« 夏休み | トップページ | 七夕祭り☆ »

2005/07/22

お仕事終了

テンプレート、また森のくじらに戻ってきたっw
やっぱり落ち着く~(*´Д`*)
そして文字がやっぱり見やすいと思う。
それにしても…テンプレートごとの文字のサイズは統一して欲しいなーと思ったりする(。。

まぁそんな話は置いといて。

050722_2105Bキヨたんはヒマさえあれば、つかまって立ってる。
テーブル、棚、ベビールーム、どこにでも手が引っかかりさえすれば立ってる。
さらに手の届く範囲が大きくなり、ホントに目が離せない。

テーブルとかだと、もっと上に登りたくて、片足をぴょんぴょん跳ねさせているのが面白いw

ただ、立ってる姿勢から座るのは、なかなか上手く行かないキヨたん(笑)
たまに上手に座るコトもあるケド、十中八九は降りたくて泣いたり、しゃがもうとして転んで派手に頭を打ったりしている(><)。。。
まぁお母ちゃんもだんだんいい加減になってきて、「また打っちゃったんだ~(;´Д`)ノ 」とか言ってあまり気にしてなかったりするケド(ばく


後追いはますます激しくなってきて、お母ちゃんの姿が見えないと泣きながらはいはいで追いかけて来る。
そんなキヨたんがカワイクて、わざと隠れたりするお母ちゃん(鬼
必死で探してる姿を見るのが好きなんだよぉぉ~!壁|Д`*)ハァハァ


そぉやって休む間もなく動き回ってるキヨたん。

050722_2110B「はぁ~。
今日もイイ汗かいたなっw
うんw」

………(=w=)
なぜか一仕事終えたおっちゃんに見えるのは…気のせい?

|

« 夏休み | トップページ | 七夕祭り☆ »

コメント

追いかけてほし~!!
かくれんぼしたい~!!

キヨたんがとってもとっても
かわいくって(love
たそがれているキヨたん、
ほしいです。

投稿: えりん | 2005/07/23 12:44

>えりんさん
かくれんぼ楽しいですよ~♪(*´▽`*)
キヨたんは必死ですケドねー(=w=)
これって虐待!?

とってもカワイイなんて言われると嬉しー(*ノノ)
でもこのキヨたん…おっちゃんっぽいですケド(笑)
それでも良かったらお持ち帰り下さいw

投稿: トロ | 2005/07/24 00:43

いいっすねぇ~
縁側でたそがれてるようにも見える感じ?!
私も長男に追いかけられたくて、よく隠れてましたよ
わざとバイバイって手を振ってみたり。。。
追われるっていいですよねぇ(笑)

投稿: ガチャポン | 2005/07/24 10:36

キヨたん、もう後追いするんだ~。カワイ~。泣きながらってところが更にラブリ~♪

ウチもぼちぼちハイハイらしきことをするようになってきました(お尻が上がり気味なので、ハイハイとはちょっと違うけど(汗))。
まだがんがん移動はできないけど、あっという間なんだろうなぁ。

タッチからお座りするのは難しいみたいですね。でも、すぐに上手にできるようになりますよ、きっと。

投稿: ばっち | 2005/07/24 15:48

えーー!
キヨたんいつのまにつかまり立ち!?
つい最近ハイハイが・・・なんて言ってたと
思ったら。
成長著しいっすね。
うちはまだ寝返りしてじたばた(^^ゞ

投稿: 野亜 | 2005/07/25 08:14

たそがれキヨたん……いい感じですね。
赤ちゃん(男の子)って時々、おっさんに見えることがありますよね(笑)
私も息子がもっと小さい時、友達に向かって「ワシはのう……」とか代わりに声出して遊んでいました(笑)
タッチが出来るようになれば、もうすぐつたい歩きが始まりますね(^^ 大変になりますが、ひとつひとつの成長が鯛のみですよね♪

投稿: shiro | 2005/07/25 22:21

すいません。上のコメントで変換ミスしてしまいました(汗)最後は〝鯛のみ〟ではなく〝楽しみ〟です……。

投稿: shiro | 2005/07/25 22:23

>ガチャポンさん
いいですねぇ~w縁側♪(>w<)b
夏っぽくてw
そしてビールを一杯…ってやっぱりおっちゃん!?(ばく

あー、ワザとバイバイって言ってみたりしてますよー(笑)
最近ちょっと「バイバイ」の意味が分かってるよぉな気がします
(=w=)
「この言葉はお母ちゃんに置いてかれるってコトだな!」って思ってるのかもしれません(ぁ
お母ちゃんの追っかけなんて…キヨたんだけですもんね♪
(*ノノ)(きゃ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ばっちさん
「後追いされるとツライ」と言う話を聞いていたのですが、お母ちゃんはなぜか嬉しくなってしまいます(、、*(マテ
涙でぐしょぐしょになったキヨたんが、「お母ちゃん!お母ちゃん!」って一生懸命はいはいしてくる様子は、ホント頭からかじりつきたいくらいですw

心寧ちゃんもどんどんはいはいで移動するよぉになるまで、あとちょっとですねw
楽しみー♪(*´▽`*)

立っててくれると、座れなくて大人しいんですケドねー(^^;)
出来れば…すぐに上手になって欲しくありません(つ▽T)(ぁ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>野亜さん
キヨたんも1ヶ月前は、はいはいもつかまり立ちも出来なかったですもんw
寝返りでじたばた状態でしたよ~(*´▽`*)ノ
それが…まさか1ヶ月後にこんなコトになってるとは…(。。

こたちゃんもきっともうすぐ…w


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>shiroさん
息子さんに「ワシはのう…」とアフレコするshiroさん(=w=)(ぷぷ
何だかその微笑ましい情景が想像出来て笑ってしまいましたw

最近キヨたんも「キヨたん語」を一生懸命しゃべるよぉになったので、お母ちゃんがアフレコしてます(笑)
結構面白いですよねーw
つたい歩きは…微妙に始まってしまいました(><)。。。
ホントに早すぎ!

鯛は脳内変換させて頂きましたw

投稿: トロ | 2005/07/26 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5104388

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事終了:

« 夏休み | トップページ | 七夕祭り☆ »