« 男前? | トップページ | きた!きた!きた! »

2005/06/30

おこりんぼ

今日も汗びっしょり。
行水に連れて行かれるキヨたん。


ん?
おしりが…濡れてる?(=▽=;)


部屋に戻ってみると、キヨたんがいたトコに見事な水たまり。
キヨたんを脱がせた後、お母ちゃんが脱いでるちょこっとの間にやらかしちゃったらしい(-ー;)

050630_1810Bとりあえずキヨたんを拭いて、裸のまま転がしておいて。
水たまり処理班と化したお母ちゃん。
一心不乱に処理に集中していると…

ぺちぺちぺちぺち…
変な音が聞こえてくる。

何!?∑(´△`; )
振り返ったお母ちゃんの見たモノは!


仰向けのまま、おしりで床を叩いて遊んでるキヨたんの姿…orz


キヨたん…
楽しいかい?ヽ(´Д`;)
すっごいまぬけに見えるのですががが(つ▽T)


気を取り直して今日のキヨたんのおやつ。
先日のハイハインに引き続き、今日はマンナ(ビスケット)

キヨたんにマンナを持たせてから、お母ちゃんが目の前でマンナを食べると、笑顔でマンナを食べ始めるキヨたんw
良かったねー。
食べ物って分かったんだねー。

でもハイハインと違って、すぐに小さくなっちゃうマンナ。
そのまま持ってても食べにくいだろぉと思って、持ち替えさせよぉとすると…

050630_1934Bうぎゃー!!

なんで取っちゃうんだよ!
オイラ食ってたのに!!

とものすごい怒りよう(^^;)

その後は全てが気に入らなくなってしまったらしく…
マンナを口に入れてあげると少し泣き止むものの、

050630_193502bこれじゃ大きすぎて上手く食えねーんだよ!
飲み込みにくいんだよ!
うわぁぁぁん!

…と怒りまくりヽ(´Д`;)

それじゃ食べなきゃいいのに…(=x=)(ぼそり
それでもマンナを口に持っていくキヨたんの食い意地に…完敗…=■●_

|

« 男前? | トップページ | きた!きた!きた! »

コメント

あはは!(爆)可愛い~♪
この不器用さがたまらなく可愛いのですよねぇ
「お尻で床を叩く」ってどんな格好?
妄想好きのガチャポンですが、想像しきれない・・・

投稿: ガチャポン | 2005/07/01 14:26

写真のむっちり裸のキヨたん、ナイスです(笑)
仰向けでお尻を叩くキヨたんの姿……是非、動画で見てみたいです(^^
床が冷たくて気持ちいいのかな?

子供って、良かれと思ってしたのに、大泣きされてしまうことがありますよね。
母には判らぬ、彼らなりのこだわりがあるんでしょうね~(プッ)

投稿: shiro | 2005/07/01 16:05

セクスゥ~イ♪キヨたんですね。
腰を上げてペチペチしてたんですか?
ちょっと見てみたいかも。

あおいは裸にするとなぜか両手を組みます。
「お・ね・が・い」って感じに見えます。

投稿: こぶた | 2005/07/01 17:12

お尻で床を叩く・・・器用だねキヨたん。
芸達者じゃありませんか!

そうなんですよね、マンナって食べにくいですよね。
うちのしーたんも、口の中に入る量より、下に落ちている
量のほうが、はるかに多いです。
なので、2ヶ月前に購入したマンナはまだ半分も残って
います。気か向いたときに、ミルクに浸してあげています。

投稿: | 2005/07/01 18:42

キヨたん、めっちゃ怒ってますね (;゚Д゚)コワイッ
でも食い意地がはってるってことはいいことですよね。

>これじゃ大きすぎて上手く食えねーんだよ!
飲み込みにくいんだよ!

笑笑笑。
写真を見ると、本当にキヨたんがそう言ってるみたいだ~。
かわいいなぁ。

ところで裸のキヨたんが一瞬うちの息子に見えましたよ。
プクプクしててなんか親近感が沸くのですが(*´Д`*)

親近感ついでにブックマークさせていただきます。
これからも宜しくお願いします(^∇^)

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/07/01 21:01

キヨたんの怒り顔、超可愛い('-'*)
お口でべろべろしてる間に、お菓子溶けちゃって、
手で握り締めてるところはいつまでたっても減らない・・・。
こたちゃんも同じ感じです_^)ぷっ

