« 初めての苦手 | トップページ | 夢中になったら… »

2005/06/23

伝説☆

おねぇちゃんの日記におもしろいのが載ってたので、拝借してきましたっ♪(>w<)

http://homepage1.nifty.com/rido/cgi/legend.html


サクラ の伝説
あ、サクラっていうのはお母ちゃんの偽名で(は

 全世界を恐怖と絶望に陥れる存在として、この世に生を授かる。
12歳 サクラが歌うと常にマイクがハウリングを起したと伝えられる
15歳 声帯が2つになる奇病に侵されるが,おかげで「1人夫婦漫才」や「1人デュエット」などの芸が大人気を博する
20歳 日本一になる。なんの日本一かは黙して語らず
25歳 酔ったまま海に入り心臓麻痺を起すがシーマンに助けられ一命を取りとめる
26歳 頭から蒸気の出る永久ハッソー機関に犯され、今夜はハッソー!
27歳 包茎手術に失敗するも一命を取りとめる。
34歳 幕張メッセの駐車場でライブを行なったが誰も来なかった。
 マッドサイエンティストに改造されるも洗脳直前に逃げ出す。以後悪の組織と戦う毎日に。キメ台詞は「愛と正義と世界中の女王様を守るビクトリーサクラDX只今参上!」 (享年43歳)
伝説度 3 兆 8420 億 499 万8304

あなたの伝説はこれ位
アーネストホーストをKOする事 7回
無実の罪で独房に入れられる事 6回
昔書いたラブレターをみんなの前で朗読される事 20回
王大人に死亡確認される事 3回
西瓜の真中だけくりぬいて食べて後は捨てる事 3回
ココ1番屋の1.8kカレー完食する事 36回


なんかカッコえぇ♪(*´▽`*)(そうか?

おねぇちゃんのおそろいで某手術に失敗してるとことか(*ノノ)
なんの日本一になったか気になるとか(笑)
なんかこんな人生だったら楽しそぉ♪(マテ

みなさんも伝説を作ってみませんか?w

それでは。
愛と正義と世界中の女王様を守るビクトリーサクラDXでしたm(_ _)m

|

« 初めての苦手 | トップページ | 夢中になったら… »

コメント

こういうのを見たらやってみずにはいられない私。
新しく伝説を作ってきました(違)

 はじめて火を使った人間がロザだったと伝えられている
15歳 ララミー牧場の牛乳を、こよなく愛したロザはOK牧場でガッツ石松と15の誕生日をヒンズー教の女王様達と縄跳びをしながら迎えた。
20歳 シャーマンファイトで優勝する。
22歳 フォースの暗黒面にとらわれ銀河皇帝の親衛隊長をつとめる。
23歳 「ロザ特製マイク」が発売される。
24歳 海賊になってワンピースを目指す。
35歳 ロザの歌声はラブホノートにとりあげられた。
38歳 えんどうさんにカラオケの極意を学ぶ
42歳 キャイーンの3人目のメンバーとなる
48歳 八百比丘尼に血仙蟲を仕込まれ不死身になる。
56歳 宇宙服で大気圏に突入する。服は燃えたがロザは無事だった。
57歳 世界中のラブホノートでロザの事が記載された。
63歳 女王様
64歳 sex MACHINEGUNSのAnchangに愛媛のみかんを頂く
67歳 訳も無く夕日に向って走って見たくなる。が、実際にはやらなかった
74歳 声帯が2つになる奇病に侵されるが,おかげで「1人夫婦漫才」や「1人デュエット」などの芸が大人気を博する
75歳 風俗嬢として一世を風靡するが、キムタクが来店したのを機に引退する。
78歳 24時間テレビの企画「プロチャレマラソン」に出演,不眠絶食で歌い続け90,520曲目に遂に完奏を果たす
91歳 アニソン界を完全に支配する。
 ヌメリの激愛を受け死亡。断末魔は「あはら」。 (享年93歳)
伝説度 126 兆 71 億 2078 万2288

あなたの伝説はこれ位
クリントン大統領にBOSS飲みながらガツンと言ってやる事 28回
暗黒舞踏で世界を席巻する事 13回
ガチャピンVSヒャックマン 22回
チロルチョコ 12個

とりあえず現在はワンピース目指して海賊になってるらしいです。
あはら!

投稿: ロザ | 2005/06/24 17:35

えへへ、私もやってみちゃいました。っていうか、ネタにさせてもらっちゃいましたよ♪
トラックバックしてみましたので、お暇な時にでも見てくださいね~。

結構笑える~(笑)。

投稿: ばっち | 2005/06/24 20:39

>ロザさん
す、すごいっ!∑(´△`; )
長い伝説が出来上がりましたね~。
何だかすごい人ほど長い伝説になるとかw
ロザさんに比べたらお母ちゃんの伝説なんて小さい小さい。。。

ラブホノートに2回もとりあげられちゃってるトコとか。
75歳の風俗嬢のトコに通うキムタクとか。
そのわりにはチロルチョコ12個とか。
個人的にかなり気になるのですが(ばく

立派なルフィーになれたトキは、ぜひご一報下さいm(_ _)m


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ばっちさん
やってみましたか♪(*´▽`*)
あぁ、ネタとか気にしないで下さいw
お母ちゃんもおねぇちゃんの日記から持ってきちゃいましたし。

ばっちさんの伝説も長いですね(笑)
でも伝説よりも何よりも産声が気になる!
そしてタンスの角が痛そぉです。。。(合掌

投稿: トロ | 2005/06/24 22:28

久々に見てみたら、サクラの名前が(笑
そかぁ、DXかぁ。うんうん。

そういや、僕も昔、伝説を作ってもらったことあったなぁ。
確か、ショッカーに改造されたり、幼稚園バスをバスジャックしたりしてたような…?
いやいや、人生とはわかんないもんだねぇ。

キヨたん、思った以上に成長しててびっくりです!
話せるようになるのが楽しみだよねー♪
「キヨたんは、ママのほうが好きだよね?」
「いいや、パパだよな?」
とかって、取り合いしたりしないようにね(笑

投稿: ウェリア | 2005/06/25 01:17

>おにぃちゃん
そうそう。
DXですよ。改名よろしくw

幼稚園バスをジャックって…かなり悪人!?∑(=△=)
そんなの…サクラのおにぃちゃんじゃない…(つ▽T)
って久々に妹らしく振舞ってみたり(遠く

そんな理由でキヨたんの取り合いにはなりません。
なぜなら、
キ ヨ た ん は 絶 対 お 母 ち ゃ ん の ほ ぉ が 好 き
だからです(ぁぁ
親父はおっぱい出ないもんねぇ(=w=)
キヨたんにとっては死活問題なのですw

投稿: トロ | 2005/06/25 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4674961

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説☆:

» 伝説? [ナイス!ばっち!!]
今日は暑かったですねぇ〜。いい加減抱っこすると汗だくなばっちです。 先日記事にしたMusical Batonですが、めちゃくちゃ回ってますねぇ。今のところこのブログにも3人の方からバトンが回されてきました。モテモテでウハウハ(笑)。 でも、どうやらMusical Batonだけで... [続きを読む]

受信: 2005/06/24 20:37

« 初めての苦手 | トップページ | 夢中になったら… »