« 夏の風物詩 | トップページ | 女好きなオイラ »

2005/07/17

100円フィーバー☆

100円ショップって大好きw
何を買っても100円!てトコが魅力♪(*´▽`*)

でも余計なモノまで買っちゃったりするんだケドね(。。;

で、本日のお買い物。

050717_1928Bまず、キヨたんが入っちゃうんじゃないかーと思うくらいのビーチボール。
直径60㌢。
最初は怖がるかなー?と思ったケド。
透明で向こう側にお母ちゃんが見えるのが楽しいのか、思ったより機嫌良く遊んでくれた。


050717_2104Bそして、ほほえみ缶もキラキラシールでリニューアル♪
結構大きなサイズのキラキラシールが、これも100円!
まだまだいろいろリニューアル出来そぉw
中にはミシンの糸巻きを入れて、カラカラ鳴るよぉにしたら、これもキヨたん大喜び!

そして最後は…

050717_1932B「コンニチワ!
カゴ入り息子です♪」

いやー、サイズぴったりですな(=w=)
ウチの箱入り…ならぬカゴ入り息子です。
そしてなぜかかなりご機嫌w

キヨたん専用オリに入れとくと泣くのに…(==
狭いトコのほぉが好きなのか?

おもちゃを収納する為に買ったんだケド…キヨたんを収納しとこうかなw(マテ


今日はキヨたんを抱っこした親父の隣に立つと、「お母ちゃ~ん!」とばかりに腕を伸ばしてきたキヨたん。
そうそう!
こういうのが育児の醍醐味ってヤツよね!(>w<)
親父はちょっと凹んでたケドさ(笑)

|

« 夏の風物詩 | トップページ | 女好きなオイラ »

コメント

かわいすぎ~!!
箱入り息子(爆

手を伸ばしてくれると嬉しいですよね。
あおいも早くしてくれないかな~。
キラキラシールまであるんですね。
チェックだ!!

投稿: えりん | 2005/07/18 20:33

いやぁ~~~ん!「カゴ入り息子・キヨたん」可愛すぎです。
あの上目遣い!!か、可愛いよう!!(ノ∇≦*)

100円ショップはいいですよね。
アイデア次第でいろいろ作れちゃうし。子供のおもちゃも結構そろっていますしね。近所に5階建ての100円ショップがあるので、チョコチョコ利用しています。

投稿: 香穂 | 2005/07/19 00:42

100均って、赤ちゃんのxxx防止グッズって
いろいろありますよね。
なので、うちも100均は買い物定番コースです。

やっぱり、ママだよね。
ママに手を伸ばしてくると、ほんと母でよかったと
うれしさと優越感でいっぱいになります。

投稿: ○ | 2005/07/19 09:22

>えりんさん
オススメですよ~カゴ(笑)
あおいちゃんもぜひぜひカゴ入り娘にレッツトライ♪(>w<)(しないって

手を伸ばしてくれるよぉになったのも嬉しかったケド、さらに「お母ちゃんに」ってトコがカワイイのですよぅ♪(*´▽`*)
そのうち「たまには他の人のトコに行って~!!」ってコトになったりするのかもしれませんが(^^;)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>香穂さん
カゴ入り息子w
このままお持ち帰りOKです☆
持ち手も付いて、より運びやすくなりました♪(*´▽`*)b(マテ

5階建ての100円ショップ!!∑(´△`; )
そんなのが近くにあったら、お母ちゃん毎日通っちゃいます!
見てるだけで楽しいですよね~w
本来の使い方はもちろん、「コレはこんな風に使える!」ってアイデアが出たトキは、ホントに嬉しい!
無駄に創作意欲をかきたてられますw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
防止グッズもいろいろありますよねw
「赤ちゃんグッズ」ってコーナーがあって、洋服やおもちゃも売ってたり…それはまだ買ったコトはないですケド。
でも便利ですよねーw

うれしさと優越感w
まさにソレですよね♪(*´▽`*)
育児って大変なコトも多いケド、こんなささいなコトでもとっても報われてます(、、*

投稿: トロ | 2005/07/19 11:09

かご入りキヨたん、めちゃくちゃ可愛いっすグ-(^-^)g
100円ショップいいですよね。
前にこたちゃんをパパに抱っこさせて、お買い物
してたら、遠くの方で聞き覚えのある泣き声が!
こたちゃんなぜか号泣。
それ以来行ってないです(/へ;)しくしく..

投稿: 野亜 | 2005/07/19 11:19

私も100円ショップ大好きです♪
いつも無駄に買いすぎちゃうんですけどね(^∇^;

将来うちの息子がおもちゃを欲しがるようになったら、トイ○らスに行く前に、まずは100円ショップに連れて行くことでしょう(貧乏ゆえ)。
おもちゃの種類も意外と豊富ですし、私の中でかなり熱い存在です。

それにしてもトロさんが作るおもちゃ、斬新ながらどこかゆる~い感じがしていいですね。
懐かしささえ漂ってます(*´Д`*)

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/07/19 14:19

>野亜さん
カワイイってほめられたー(*ノノ)(マテ
こたちゃんもカゴ入り息子仲間になって下さい!ぜひ!(だからやらないって

100円ショップはこたちゃんのお気に召さないのかしら(;_ヽ)
それとも野亜さんが見えなくなっちゃって、寂しくなっちゃったのかな?(’’
100円ショップ嫌いには…なって欲しくないですねぇ。主婦としては(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
かなり熱いですよねー(>w<)b
でも買いすぎちゃって意味ないじゃん!みたいな(笑)

えぇ!手作り!?(*´Д`)
コレ手作りって認識してなかったのですが…(笑)
そぉか…一応手作りかもw
カテゴリーを手作りにしてみましたとかっ(*ノノ)

これからも昭和のかほり漂うおもちゃ作りを目指しますっ!!

投稿: トロ | 2005/07/19 17:55

おもちゃ箱ですね~。
今はまだスカスカかもしれないですが、そのうち2箱目、3箱目となっていく…。恐ろしい事態ですよ、これは。
とはいえ、家中におもちゃが散らばっていると、踏んだりして親の方が困るので、あって正解ですね。
かくいううちも、一昨日買ったばかりなんですけどね…。

投稿: TKC | 2005/07/19 21:22

>TKCさん
おもちゃは自分ではあまり買ったつもりが無くても、じわりじわりと増えていきますよねー(^^;)
その他にも頂いちゃったりして…(、、*
今はまだ自分で引っ張り出して来てーってコトがないので助かってますが、だんだんひっちゃかめっちゃかになるんでしょうね(;´Д`)ノ
お母ちゃんは捨てられないタイプなので、これからが怖いです(つ▽T)

投稿: トロ | 2005/07/20 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5015303

この記事へのトラックバック一覧です: 100円フィーバー☆:

» 秘密 [かわいいママになりたい]
先日、友人に驚かれました↓ 「え、アンタ妹いたの!?」 内緒にしていたつもりはなかったのです。 ただ自分のことを話すのが苦手なだけで。 人の話を聞くのは大好きなんですけどねぇ。 でも彼女は6年来の付き合いなんですが、その間話題にすら出なかった妹もスゴイなぁ…。  ほだか、カゴに住みつくの巻。 下の歯が2本、上の歯が1本生えてきましたよ。 ... [続きを読む]

受信: 2005/10/12 10:54

« 夏の風物詩 | トップページ | 女好きなオイラ »