« 父の日 | トップページ | 夏至 »

2005/06/20

かみたい♪

かみったい♪リカル○ント♪

と思わず口ずさんでしまいたくなるくらい、がじがじ噛むキヨたん。
お母ちゃん…おっぱいを噛まれたトキは、思わず泣きそぉでした
(つ▽T)
ホントに痛いよぉぉぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。

050620_735Bベビージムに吊るしてあるモノも、片っ端から噛む。
0ヶ月~用のおしゃぶりも、今は立派に歯固めとして活躍中!
おしゃぶりとして使おうとしたトキは「これおっぱい出ないじゃん!」とばかりに吐き出してたクセに(笑)
ゴムの部分を噛んだり、プラスチックの部分を噛んだり、いろいろ感触を楽しんでるらしい。

050620_1233Bそしてイタズラも日増しに激化!
なぜかこの電気スタンドが好きで、毎回絡みに行くキヨたん。
いつもはすぐやめさせるケド、今日はあまりにも何度もチャレンジするので、コンセントだけ抜いて、放置ヽ( ´ー`)ノ(ぁ
もちろん首に絡んだりしないよぉに見守ってはいましたが…

何か変なモノが好きだよねぇ、子どもって(=▽=;)
おもちゃ出しといてもそこまで遊ばないのに、電気スタンドでは30分くらい1人で遊んでた。
一回コードに拘束されて動けなくなってたトキはかなり笑えたケドね(=w=)

|

« 父の日 | トップページ | 夏至 »

コメント

キヨたんかわいい♪
あおいの最近のお気に入りは
ガーゼ。
かみかみしゃぶしゃぶして
デロンデロンになります。

投稿: こぶた | 2005/06/21 07:34

噛まれてしまいましたか(´;ω;`)
痛い?やっぱり痛い?
ゆーのの歯が生えるのがかなり恐怖となりそうです(-ー;)

最近のゆーののお気に入りはシーツや毛布の端っこ(笑)
引っぺがして出してきてはしゃぶしゃぶやってます。
昨日ウ○チから大量の糸を出したゆーの。
一体いつのまにそんなに食べてたんだ?(-ー;)

投稿: ロザ | 2005/06/21 08:19

私も時々歯茎でかまれますが、歯が生えてからはまだ
噛まれてません。どんな痛みなのか、怖いような
噛まれたいような・・・変態!?

私たちはちゃんとしたおもちゃを与えがちですが、
子供はなんでもおもちゃに出来るんですよね。
家にある物でも何が気に入るかわかりませんから、
むやみにあれこれ買う必要ってないのかもしれませんね。

投稿: 野亜 | 2005/06/21 13:00

ほんっと、子供って
あんまりおもちゃで遊ばずに、
電話機だとか、リモコンだとか、
ケーブルとかが大好きですよね~。
写真とってもかわいい!
ウチも、いつのまにかソファの一部を
カジカジされて、革が一部はがされてました。
食べたのかな・・・・\(◎o◎)/!

投稿: かいとママ | 2005/06/21 21:12

>こぶたさん
ガーゼも噛みますよぉ。
ホントキヨたんたら手当たり次第です(^^;)
でもどっちかっていうと歯ごたえのあるのが好きみたいw
歯ごたえの好みもいろいろですね♪(*´▽`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ロザさん
まだ…
まだ…絶えられます…=■●_(吐血
歯型付いたケド(つ▽T)

でももしも上の歯が生えてきたら、その痛みは想像を絶するコトが予想されます。・゚・(つД`)・゚・。
今から覚悟しておきましょう(ぁぁ

おしりから糸なんてびっくりしちゃいますね!∑(´△`; )
キヨたんも…いつかびっくりするよぉなモノが出てきそぉだな…
(-ー;)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>野亜さん
歯茎とはやっぱり違う痛さです!(><)
例えほんのちょっとしか出てなくても、やっぱり歯は歯でしたっ
(つ▽T)
こたちゃん噛まないなんて、ママ思いなのねー(’’*

赤ちゃんにとっては、見るものすべて新鮮で興味の対象ですもんねw
「やりたい放題」みたいなおもちゃもあるケド、きっとああいうのは本物のほぉが楽しいんだろぉなぁ…
危険の無いよぉ見守っていきつつ、ある程度は自由にいろんなモノで遊ばせていけたら良いなーと思ってます♪(*´▽`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かいとママさん
大人にとっては「イタズラ」って思うよぉなモノばっかり好きだったりしますよね(^^;)
最近キヨたんも取り上げると怒ったりするので、触られたら困るモノはなるべく…片付けなくちゃ(。。;

おしりから革が出てきたら…それもちょっとびっくりですね(笑)

投稿: トロ | 2005/06/21 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4641810

この記事へのトラックバック一覧です: かみたい♪:

« 父の日 | トップページ | 夏至 »