« やりたい放題 | トップページ | かくれんぼ »

2005/06/16

ライブ。。。

キヨたんイチオシ!→
でもご紹介してる Jack Leg
その Jack Leg は今、全国ツアーをしてる。

で、今日はキヨたんの住む街でのライブだった。
もちろん…見には行けなかった(つ▽T)
18:00からだったし。
あぁ…ライブ…行きたいなぁ…orz

それでもキヨたん連れて激励しに行った。
雨の降る中。
ちょうどライブハウスでは Jack Leg がリハをやってて、外で音を聞いてた。

リハが終わった後メンバーが出てきてくれて、ちょっと話が出来たw
キヨたん可愛がられまくり♪(*´▽`*)
ホントに愛想の良い子だ。

050616_1656これからライブのベース担当。
ココのブログに大人の顔の写真載せたコトないんだケドなーw
でも Jack Leg のHPにリンクしてるから、そっち飛んだら顔見られるワケだし。

って考えた結果、目線だけ入れたらかなり怪しい(;´Д`)ノ
まぁ「好きに使って下さいよ」って言われた写真なので良しとしよぉ(ばく
こんな風に使ってみたよ~♪(*´▽`*)ノシ(マテ

050616_2024Bそんなベースくんにプレゼントw
NANAの映画の前売り券と特典のピック付きペンダント。
かいと君ママさんのブログ見なかったら、知らずに買い逃すトコでした(、、*(嬉
親父もお母ちゃんもベースくんもNANA好きなので、3枚も買っちゃった(*ノノ)
9月が楽しみw
映画見に今度遊びにおいでー♪(*´▽`*)

激励して帰って来る頃には雨が激しくなっててすっかりずぶ濡れ。
すぐにお風呂に入っておっぱい飲んで、いつもより2時間くらい早く寝ちゃったキヨたん。

しまった!
キヨたんのブログなのに、今日は写真1枚も撮ってないや(;´Д`)ノ (だめ

050616_2023B仕方が無いから今日はキヨたんの寝姿でも(ばく
ゆっくりおやすみ~♪( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

|

« やりたい放題 | トップページ | かくれんぼ »

コメント

NANAのチケット買ったんだ~~。
ペンダント良かったね~。
単純だけど、これでNANAの仲間入り?!なんてw
9月の映画のときには、必ずつけていこう!
Jack Legさんのベースさんと
お友達なのかぁ。。。
ちょとハチっぽいかんじでいいなぁ。

投稿: かいとママ | 2005/06/16 22:48

>かいとママさん
NANA仲間~♪ヽ(*´▽`*)ノ
かいとママさんが教えてくれなかったら、今頃全然知らずにいました(、、*
ホントに感謝感謝ですw

Jack Leg もパンクバンドです(^_-)-★
Blast みたいなコテコテなパンクバンドじゃないですケドね(笑)
楽器が弾けないお母ちゃん…立ち位置的にはハチっぽなんだろぉケド、性格的には「ネコ目の女王様」系です(=w=)

ってこんな育児に全く関係無い話出来るのがとっても幸せー♪
(>▽<)ノ

投稿: トロ | 2005/06/17 22:28

赤ちゃんが居るとやりたいこと我慢することがやってきますね。
いつかキヨたんが大きくなったら、二人でライブに行くとか!(*´∇`*)

キヨたんはまだ人見知りが出てないようでうらやましい。
やっぱり人見知りする子よりもしない子のほうが可愛がられるんですよ!
こうやってトロさんがいっぱいの人に触れ合わせてるからかな?

投稿: ロザ | 2005/06/17 22:57

>ロザさん
キヨたんと一緒にライブは、すでにお母ちゃんの夢です♪(*´▽`*)
でもやっぱりあまり小さいうちから…っていうのも、良いカンジに性格破綻していきそぉなので(。。;
10年後を目安に…って。
遠いなぁ(笑)

確かに人見知りで、他の赤ちゃんに泣かれちゃうと辛いですもんねぇ…(つ▽T)
可愛がってもらえるのは嬉しいコトなんですケドね(´ω`)
ばあちゃんには「アンタどっかに連れてかれちゃうよ~」と脅されてるキヨたんです。

投稿: トロ | 2005/06/18 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4582823

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ。。。:

« やりたい放題 | トップページ | かくれんぼ »