« キヨたんのかほり | トップページ | Jack Leg »

2005/05/24

ご満悦♪

050524_1155Bだいぶ腰がしっかりしてきて、お座りの姿勢が取れるよぉになったキヨたん。
支えがあれば3分くらいは1人で座っていられたりする。
キヨたんも両手が自由に使えるのが楽しいらしい。

←かなりご満悦なご様子♪

今まで抱っこのみで外出してきたお母ちゃん。
7ヶ月から、というバギータイプのベビーカーが使えるよぉになるまで頑張っていたのだケド。
この様子ならそろそろ買いに行っても良いかもしれないw
さすがに重くなってきたしね(;´Д`)ノ
おかげですごく良いダイエットにはなったケド。

050534_115402b←まぁでも、まだ1人で座る時間は短くて、ずるずるになっちゃうんだケドね(笑)

「お母ちゃん~。オイラ疲れちゃったよ~。
お座りの特訓は今日はココまでにしといてくれよ~!」

|

« キヨたんのかほり | トップページ | Jack Leg »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4273340

この記事へのトラックバック一覧です: ご満悦♪:

« キヨたんのかほり | トップページ | Jack Leg »