« 100円フィーバー☆ | トップページ | キヨたんの逆襲 »

2005/07/18

女好きなオイラ

今日はキヨたんに2人のお客様が!
1人はお母ちゃんが姉と慕う「さのつくお姉様」
もぉ1人は音楽の趣味が幅広い「ザのつくお嬢様」w

キヨたんとランチを♪
とのコトで、まず皆でデニーズへ。

今回はしらすがゆと、かれいと大根の煮付けの両方をオーダー。
普段は機嫌良く、ご飯ももりもり食べるキヨたんなんだケド。
異常に暑かったせいか、はたまたお腹が空きすぎたせいか、何が気に入らないのか大暴れ(;´Д`)ノ
1/3ほど残しちゃた…(。。
まぁこんなコトもあるよね。

それにしても…
今日のキヨたんは「ぐずれば構ってもらえて、泣いたら抱っこ♪」のまさに至れり尽くせり状態。
別名「ハーレム状態」ですな(=▽=;)
普段は昼寝なんて全然しない時間にも関わらず、お姉様たちの抱っこですやすやと眠る息子…
おぃおぃ…(;´Д`)ノ

家に帰って来た頃には、すっかり懐きまくり甘えまくり。

050717_1618何なんですか!
その甘えっぷりは!

←ザ嬢にまとわりつくキヨたん。

050717_1705←さらにおねぇちゃんにも抱っこされてご機嫌。

あまりの喜びっぷりに写真もブレるほど。

こないだはM嬢相手に愛想を振りまきまくったケド…
もしかしてさっきのぐずぐずも計算なんじゃ!∑(=△=)
と思えるほどの態度でした(笑)

そして今日はプレゼントをたくさん頂いてw

050718_1622Bザ嬢がセレクトしてくれたのは、赤ちゃんの頭を守る枕
「赤ちゃんがごろんと転がったときにぬいぐるみがクッションとなって頭部をやさしく守ります。」とか説明書に書いてあるケド…
このカッコ…かなり笑えるんですが!
(≧▽≦)ノシ(失礼
ザ嬢にちなんで「手羽先くん」と名付けられたこのアイテムw
これからしばらくキヨたんはカメになりますよー♪(*´▽`*)

あとお母ちゃんにはマイナスイオンが出る肩枕を選んで下さって
(*ノノ)
ありがとぉ♪愛をカンジました(つ▽T)
お母ちゃんて肩が凝る生き物だからねー。
ホット用なので…もぉちょっと涼しくなったら毎日使いますーっ(、、*

おねぇちゃんからはお母様と一緒に選んだというお洋服が数点!
ホントにどれもカワイクてー(*ノノ)
そしてまたプーでー(笑)
どんどん着せて、ココに写真UPしますねぇ♪(*´▽`*)

ホントにホントにありがとぉ♪
遠くに来てもらって、お母ちゃんも楽しく過ごさせてもらって、さらにいろいろ頂いて。
キヨたんもお母ちゃんもホントに幸せ者ですっ(つ▽T)


たくさんしゃべって、お姉様たちを駅まで見送って帰って来たら…
親父が家に帰ってました…=■●_

ほんの15分前までおねぇちゃんたちがココにいたのにー!!
何てタイミング悪いんだー!親父!

親父もかなり凹んでたよ(;´Д`)ノ


最後に。
今日は「若いおねぇちゃんには遊んでもらえる!」ってコトを学習したキヨたん。
通りすがりのお姉さんに愛想を振りまき、ナンパをする始末
(=▽=;)
お願いだから…
そのまま大きくならないでおくれ(T▽T)

|

« 100円フィーバー☆ | トップページ | キヨたんの逆襲 »

コメント

うちは今からオッサンキラーです(爆

至れり尽くせりのキヨたん、よかった
ですね~!
可愛がってくれる人の区別がつき出したって
ことでしょうか。
手羽先クン、かなりカワイイんですが。

投稿: えりん | 2005/07/19 19:53

ウチは女の子ですけど、女の人好きですねぇ。
先日電車に乗ったときも、すかさず相手にしてくれそうな人を見つけてはニコニコ攻撃(笑)。そんなに他人に愛想ばかり振りまいて、ママにはどうなんだい・・・(;_;)。

赤ちゃんの頭を守る枕、に目が釘付け(笑)。
いいなぁ、これ。でも、かなり笑えますね。
心寧さんには必須アイテムかもしれず・・・(笑)。

投稿: ばっち | 2005/07/19 20:12

ええええええ!∑
そんなに早い時間に親父様が帰ってきてたのかーっ
うう…もう少し待っていれば良かったなぁ(´・ω・`)
てか、カエルコールくれれば待ってたのになぁ(笑
気を遣って早く帰ってきてくれたのかしら(’’*
また遊びに行くので、その時はもっと早く帰ってきてください(てめぇ

昨日はとっても楽しかったでっすv
王子も可愛ぇかったし(*ノノ
お写真見てはめろめろです(*ノノ
立派な母君っぷりにワタクシ、感動でございます(つ▽T)

投稿: さのつく姉 | 2005/07/19 22:24

フフフ。。
ほんとあの手羽先くんかわいい!
つかまりだちの時って、ほんと真後ろに倒れたりするから
安全かもしれないですね。
うちは、フローリングで何回も頭打ってたし。。。
お姉さまたちに抱かれてきもちよさそ~w

