« もっと!もっと! | トップページ | みそ汁…じゃないじゃん!! »

2005/07/27

キヨプー再びっ!

今日のキヨたんのデザートはキウィ。

ちょうどキウィを買って来た日に、マーライオンになっちゃったあおいちゃんのお話をえりんさんトコで読んで「おぉぅ!∑(´△`; ) 何てタイムリーな!」と思ったお母ちゃん。
でもミキサーにかけたりはせずに、半分に切ったキウィとスプーンを持ってキヨたんのところへ(マテ

「マーライオンなキヨたんもちょっと見てみたいかも♪(*´▽`*)」なんて心の声は奥底にしまい込み、スプーンでえぐったキウィをキヨたんの口へ♪( ^-^)ρ(^0^ )あーん
「ぱくっ」と食べたキヨたん…しばらく変な顔をして…「おえっ」てなってるし(=w=)
でも吐いたりはせずに、飲み込んじゃった(’’

050727_1243B種のトコは「おえっ」てなる原因っぽいので、取り除いて…
大きめだと、桃やバナナと違って飲み込みにくいみたい。
なのでスプーンで細かく削るよぉにして食べさせるとだいじょぶみたいですよ、奥さんw

でも最大の勝因はゴールデンキウィを選んだコトかな?

↑何やら嬉しそぉなキヨたんw
口の周りはべちゃべちゃですが(;´Д`)ノ


さて、今日はキヨプー第2弾!!
せっかくおねぇちゃんにプーさんのお洋服を頂いたのに、気温が低いコトが多くて着せられなかったので(。。
今日は暑くなったのでお披露目♪(*´▽`*)

おねぇちゃん曰く「赤パン」がカワイイそぉなので、赤パンを中心に写真を撮ってみる。

050727_151102sあのー。
激しくガラが悪いんですが(;´Д`)ノ

とても「キヨプー」なんて可愛らしく呼んでもらえる代物ではありません。
えぇい!撮り直しじゃー!!

050727_1513Sそぉそぉ。
それならきっと「キヨプー」ってカワイク呼んでもらえるよ(=w=)

お母ちゃん、ちょっと安心しました(、、*

そしてついに上の歯も顔を出し…
これから先が思いやられるよぉ(つ▽T)

|

« もっと!もっと! | トップページ | みそ汁…じゃないじゃん!! »

コメント

いや、あの(;´Д`)ノ
ガラが悪いというよりかは

「誘ってるポーズ」Σ(´□`|||

週○宝石の巻頭カラーを飾れるほどの激しいアングルですよっ∑
見下ろす視線にくぎづけですよ、おねぇちゃんは(*´Д`)ハァハァ

投稿: さのつく姉 | 2005/07/28 02:29

おねぃさんとイイコトしない?(´Д`;)ハアハア

って言いたくなりましたよ(爆

うちもゴールデンキウィだったんですよ。
やっぱり種かな???

投稿: えりん | 2005/07/28 07:46

うちのしえたんもキウィが大好きです。
種があっても平気で、ほおばっています。
でもすっぱい時もあるので、キウィを買うときは
見切り品ですw 安いし、甘いし、両得♪

・・・あの、私も思うのですが・・・ガラが悪いというか、
そのアングルは・・・男の子だからいものの・・きわどい
っすよ、お母ちゃま。

投稿: | 2005/07/28 10:31

みなさん、コメントが妖しい事に。。。(爆)
確かにグラビアっぽい感じが(笑)

育児バトンありがとうございました!
確かに一人で産むって心細いですよね。。。長男の時がそうでした
次男は立会いではなかったものの、昼間だったのもあり主人、長男が病室で待っててくれたので楽しかった☆

トロさんの期待に応えず、マーライオンにならなくて良かったね、キヨたん♪
ちなみに、今朝、普通に母乳をあげたらマーライオンになった次男でした。。。

投稿: ガチャポン | 2005/07/28 11:27

きよプー、かわいいですねー(^o^)うちもかわいい服着せたいのに、いつもパパに「チビは何着てるかわかんないからイラン!」って(>_<) 子供のときしかこういうのって着れないですもんね。今度内緒で買っちゃおうかな、なんて。

パパはオムツ替えるなんてとんでもないです。まったくしない、というよりやりたくないって感じで、抱っこしててブリブリすると「はい、ママ」って(笑)そしたらチビだけでいいかなぁ、と思いました。ありがとう!

