ手の届かないトコに置いて、様子を見ると…

よーく狙い澄まして…
じりじりじりじり前に出て…

050701_1111Bキャーッチ!!

またちょっと遠くに置くと進み…
離すとまた進み…

ねぇねぇ。
キヨたん…


はいはいが出来るよぉになったんだね!!∑(´△`; )

まだずりばいとはいはいのミックスみたいな微妙なカンジだケド。
これは間違い無く目標を追いかけてるよ!


…そしてその夜…

振り向いたお母ちゃんの目に飛び込んだモノは!!

050701_2027Bキヨたん!!

アンタ3日前までその段差超えられなかったんじゃないんですか!!∑(゜ロ゜||)

何かしれっとした顔して、当たり前のよぉに段差超えちゃってるよ!orz
まぁまだおしりは持ち上がらないっぽいケド。

そんなさ。
イッキにいろいろ出来るよぉになんなくてイイから…(;´Д`)ノ


日曜日はゲートとか買いに行かなきゃなー(つ▽T)

|

« おこりんぼ | トップページ | 限界 »

コメント

おお~キヨたん、すごい!
段差越え!!
そうやって成長していくんですね。

投稿: こぶた | 2005/07/02 13:13

1日で驚くほど成長してたりすること
ありますよね!
それにしても、キヨたん凄い!

投稿: 野亜 | 2005/07/02 14:05

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キヨたんハイハイ達成おめでとうございます♪
さらに目が離せなくなって大変ですが、やはり我が子の成長は楽しい物ですよね。

ゆーのも一ヵ月後にはキヨたんのようにハイハイが出来てるかな?(*´∇`*)

投稿: ロザ | 2005/07/02 18:34

キヨたんすごい!!
一気にはいはいまで進むなんてヽ(^ー^* ) ノ
ホント成長早いなぁ~。

今度キヨたんにエスコートしてもらわなくちゃ♪

投稿: エチ | 2005/07/02 22:41

>こぶたさん
急に出来るよぉになったので、嬉しいとかよりあわてちゃいましたよ(;´Д`)ノ
「何登ってんの!」みたいな。
成長が早すぎで追いつけません…orz


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>野亜さん
ホント1日で…ってびっくりしました(^^;)
思うに今まで力を溜めてたんでしょうねぇ。
ゆらゆらしたりしながら、鍛えてたに違いない!(=△=)
こたちゃんも…こっそり鍛えてるかもしれないですよw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ロザさん
あ、ありがとぉございます(=▽=;)
素直に喜べないよぉな…複雑ですよ…(。。
成長はもっとゆっくりでいいんだよー(つ▽T)
みたいな。

うん。でもきっとキヨたんは嬉しいハズ。
お祝いしてあげよっと♪(>w<)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えっちゃん
生まれてからの3ヶ月は眠れなくて辛くて長くカンジたよぉな気がするケド、寝返りしてからの3ヶ月はあっと言う間でした(*Åー゜)
ホント成長早いよねー。

こはるちゃもこないだ生まれたよぉな気がするのに、もぉ3ヶ月だもんねー(’’*
今度会ったトキは姫様をエスコートさせて頂きますっm(_ _)m

投稿: トロ | 2005/07/02 22:55

すごーい、キヨたん!もうハイハイができるんですねっ。
しかも、段差越えまで・・・ああ、もうますます目が離せない(汗)。

子供の成長って早いですよね~。
ウチはまだまだ前には進まないんですが(後退ばかり(笑))、時間の問題だよな~と思ってます。
飛行機みたいに「ぶーん」ってやるポーズがかわいかったのに、あっという間にやらなくなっちゃって・・・何だかさみしー(;_;)。

投稿: ばっち | 2005/07/03 00:42

こんにちは!
ハイハイ&ズリバイかぁ。
ほんと、こどもの成長って早い。
「あれ?できるようになってる!」って。
やっぱゲートは必需品だよね~。
ウチは、キッチンだけしてます。

投稿: かいとママ | 2005/07/03 02:43

※*+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚*※ ぃぇぃ
はいはい、おめでと~~~~うっ☆
昨日出来なかったことを、あっという間にやってしまうのが赤ちゃんですよね。時々、そんなに急がなくても良いのになんて思いますけど、やっぱり子供の成長は良いものですね。ヽ(≧▽≦)ノ

こらからも頑張れ、きよたん!(≧ω≦σ)σ

投稿: 香穂 | 2005/07/03 11:54

>ばっちさん
そうなんですよー!(><)
目が離せなくって。。。

出来るよぉになるまでは時間がかかったよぉな気がしますが、やり始めちゃったらあっという間でした(つ▽T)
覚えるのが早い早い!
心寧ちゃんも前に進むの覚えたら…きっと早いですよー!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かいとママさん
ゲートって結構良いお値段ですよねー(’’
ツッパリ棚で代用出来るとどこかで聞いたので…試してみよぉと思ってます(、、*
あっという間に乗り越えられちゃうかな?

キッチンと玄関前と…最低2ヶ所は付けなくちゃ!
って思ってます。
まだ買いに行けていませんが(つ▽T)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>香穂さん
ありがとぉございますw

成長は嬉しいんですが、やっぱりちょっと寂しいよぉな気がします(*Åー゜)(ほろり
まだまだ赤ちゃんでいいのにー!(><)(ワガママとか

毎日毎日を楽しまないと、あっという間に過ぎちゃいますよねーヽ( ´ー`)ノ

投稿: トロ | 2005/07/04 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4795064

この記事へのトラックバック一覧です: きた!きた!きた!:

« おこりんぼ | トップページ | 限界 »