水たまりといえば・・・
最近は、お風呂から上がると、8割くるんでるタオルに
用を足すこたちゃんです(°◇°)~

投稿: 野亜 | 2005/07/01 21:44

きよたん、可愛いです!(*´Д`*)
うちの悠利もひとつ気に入らないと、その後もず~っと怒っています。けど、お菓子は食べる。そして泣く。また食べる・・・。みたいに繰り返し。おっぱいをあげてる時もたまに怒りながら飲んでいます。「むぅ~~~!むむぅ~~~!」と。

投稿: 香穂 | 2005/07/01 23:28

>ガチャポンさん
そうそうw
キヨたんは必死なんですケドねぇ(笑)
お母ちゃんは「あーはいはい」みたいなカンジで写真撮りまくったりしてるし…(^^;)

「おしりで床を叩く」=こぶたさんも言ってらっしゃいますが、腰を上げてペチペチと、が正解ですw
仰向けに寝て、足をガニマタに開いて、おしりを持ち上げるカンジで(’’
普段もコレで頭の方向に移動してたりするんですケド、裸&フローリングだったので音が楽しかったんでしょうね(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>shiroさん
動画が載せられるなら載せてみたい~!(><)
ココには載せられるんでしょうか?(’’*
出来るならやってみたいなぁ…w

そう!
彼らなりのこだわりってありますよね(笑)
でも怒ってる息子を見て「面白いなぁ♪(*´▽`*)」って思っちゃってるお母ちゃん。
そんなお母ちゃんを見て、キヨたんはさらに「く~っっ!」って気持ちになってるコトと思われます(笑)

あ、ゆるゆるとお友だちになって下さってありがとぉございました♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>こぶたさん
正解!
そう。腰を上げてペチペチですw
しかもフル○ンで(ばく
何かきっといろんなトコが気持ち良かったんだと思われます(*ノノ)(きゃ

あおいちゃんの「お・ね・が・い」ポーズもぜひ見てみたいですw
セクスゥ~イ♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
芸達者…なんでしょうか?(;´Д`)ノ
見てるととってもまぬけですよー(笑)

マンナはお出かけ用の小袋タイプを購入したんですケドね。
1枚をこんなカンジでキヨたんが食べて、あとはお母ちゃんのお腹の中でした(、、*
そうそう、散らばっちゃって大変でー。
ってミルクに浸せばいいのかー!(’’*
良いコト教えて下さってありがとぉございます♪(>w<)b


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
そんな怒ってる姿さえもらぶりー♪(*´▽`*)
すみません親ばかです(、、*

お母ちゃんてばキヨたんの心の叫びが受信出来るみたいです(笑)
まだ全然しゃべれないのに、だんだん自我が出てきて面白いですよね♪(=w=)(ぷぷ

親近感&ブックマークありがとぉございます♪(^0^)ノ
こちらもリンクさせて頂きますね☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>野亜さん
怒っても泣いてもカワイイ♪(*´Д`)ハァハァ
正しい親ばかですよね(笑)

そうそう。
まだ持ち直せないから、手で持ってるトコは食べられないんですよねw
で、持ち替えさせたらこの有り様ですよ…
ご無体な…=■●_

オムツじゃないトコで用を足すと開放感あるんでしょうケドねぇ。
処理班と化すお母ちゃんにとってはたまったもんじゃないですよねぇ(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>香穂さん
そうそうw
ずーっと怒ってますよね(笑)
なら食べなきゃいいじゃん!って思いますケド、でも食べるんですよね(笑)

キヨたんもたまにおっぱいのトキにうなりますw
うなるのは良いんですケドねぇ…
その後ガブッと生えたての前歯でやられたりするので、お母ちゃんは戦々恐々としております(;´Д`)ノ

投稿: トロ | 2005/07/02 10:46

久しぶりに大爆笑させてもらいました。
泣いてダダをこねているキヨたんが可愛い!

うちのゆーのは裸にすると「イヤン」というように両手で乳首を隠すんです。
その後にボリボリとお腹を掻きだすのがちょっとセクシーから遠のきますが(-ー;)

投稿: ロザ | 2005/07/02 18:31

>ロザさん
親ばかなので泣いてる顔もカワイイのです♪(*´▽`*)(ぁ
って言ってもワザと泣かせてるワケじゃないですよ(;´Д`)ノ (ばく

ゆーのちゃんのセクスゥ~イポーズは「イヤン」なんですねw
見てみたいー♪(*ノノ)

キヨたんは裸にすると××××を引っ張ります(つ▽T)
蒸れてかゆいのか何なのか…(。。
セクスゥ~イには程遠いのです…

投稿: トロ | 2005/07/02 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4784066

この記事へのトラックバック一覧です: おこりんぼ:

« 男前? | トップページ | きた!きた!きた! »