« 本日のテレビ欄 | トップページ | お星様きら☆きら☆ »

2005/07/06

男の子

ほんのちょっとの間に、はいはい→お座り→はいはい、をすっかりマスターしたキヨたん。
ホントしれっとした顔で当たり前のよぉにやってる。
こっちはびっくりしますがな!(;´Д`)ノ

1人でしっかり座って遊べるよぉになったら、ちょっとだけ目が離せるよぉになるかな?と思ったお母ちゃんが甘かった。。。
しっかり座れると同時にコレだよ…orz

050705_2224←お風呂場でもしっかり座ってるしw

あ、微妙に修正してあるので拡大しても見えません。
って誰も見ないって!(*ノノ)

これで頭からシャワーをジャー!
キヨたん、顔にかかったトキは迷惑そぉに目をつぶるケド、その後笑顔が出るまでに成長w
そうそう!そぉやってたくましく育つんだよw

ま、夜は機嫌が悪いコトが多いので、泣きながらお風呂に入るコトのが多いのですがヽ( ´ー`)ノ(ぁぁ

でもキヨたんが、お風呂で必ず泣き止むトキ。
それは…
××××を洗ってあげてるトキ(==(遠く

親父がやってくれた後は、お母ちゃんが定期的にキレイにしているケド。
どんなに泣いてても、ソコを洗ってるトキは神妙にしてる。
何かこう…耳掃除してるトキに近い表情で。

キヨたん。
やっぱり男の子なのねぇ(つ▽T)


追記:
「おいで~♪」って言うと両手を伸ばしてくれる様になったw
これは超ラブリー♪(>w<)b
嬉しい成長ですw

|

« 本日のテレビ欄 | トップページ | お星様きら☆きら☆ »

コメント

いやーん、それでも拡大しちゃいました←エロ(笑

小さくても男の子!チ○チ○は気持ちいいん
でしょうね。
ちなみのあおいはオッパイを揉んであげると
喜びます。

投稿: こぶた | 2005/07/07 10:14

ほんと成長めざまし~~!
ウチもお風呂でるときに、頭からシャワーをかけます。
この時期って、意外と怖がらないのかな・・・。
シャンプーハット(って今こー言うのかな?)買おっかなって
思ってたんだけど。。。
昔はみんな使ってたよね~。

投稿: かいとママ | 2005/07/07 11:49

実はゆーのもアソコを開いてコシコシっておしりふきで拭いてあげてるとすごく気持ちよさそうにするんですよ(笑)
やっぱり「これくらいの子でも気持ちいいのね」と女として納得することがあったりなかったり(笑)

おいで~に手を伸ばして欲しいのです!
今ゆーのに一生懸命教え込んでいるところなのです!
しかし、ゆーのは先に「お手」を覚えたようで、おいで~の手に自分の手を乗せてきます(´・ω・`)
手を伸ばしてくれたらうれしいだろうなぁ(*´∇`*)

投稿: ロザ | 2005/07/07 14:07

ウチも手を伸ばしてほしいけど、やっぱりお手しかしてくれない・・・orz
早く手を伸ばしてくれるようにならないかなぁ・・・。

ウチの子はアソコを洗ったり拭いたりするときは足を閉じようとするんですよ(笑)。くすぐったいのかなぁ。
なので、いつも洗ったり拭いたりするのに苦労してます(-_-;)。

投稿: ばっち | 2005/07/07 17:50

>こぶたさん
いやーん(*ノノ)こぶたさんってばw<拡大したとか
拡大したトキ「あら?写ってないわー。キヨたんたら小さいのねー」とか言われちゃうとかわいそうなので「修正済」とか書いてみましたw(ぇぇ
男の沽券に関わるらしいですからねー(’’
そぉ言えば沽券と股間て似てるーw(マテヤ

あおいちゃんはおっぱいですかーw
いやー、奥が深いですねぇ。育児って(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かいとママさん
キヨたんは3ヶ月になる前から鍛えてるせいか、シャワーはすっかり平気な子になりました♪(*´▽`*)
でももぉちょっとしたら、逆にウルサク言うのかもしれないですねw
「シャンプーが目に染みるよ!」とかね。
そのトキはシャンプーハットの出番かなぁ(’’

昔お母ちゃんの家にもシャンプーハットあったケド…ほとんど使った記憶がありません(^^;)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ロザさん
女の子は女の子でいろいろあるんですね(*ノノ)(きゃ
女の子もいつか育ててみたいなぁ…w

キヨたんも最初はお手でしたよ。
最初は目の前のモノにしか、意識がいかないんでしょうねw
最近やっと、目の前よりもぉ一歩先まで認識出来るよぉになったみたいです♪(*´▽`*)
泣きながら両手を伸ばしてきたりすると…ホントカワイイですよ~♪(>w<)(親ばか


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ばっちさん
ってコトで心寧ちゃんもきっとすぐに伸ばしてくれるよぉになりますよ♪(*´▽`*)
そしたらより一層カワイクなりますねーw

女の子のお手入れもいろいろ大変なんですね~(’’*
男の子とはまた違った神秘が…w
いつかウチに姫が来たら、いろいろ教えて下さいねw先輩☆

投稿: トロ | 2005/07/07 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4863625

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子:

« 本日のテレビ欄 | トップページ | お星様きら☆きら☆ »