« リメイク☆ | トップページ | ボナンザ »

2005/07/30

怪しいモノは噛め!

朝から鏡の前でご機嫌なキヨたん。
鏡にかぶりついたり、つかまり立ちしたりと大喜び。

この光景…どこかで見たコトある…
そうそう!
しえたんと一緒なんだぁ!(*´▽`*)

でも…キヨたん…

050730_856S鏡にちゅうしてた、らぶりぃなしえたんと違って…
「オイラお前を食ってやるぜ!」感が漂っているのは気のせいですか?(-ー;)

そんなの食べても美味しくないよ!
たぶん(笑)

いろいろなモノを舐めて噛んで確認するキヨたん。
鏡の中の自分も、とりあえず噛んで確認。
いやー、野性味あふれる光景ですなぁ(=▽=;)


そして…
今日のセクシーキヨたん(いや、別にシリーズじゃないんですケド

050730_85502s「週刊キヨたん」の巻頭グラビアの中の1ページから抜粋(ばく
鏡の中のほぉがよりセクシーに見えますとか
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

|

« リメイク☆ | トップページ | ボナンザ »

コメント

♪セクスィ~あーなたはセクスィ~♪

私はイチコロでダウンしました(爆
しかも年代が分かる歌詞ですな(笑

本当に何でも噛みますね。
目新しいものはカミカミ…オモチャも
カミカミ…お母ちゃんの指もカミカミ。
掃除は必須ですね。

投稿: えりん | 2005/08/01 10:05

妖艶なキヨたんに、ちょっと、ぐらっとしてしまいました。笑
鏡に写っていつのが、自分と判別できるのは、1歳半以降だそうです。
キヨたんは、鏡の中の自分を何だと思っているんですかね。
友達かな?

最近のしえたんは、パパがお風呂に入っていると
お風呂場までハイハイせずに、鏡の前で立ち止まり
鏡をとおして、お風呂場のパパを確認しています。
(おうちゃくっすよ!)


投稿: | 2005/08/01 10:07

鏡好きですよね~。心寧も見てはよく笑いますが、何だと思ってるんだろう。ママが2人いることをあやしいとは思ってないんだろうか・・・orz。

それにしても、キヨたん大胆なポーズ(笑)。グラビアアイドルもまっつぁお(^O^)。

投稿: ばっち | 2005/08/01 11:04

ほんと鏡のキヨたんのがセクシーですねぇ(^3^)
鏡好きですよねぇ。(ってまだうちは興味ゼロですが)
不思議なんでしょうね、きっと。

昨日、服買いにいったんですが、特別かわいいの見つけられませんでした(>_<) プーさんをみつけたのですが、贈り物用で3000円近くして、しかも100センチだからまだチビには大きすぎで・・・パパには「こういうの着れるのは今だけなんだよ!大きくなったらママの選んだ服なんか着たくないって言われちゃうんだから!」って言って説得したからわかってくれたかも。

投稿: かおりママ | 2005/08/01 11:42

鏡好きですよね~。
自分の顔見てニコってしたり、
ぺろぺろ舐めたり・・・
ちゃんと掃除してきれいにしとかなきゃ
っていつも思うんだけど・・・
いやぁ、それにしてもベストショット!

投稿: かいとママ | 2005/08/01 13:21

キヨたん明らかに自分を食ってますね(゚∇゚;)
そしてセクシーキヨたん、目がイっちゃってますね☆
素敵すぎる(*´Д`*)
たっちできると、おもしろい写真がどんどん撮れますなぁ。
我が息子、ネタの宝庫…(こら)

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/08/01 13:24

>えりんさん
そぉ言われてみれば、上の写真、2人に見えないコトもないですね(笑)
キヨたんったらピンクレディーのモノマネ?

年代なんて無問題ですよ!
だって最近も活動してたじゃないですかw
全盛期だった年代の保育士なんて、ピンクレディーの曲で子どもたちに縄跳びさせてましたよ(笑)

お母ちゃん…最近指どころか背中とか頬とかところかまわず噛まれてます…(つ▽T)
変な跡が残ったらどぉしてくれんのよ!
みたいな…orz


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
鏡に映ってるのは…キヨたんにとってはエサだったりして(=▽=;)
鏡の中にお母ちゃんが見えると、すっごく嬉しそぉに笑うんですケドねーw
で、振り返って「こっちにもお母ちゃんがいる!」みたいな。
鏡の中と。
後ろと。
大好きなお母ちゃんが2人もいるー♪(*´▽`*)
ってカンジでニコニコしてます(笑)

さすがしえたん!
新たなワザを習得しましたかw
鏡越しに確認なんて高度テクニックですね!(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ばっちさん
怪しいっていうより、2倍で嬉しそぉですよ。キヨたんは(笑)
前を見ても後ろを見ても、お母ちゃんがいるのが嬉しいみたいですw

セクシーポーズ…決して意図して撮っているワケではないのですが…(-ー;)
このままシリーズ化したりして…(イヤ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりママさん
キヨたんがチビちゃんくらいのトキは「何だコイツ!」って鏡の中の自分を不審者のよぉに見てましたよ(笑)
だんだん笑いかけたりするよぉになり…
今じゃ結構長い時間遊んでくれてますw

ウチのプーさんも3000円くらいでした(^^;)
セールで3割引きなので何とか買えましたが、キヨたんの服の中では高級品の部類です(笑)
やっぱりキャラクター物は高いですよね…(つ▽T)
パパも一緒にお洋服選びを楽しんでくれるよぉになると良いですねーw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かいとママさん
この鏡、普段使ってなくて部屋の隅に置いてあったので、うっすらホコリが…(><)。。。
キヨたんが遊び始めたの見て、あわてて鏡拭きましたよ!
ホント、お母ちゃんはいつもきれいにしてなくちゃいけなくて、大変ですよね~(;´Д`)ノ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
おもしろい写真が撮れると、さらに何とかしてもっとおもしろくしよぉとするお母ちゃん。
こぉやって、息子はネタにまみれてゆくのですね…(=▽=;)
あぁ…ネタ師の母を持ったばかりに…可愛そうな息子…(=w=)
え?
笑ってなんかいませんてw

投稿: トロ | 2005/08/02 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/5257981

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しいモノは噛め!:

« リメイク☆ | トップページ | ボナンザ »