« かけがえのないもの | トップページ | ベビーカーでびゅう☆ »

2005/06/08

毎日が戦闘シーン

いつものまったりとした午前を過ごしていたお母ちゃん。
と、そこに電話が。
高校のトキの腐れ縁の友人O氏が、時間があるから遊びに来るという。

えぇぇ!(;´Д`)ノ
お母ちゃん今日はまだ家事に手を付けてないのに(ばく

とりあえず…
洗濯物だけでも片付けなくちゃ!

傍らでごろごろ転がるキヨたんを尻目に、片付けを始めたお母ちゃん。
と、そこへ立ち塞がるキヨたん。


♪ちゃららららら たった~ たった~ たった~ たった~♪←戦闘シーンの音楽(超適当


キヨたんがあらわれた!

キヨたんのこうげき!
キヨたんはごろごろと寝返りをうっている!
(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)
お母ちゃんにダメージをあたえられない!

お母ちゃんはようすをみている。

キヨたんのこうげき!
キヨたんはたたみ終わった洗濯物を崩した!
お母ちゃんに32ポイントのダメージ!∑(=△=)

お母ちゃんのこうげき!
お母ちゃんはキヨたんを部屋の隅に転がした。

キヨたんのこうげき!
キヨたんは電気のコードを引っ張った!
お母ちゃんに37ポイントのダメージ!∑(=△=)

お母ちゃんのこうげき!
お母ちゃんはキヨたんを部屋の中央に戻した。
キヨたんは怒っている。

キヨたんのこうげき!
キヨたんはティッシュを引っ張り出した!
お母ちゃんに20ポイントのダメージ!∑(=△=)

お母ちゃんのこうげき!
お母ちゃんはキヨたんからティッシュを取り上げた!
代わりにガーゼを与えて好きなように舐めさせる。

キヨたんのこうげき!
ハンガーラックのカーテンを引っ張った!
お母ちゃんにダメージをあたえられない!

お母ちゃんはようすをみている。

キヨたんのこうげき!
キヨたんはハンガーラックから防虫剤の袋(未開封)を取り出し、舐め始めた!
お母ちゃんに39ポイントのダメージ!∑(=△=)

お母ちゃんのこうげき!
お母ちゃんはキヨたんから袋を取り上げた!
キヨたんは泣いている…


♪ちゃ~ららららん♪←戦闘終了の音楽(超適t


お母ちゃんは洗濯物をたたみ終わった!
お母ちゃんはレベルが1あがった!
お母ちゃんは出かける支度が出来るようになった!


ってなカンジですよ(ばく
超大変ですよ。
最近キヨたんの目標に対する攻撃が正確になってきてさー(==;)
寝返り+腕立ての状態での方向転換+ほふくこうたい(前にはまだちょっとしか進めないらしい(笑) でどんどんあちこち行っちゃうんだよね(つ▽T)

HI310008HI310009←顔の横に面白いモノがあろうもんなら、次の瞬間には寝返ってバンバンたたいてたりするし(-ー;)
その正確さと素早さったら、レベルが1あがったくらいじゃ追いつけないわ(;´Д`)ノ

これからどんどん家事が大変になるんだろぉなぁ…(。。


O氏、久々に会ったケド元気そぉで何よりw
楽しかった♪(*´▽`*)(本日のメインイベントだったのにコメントがこれだけとか(ぁ


私信:Aちゃん、Mちゃん、Tちゃん、キヨたんTシャツでびゅうしましたよ~w
こっちもカワイイねぇ♪(>w<) ありがとぉw

|

« かけがえのないもの | トップページ | ベビーカーでびゅう☆ »

コメント

こっちのレベルがあがっても、さらに敵は戦闘能力を
身につけレベルアップしているので、なかなか倒せない
ですよね。
でも、そうやって、親も子も成長するんですよね。
いきなり赤ちゃんが生まれて、「はい、あなたは親です」
といわれても、こっちもはじめての経験なんだから
ムリだっちゅーの!
私も精進してレベルアップに努めるぞー!

投稿: | 2005/06/09 23:46

>○さん
ホントですよね…(;´Д`)ノ
まさにラスボスなみの強さ…orz
一気にレベルが20くらいアップする方法はないものか…(無理だって

これでさらに上の子がいたら…とか考えると、さらに恐ろしい
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2人以上のお子さんを育てているママさんには、ホント頭が下がります。

それともお母ちゃんも2人目を産む頃にはレベルアップしているのだろぉか…(’’*
期待しつつ…今日もレベルアップに努めますw

投稿: トロ | 2005/06/10 09:25

多分私なら

ロザはおどろきとまどっている!

が、多くなりそうです(笑)

キヨたんはゆーのとちょうど1ヶ月違うということは、来月の今ごろには私がゆーののその攻撃にあってるのか・・・( =ω=)
まだ寝返り返りができないゆーのなのでその場で飛行機回り(命名)しているだけですが、飛行機の格好のまま跳ねて移動とかしだしたら!(するわけない)

次のゆーののステップアップが怖いロザなのでした。

投稿: ロザ | 2005/06/10 18:28

キヨたんとの戦いぶりが目に浮かぶようです(笑)
本当にこんなゲームがありそうな感じですね~。
(育児体験ゲーム……?)
本当に子供って目を離すと何してるか判らないですよね。
私も日々、成長する子供と共にレベルアップしていきたいです(^^

投稿: shiro | 2005/06/10 21:32

>ロザさん
飛行機回りで跳ねて移動…(=w=)(想像中
お腹でポーンと跳ねるってコトですよね?w
なんだかトトロみたい♪かも(*´▽`*)(ほのぼの

結構その日は早く来るモンです(-ー;)

な ん で ア ン タ こ こ に い る ん だ ー!!
さっきまであっちにいたよね?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

みたいな日が。。。

えぇ。
鳥肌立ちまくりですよ…=■●_


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>shiroさん
育児体験ゲーム(笑)
ラスボスを倒すために、その辺をぐるぐる回って雑魚キャラを倒し、レベルを上げなければならない…とか。
そんなまどろっこしいゲームだったらイヤかも(´Д`;)

それは冗談としても(笑)
育児のレベルアップはやっぱり日々の積み重ねでしかないんですよねw
一気にレベルアップ出来ないから、大変だと思うコトも多いケド…
でも頑張るぞー!!o(^-^)o

投稿: トロ | 2005/06/10 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4476624

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日が戦闘シーン:

« かけがえのないもの | トップページ | ベビーカーでびゅう☆ »