« お星様きら☆きら☆ | トップページ | キヨプー »

2005/07/08

どっちのお姉さんが好きですか?

キヨたんを居間に転がしといて、ベランダに洗濯物を干していたお母ちゃん。


………
……………妙に静かだ。

うぅ(つ▽T)
悪い予感がするよぉ~。

居間に戻ったお母ちゃんが見たモノは!

050708_1150B…キヨたん?
マンガ読んでるの?(;´Д`)ノ

他のマンガも周りにたくさん散らばってたケド。
キヨたんが選んだのはNANAの、しかも7.8巻!
何かすごくマニアックなんですが(。。

そんなぐちゃぐちゃにしてー(=x=)
親父に怒られるぞw


あ、そうそう!
こんなの買ってみました。

bepu1赤ちゃんにも塗れる薬剤とかもあるケド、やっぱり直接塗るのは気になるもんね。
キヨたんアトピー体質とか言われてるし…
効果のほどはまた後日!

|

« お星様きら☆きら☆ | トップページ | キヨプー »

コメント

この超音波の虫除け・・・そういえば友達に貰ったような?(-ー;)
持ち歩くの忘れてしまいこんでいたようです(笑)
幸いまだ虫にさされたことのないゆーのですが、そろそろ準備しておかないといけないですね。
最近ではお洋服に貼るシールタイプの虫除けがあったような気がするので、それも使おうかな?って思ってます('-'*)

投稿: ロザ | 2005/07/09 11:19

同じの持ってまーす!ベビーカーに
つけてますよ。
シールタイプのものも購入済み。
けど、スプレータイプの虫除けって
7ヶ月頃から使えるらしいですね。

投稿: こぶた | 2005/07/09 12:18

これからの時期には必需品ですよね。
うちはまだ買っていないのですが。
虫除けスプレーとか、虫さされの薬とか、大人用のものしかないから揃えておかないと・・・。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

投稿: 香穂 | 2005/07/10 01:01

>ロザさん
これは超音波じゃなくて、薬剤をファンで送風するタイプみたいですw
超音波なら薬を使わないからさらに安心かもしれませんね♪
(*´▽`*)

シールタイプなんてあるんですか!(’’*
さっそく探してみよぉっとw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>こぶたさん
ほとんど抱っこで移動するお母ちゃん。
キヨたんを抱えて、どこでもベープはお母ちゃんの腕に装着!
ちょっとカッコ悪いかも(;´Д`)ノ

薬剤は塗ったトコ舐めちゃったりしたらどぉしよぉ…とかいろいろ気になっちゃって(^^;)
せめていろんなトコ舐めなくなってから使おうかな♪と思ってますw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>香穂さん
赤ちゃんは刺されると結構腫れる…と聞いて買ってきました。
お母ちゃんも結構虫刺され跡がひどくなる体質なので、似ちゃったらかわいそうだし…(;_ヽ)

とは言いつつも、まだ一度も刺されてないキヨたん。
お母ちゃんなんてもう3ヶ所も刺されましたよ(><)
絶対キヨたんの血のほぉが美味しいと思うのになぁ(’’(マテ

投稿: トロ | 2005/07/10 10:12

ウチも買いましたよ。同じ虫除け。
クスリを塗るのはやっぱりためらっちゃいますよね・・・以前日焼け止めを塗って湿疹みたいなのができちゃったことがあるんで、日焼け止めを塗った時は、帰ってきたらすぐ洗い流したりしてますよ。

シールタイプは以前見かけたことがあります。でも、効果は数時間とかそういうやつじゃなかったかな。色々種類があるのかもしれませんが。
花火大会とかBBQとか一時的な用途にはいいかもしれませんね。

投稿: ばっち | 2005/07/10 11:51

キヨたん、女性が気になるお年頃ですかぁ(*´Д`*)
なんかふっつ~に漫画読んじゃっててかわいいです。
今にも「あぁ、まどろっこしい」とか言い出しそうな雰囲気で。

どこでもベーブ、散歩にいいですね。
キヨたんがもう少し大きくなったら「自分の腕につけたーい」って言い出しそうじゃないですか??
なんかヒーローものに出てきそうなかっこよさだし(え?そうでもない?)。

それまではお母ちゃんが手首につけて、子供たちのアイドルになるしかないですね。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/07/10 14:15

シールタイプのを買いましたよ☆
キティの柄がついてます。
ベビーカーの幌に貼ってみたけどかなりにおう。
まぁこのニオイが効くんだろうけど・・・クサイぐらいにおいます。
効果は6時間らしいからちょっとお出かけには
ちょうど良いのかな?

虫除け効果は・・・微妙です(^_^;)
よくわかんなかったりw

投稿: エチ | 2005/07/10 22:56

>ばっちさん
皆さん結構持ってらっしゃるモノなんですねぇw
やっぱり直接塗るのは気になりますもんね(’’
日焼け止めも、ホントに日中外に出るトキだけ塗ってます。
平日は日差しの弱くなった夕方にお散歩&買い物に出て、なるべく帽子だけで過ごしてます。

シールタイプは効果が短いんですかね?(’’
いろいろ使い分けてみるのがいいみたいですね♪(*´▽`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
ホントに普通にマンガ読んじゃってますよね(笑)
しかもコレ、ファンブックとかいうので、ストーリーじゃなくてキャラのプロフィールとか載ってるヤツなんですよ。
マニアックなキヨたん…(;´Д`)ノ

そうそう!
ちょっと変身出来そうですよねwどこでもベープ☆(ぇ
お母ちゃん、子どもたちのヒーローを目指したいと思います(=w=)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えっちゃん
キッティですか♪(笑)
他にも柄があったりするのかな?

そんなにニオイがするのは…ちょっとねぇ(^^;)
試しに買ってみよぉかと思ったケド…
お母ちゃん、かなり鼻が良いほぉなので迷っちゃう(笑)

投稿: トロ | 2005/07/11 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4889072

この記事へのトラックバック一覧です: どっちのお姉さんが好きですか?:

« お星様きら☆きら☆ | トップページ | キヨプー »