投稿: かおりママ | 2005/07/28 13:20

キウィ、うちはダメでした。
風邪で喉が腫れて痛いのもあったかと思うんですが、オエッと噴射しました。桃でも吐いていましたし・・・。
早く風邪治ってほしいものです。

投稿: 香穂 | 2005/07/28 22:49

奥さんの実家から、帰ってきました。
いやぁ、8時間半のドライブは、TWINSには大変だったかな。
でも、楽しんでくれたようで、連れて行った甲斐がありました。よかったよかった。

キウィですか。うちは大丈夫でした。
最初は小さく切りましたが、今ではかなりの大きさまでOKです。
っていうか、小さすぎるとすぐ「くれくれ」を言うので(笑)。
キヨたんは、次は何の果物にチャレンジですかね?

投稿: TKC | 2005/07/29 00:09

皆さんに妖しいポーズと言われ…
お母ちゃん、キヨたんを週刊誌にしちゃいました(*ノノ)(ぉぃ
そしてプロフィールの写真にしてみました(さらにマテ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>おねぇちゃん
そぉだったのか!!∑(´△`; )<誘ってるとか
そぉ言われると…そんな気がしてきました…(。。

でも将来ヴィジュアル系を目指すので、セクシーさは必須です
(*´▽`*)b
たぶん。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
えりんさんまでそんなコト!!(ばく
イイコトってナニ!?(*´Д`)ハァハァ

ゴールデンキウィだったんですかー(’’
すっぱいって言ってたから、普通のキウィかと(、、
今度は種取ってみて下さいねw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
しえたんはもしかして丸かじりですか!?
ほおばるって表現から、何やら頼もしさをカンジます♪(*´▽`*)
キヨたんも、もぉ少ししたらもぐもぐ食べてくれるかなぁw

あの…
やっぱり…妖しいですか?(*ノノ)
上着がスカートに見えちゃうからかしら?(’’
お母ちゃん…そんなに意識して撮ったのではないのですが(、、*


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ガチャポンさん
グラビアにしてみましたので、ご堪能下さいw(マテ

こちらこそ、楽しんで書かせてもらえましたよー♪(>w<)
分娩室に入るトキ「呼びます!」って言えば、ホントは時間外だったケド入れてもらえたみたいなんですケドねー(=▽=;)
陣痛が来て分娩室入り口にへたり込んでるのに、そんなコト聞かれてもーみたいなっ(つ▽T)
親父呼んでおろおろされたら、気が散りそぉって言うのもあったし(ばく

昔はキヨたんもよくマーライオンになってたんですケドねー(’’
いつの間にか吐かなくなってw
これも成長なんですねー♪(*´▽`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりママさん
そんなぁ(;_ヽ)
パパさんヒドイですよぉ。
この時期が一番カワイイのにw
何着てるか分かんないんだったら、ナイショで買ってもきっとバレないかも~♪(*´▽`*)

パパはオムツ換えしない人が多いみたいですねー(’’
特にウ○チは…(^^;)
ウチはお母ちゃん(=鬼嫁)がしっかり調教して、ウ○チも換えられる親父になってくれました(>w<)b
お礼なんてーw
お役に立てたら嬉しいですよー(^0^)ノ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>香穂さん
風邪だとフルーツの酸味とかが染みそぉですね(;´Д`)ノ
考えただけで…イタイ(つ▽T)
お大事に~。
早く治ってくれるよぉ、お祈りしてるですよ(-人-)☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
お帰りなさぁぁい♪ヽ(´▽`*)ノ
そして旅行中のTWINSちゃんのお誕生日、おめでとぉございますw
台風が心配でしたが、無事に帰ってこられて何よりでしたね☆

次に挑戦する果物…
スイカじゃないコトは確実です!(マテ
お母ちゃん…スイカが嫌いなので…(*ノノ)
早くTWINSちゃんみたく、大きくしても食べられるよぉになって欲しいですw

投稿: トロ | 2005/07/29 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5191336

この記事へのトラックバック一覧です: キヨプー再びっ!:

« もっと!もっと! | トップページ | みそ汁…じゃないじゃん!! »