« 怪音波 | トップページ | 男の子 »

2005/07/06

本日のテレビ欄

10 テレビキヨたん

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 キヨたん語
7:00 めざましキヨたん 五木ひろしが語る、タコのこと▽宇宙はナゼ軽い
8:00 モーニンキヨたん 山本太郎、東京都知事に立候補▽鈴木保奈実さんの万葉集盗まれる▽タコ
9:30 キヨたん殺し・薄い女 加山雄三 生稲晃子 小沢健二 今井雅之
11:28 ONLYキヨたん
11:32 キヨたんかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 おもいきりテレビ ずるむけ完全撃退法▽都知事料理が中性脂肪減らす
1:00 稲垣吾郎の料理
1:20 大桃美代子の部屋 アグネス・チャンルンパを語る◇おかず
2:00 必殺仕事人間(再)「舌を見た女」◇(N)
3:00 (S)雷探偵!(再) 鶴見辰吾ほか
4:00 母と子のテレビターイム キヨたんさんといっしょ▽50キヨたんー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまキヨたん太郎
6:00 天才キヨたんくんワイド▽ナマ放送・ハンチング帽ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な大統領物語 「父とカニ味噌」(後)
7:00 暴れん坊 キヨたん「大岡裁きでめだか!」 生稲晃子 鈴木杏樹 荻野目洋子ほか
7:54 (S)ちり紙の事件簿「ライターが高い、深まりゆく謎」 阿部寛 ガッツ石松ほか
8:48 (N)
9:00 ドラマ・永遠に軽いキヨたん 「濁流は速い」 車だん吉 坂本冬美 三上博史ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽キヨたん意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽城みちるのぶらり旅お、おいしそう香川街道で
11:00 (S)11時の音楽ショー 藤田朋子vsダンプ松本!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツキヨたん 屋久島のエース初登板…▽0:07キヨたんッコ 爆笑新企画くさいスヌーピー他▽42キヨたん24時間全裸でトーク!
1:25 キヨたんのエロスぎりぎり 津川雅彦感激遠藤久美子と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

キヨたんさんの平均視聴率は、0.9%
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!

テレビ朝日系列さんの性格
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。


ばっちさんとこで見かけたテレビ欄占い
かなり笑えますw

6:40 の「キヨたん語」は必見。
その後もかなりディープなキヨたんワールドが繰り広げられてる…ケド。
0:42 キヨたん24時間全裸でトーク! とか
1:24 キヨたんのエロスぎりぎり とか
深夜枠の番組がかなり気になる…(=w=)

ちなみにお母ちゃんはフジテレビ系列、親父はTBS系列とか。

皆さんもお試しあれw

|

« 怪音波 | トップページ | 男の子 »

コメント

キヨたん殺しって、こ・・・こわ・・・。
やっぱり、キヨたんのエロスぎりぎりが気になるところでしょうか。何がぎりぎりなんでしょう(笑)。

こういうのよく考えるなぁ。と妙なところに感心してしまうのでありました(笑)。

投稿: ばっち | 2005/07/06 18:11

>ばっちさん
キヨたん殺し…微妙にお昼の時間帯なあたりも気になります(笑)
ぎりぎりって言ったって…全裸でもモザイクかからないでしょうに(笑)赤ちゃんだからw
やっぱり非常に気になる番組内容です(’’*

面白いネタありがとぉございました♪(*´▽`*)

投稿: トロ | 2005/07/06 23:30

ネタ元wanです。はじめまして。
0:42 キヨたん24時間全裸でトーク!
私も全裸でトークさせられました。
しかもきよたんさん同様に、視聴率低くて、ガックリしちゃいました。とほほ。

投稿: wan | 2005/07/07 00:12

>wanさん
元ネタ様!∑(゜ロ゜||)
わざわざいらして下さって恐縮です!
初めまして~☆

全裸でトークはキツいですよね(つ▽T)
ちゃんとモザイクかけてもらわなくっちゃ(イヤ、そんな問題違うし

投稿: トロ | 2005/07/07 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4852226

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のテレビ欄:

» テレビ欄占い [FAKE BLOG]
mixiで見つけたテレビ欄占い。面白そうなのでやってみました。 12 テレビReon Reonさんの平均視聴率は、1.6%、 テレビ局タイプは、テレビ東京系列です! テレビ東京系列か・・・微妙・・・(^^; テレビ欄はこんな感じになりました。...... [続きを読む]

受信: 2005/07/09 22:20

« 怪音波 | トップページ | 男の子 »