« 母子手帳ってどんなの? | トップページ | 男前? »

2005/06/28

キヨたんの気持ち

050628_1118B「オイラあっちに行きたいんだケドな~。
どうしてもあっちに行けないんだよなぁ…
どぉやったらあっちに行けるんだろ?」

段差の前でゴロゴロ行ったり来たり…
30分近くも頑張ってたキヨたん。

050628_1119B「あ!お母ちゃん。
オイラ手と足だけこっちに来てみたよ!
ホントは全身そっちに行きたいんだケドさぁ。」

うん。キヨたん。
こっちは台所だからね(-ー;)
まだまだ来られるよぉにならなくて良いから。

050628_1623B「オイラの大好きなコードがいっぱい♪
コレって何のコードだ?
引っ張っちゃえ!
えい!えい!」

あぁ…(;´Д`)ノ
そんなトコも手が届くよぉになっちゃって…
親父にプレステの置き場所変えるよぉに言っとかなきゃ…(-ー;)

|

« 母子手帳ってどんなの? | トップページ | 男前? »

コメント

キヨたんも段々活発になってますね~。
そうそう、コードってひっぱりますよね。ウチも最近気がつくとやってます。扇風機やら音響セットのコードやら・・・。あぶないあぶない。

ウチも同じようなラックがあるんですよ・・・パソコンラックもこの手のやつで、もう少し動くようになったらぐちゃぐちゃにされそうなんで、リビングの模様替えした際に、心寧が移動しにくい位置に変えてしまいました。
そろそろ物の配置とかも考えなきゃ、ですねぇ・・・。

投稿: ばっち | 2005/06/29 10:15

リンクありがとうございます。
gooじゃRSSサイト機能があって、新着
記事がすぐ分かるのでそちらにトロさん
のブログは登録済みです♪

キヨたんゴロゴロですね~。
あおいはまだ寝返り程度ですがすぐに
同じようになっちゃうんでしょうね。

投稿: こぶた | 2005/06/29 10:33

コード怖いですよね^^;
ゆーのが寝ているすぐ横が私のパソコンスペースなので、コード類がたくさんあります。
今はまだ思ったところに寝返りすることができず、いきあたりばったりで進んでいるゆーのですが、そろそろ意思を持って寝返りするようになったら一番の標的にされそう^^;
パソコンを移動する場所もないので、現在どうしようか考え中です。

投稿: ロザ | 2005/06/29 15:35

はじめまして☆
トロさんの「ゆる~い手作り品」って表現に笑わさせてもらいました。
私もまさにそんな感じです(;´Д`)
うちにももうすぐ6ヵ月の息子がいます。
ゆる~くメリーを作ったりしてます。

キヨたんの成長っぷり、また見に来ます♪

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/06/29 18:21

赤ちゃんって、コードが大好きですよね。
なんか買ってきたおもちゃより、コードの方が
長く、楽しく遊んでいる気がします。
(親の心子知らず)

子供のいたずらじゃなくて成長を見て、親も
いろいろ勉強させてもらってます。
おかげて、いろんなものが紐でくくられている
ありさまです。

投稿: ○ | 2005/06/30 10:08

>ばっちさん
コードって魅力的みたいですねーw
つながってないコードだったら良いんですケドね(^^;)
つながってるコードは危ない危ない!

前は散らかり放題だったので、これでもだいぶキレイになったつもりなんですケドねー(><)
キヨたんから見たら危険がいっぱい!
狭い我が家…なんとかならないものか…(-ー;)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>こぶたさん
gooのブログってそんな機能があるんですね!(’’
ってもしかしてココにもあるのに、お母ちゃんが使いこなせてなかったりして…(;´Д`)ノ

寝返りに加えて微妙な前進で移動するキヨたん。
あおいちゃんも動くよぉになると大変ですよーっ!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ロザさん
ゆーのちゃんからちょっと目を離したスキに、パソコンのコードに絡まってたりするかも(^^;)
なるべく子どもを怒らないよぉに、片付けとかなきゃと思いつつ…スペースの問題がありますもんねぇ(-ー;)

あ!今思い出したケド、赤ちゃんに来て欲しくない場所には人工芝を敷いておくと良いみたいですよw
チクチクして痛いから近寄らないみたいです(笑)
さっそく人工芝買ってこないと~。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
初めましてぇ♪ヽ(*´▽`*)ノ
ご訪問ありがとぉございますw

お母ちゃんの手作り品なんてどれもゆるゆるです(、、*
「手作り」って検索して来て下さる方も多いのですが、全然参考にならないと思うと申し訳ないです(;´Д`)ノ

今度00oom-_-moo00さんのゆる~いメリーも今度見せて下さいね!
ほだかくんの成長っぷりも後でのぞかせて頂きます~w


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
ホントに「親の心子知らず」ですよね(^^;)
見るモノ見るモノ新鮮で楽しいんでしょうケド…w
おもちゃなんてホントはあまり必要じゃないのかもしれません。

子どもの成長に合わせて、いろいろ対策をしなきゃですよね~
(-ー;)
ヒモでくくったり、手の届かないトコに置いたり…
あー!いろいろ考えなくっちゃ!(><)
キヨたんにお母ちゃんは必死で追いつかなくっちゃです…orz

投稿: トロ | 2005/06/30 10:31

おお!
人工芝いいですね!
今度買ってみておきます。
でもゆーのは寝返りしてやってくるから、人工芝も乗り上げるような気が(笑)

投稿: ロザ | 2005/06/30 14:35

>ロザさん
(=w=)(ぷぷ
つい想像しちゃいました。
ごろごろごろごろ転がってって、人工芝に乗り上げて怒ってるキヨたんとか(笑)
痛いって理解してくれるまでに時間がかかりそぉですね。
今度買ったらどんなカンジか記事にしよぉと思いますw

投稿: トロ | 2005/07/01 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4756049

この記事へのトラックバック一覧です: キヨたんの気持ち:

« 母子手帳ってどんなの? | トップページ | 男前? »