投稿: かいとママ | 2005/07/20 00:52

>えりんさん
おっさんキラー!∑(、、*
すごすぎです(笑)

可愛がってくれる人の区別がついたと言うよりは…若いお姉ちゃんなら誰でもいい?(==
そんなカンジで(;´Д`)ノ

手羽先くんは、ザ嬢情報によると他にカエルとブタがあるそぉですw
あおいちゃんにはブタさんかな?w


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ばっちさん
心寧ちゃんも女好き!∑(´△`; )
こんなトコまでおそろいとは!(微違

ホントに愛想を振りまくトキは、お母ちゃんそっちのけですよね
(つ▽T)
見飽きちゃったとかなんじゃ…イヤ…orz

手羽先くんはかなり笑えますよねーw
でもコレ。
横に倒れちゃったトキは意味がありません(ばく
そして夏はかなり汗をかきます(。。
まぁキヨたんは後ろに倒れるコトが多いので、10回のうち6回くらいは手羽先くんにキャッチしてもらってますw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>おねぇちゃん
お疲れ様でーw

親父はホント、タイミング悪いよねぇ(´・ω・`)
祝日だから早く帰って来れたんだってさー。
しかも頑張ればもっと早く帰って来れたらしい。
「どうせもぉ帰っちゃっただろう」と思い込み、ちょっとダラダラしてたとか(てめえ

しかもカエルコールしたトキには、すでに皆がお家を出た後。
まぁ「すぐ帰って来るからーっ」と携帯を持って出なかった、お母ちゃんもいけなかったのですが(*ノノ)(ぉぃ
次回はぜひ親父にも会ってやって下さいw

立派な母にはまだまだほど遠いのですw
これからも精進致しますーっ(、、


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かいとママさん
そっかぁ!
今は座ってるコトが多いから、頭打ってもそんなに衝撃は無いケド、つかまり立ちがメインになったら衝撃は大きそうですね(つ▽T)
ウチもフローリングだから、手羽先くんフル活用で乗り切ります
(`・ω・´)

女の人は抱かれ心地も良いんでしょうねーw
後から親父が「うらやましい…」とつぶやいておりました(笑)

投稿: トロ | 2005/07/20 09:03

こんにちは、はるママです!
男の子は女性のほうが好きなんですかね?はるも男性よりも女性のほうが好きなように思います。まだパパ、ママ以外にはあまり抱っこされてないんで分からないですが...。

手羽先くんかわいいですね。コロンコロンしても頭をガードしてくれそうで便利そう!^0^

投稿: はるママ | 2005/07/20 13:31

>はるママさん
はるくんもお仲間!∑(、、*(違うから
やっぱりお母ちゃんがメインで子育てしてるから…女の人好きになっちゃうんですかねー?(’’
まぁキヨたんの場合は「構ってくれるなら手当たり次第」なトコがありますが(=▽=;)

手羽先くん!
今日もキヨたんの背中に背負われておりましたw
ちょっとクールなカッコしてたのに…背中で台無し(笑)

投稿: トロ | 2005/07/21 00:16

お、お嬢だなんて言われ慣れてないから何やらドキドキと…(笑)
その節はどうもお邪魔しました!
久々に会えてものすごく嬉しかったし、ものすごく楽しかったーvvv
何よりキヨたん可愛かった!ホンゲ可愛かった…!!(噛み締め)
そしてhydeさんは美しかった。(しみじみ)

手羽先、役立たずっぷりにもめげず使って頂けて嬉しいです♪
肩枕は中身が取り出せるらしいので、夏場は保冷剤とか入れて寝るときおでこに乗せると気持ちよさそうですとか。(店員さん情報)

たった1日遊ばせて頂いただけなのに、2日後まで筋肉痛がビリビリきてたので、お母さんの偉大さを改めて実感しました…。
いくら尊敬しても、し足りないくらい。
本当に素晴らしい母親様っぷりで、もし将来子供を育てることがあったら、一生懸命見習おうと思います。

また今度、是非ゼヒ遊びに行かせて下さい!
そしてそのときは親父様、もっと早く(以下さ様と同文)

投稿: ザのつく鳥肉 | 2005/07/22 02:22

>ザ嬢
「hydeさんは美しかった」(笑)
キヨたんも立派なビジュアル系に育つよぉ、今からhydeさんとか見せて勉強させます!(>w<)(マテ

おぉ!∑(’’ <肩枕に保冷剤とか
それは思いつかなかった(、、
さっそくやってみますーw
まずは保冷剤探してこよぉっと♪(*´▽`*)

筋肉痛とか…(;´Д`)ノ
だから重いと申し上げたのにっ(つ▽T)
ホントに抱っこしてもらいっぱなしで…申し訳なかったですよぅ
=■●_

親父にその話をするととても凹むので…
ザ嬢がそう言っていたと伝えて、もっと凹ませよぉと思いますw(マテ

投稿: トロ | 2005/07/22 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5052049

この記事へのトラックバック一覧です: 女好きなオイラ:

« 100円フィーバー☆ | トップページ | キヨたんの逆襲 »